食欲無いよりはあるほうがいいもんね?😁 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12989人
- ポケパラ
- 愛知 キャバクラ
- 名古屋 キャバクラ
- 天白区/瑞穂区/緑区 キャバクラ
- Girl's club MAC
- 女の子一覧
- きょう(キョウ)
- ブログ一覧
- 食欲無いよりはあるほうがいいもんね?😁
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
食欲無いよりはあるほうがいいもんね?😁
2026年02月17日 12時07分
こんにちは!きょうちゃんです😊
👆️これは実家で撮った自撮り
このあいだ、久しぶりにうま屋行ったよー!
人生でまだ2回目のうま屋なんだけど、
前回行ったときにチャーハンが美味しすぎて
「次はラーメンじゃなく
チャーハンをメインで食べたい!」
と思ったので……
いぇい✌️チャーハン大盛り✌️
スープ付って何だろう?と思ったら、
ラーメンのスープが付いてくるのね!
前回ラーメンも美味しかったからありがたい😆
美味しいラーメンスープとチャーハン大盛りで
大満足かと思いきや、
食べ終わった後にしばらく喋ったら
また食べたくなって
追加でチャーハン普通盛り食べた🤣
いやぁほんとに、
玉子も豚肉もネギもしっかり入ってて、
味が濃い目でめちゃ旨い!!
次行った時も
チャーハンをたくさん食べたいな😋😋😋😋
あーでもラーメンもまた食べたいかも…
胃袋2つくらい欲しいな?笑
そういえば一風堂の割引券があるんだけど
期限が迫ってた気がする……
一風堂は美味しいけど万人受け豚骨って感じで
私としては物足りない感じがあるんだよね〜
でも冬季限定メニューの
味噌赤丸が気になってる🤤
まだまだダイエットは出来そうにないです😌
お客様に私がラーメン好きなこと話したら
オススメの店を色々と
教えてくださったことがあって、
それで気になって
まだ行けてないラーメン屋もあるし……
あとマックの新メニューも気になるし、
春はミスドの桜シリーズ買わなきゃでしょ?
そのときの金欠具合によっては
食べないけど…。
ま、もう、これは太るしかないね😂
でも美味しいものは幸せだから、
つまり幸せを摂取するってことだから、
良いことだよね🫶
……ドレスが着られる範囲で
留めるように努めます。笑
はい、今日は出勤です✨
会いに来てねー💕
♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【2月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
いやまさかほんとにそこまで...
6月23日 12:05
スーパーイイネ!(18)イイネ!(63)コメント(0) -
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(64)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(25)イイネ!(89)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ















