あれもこれも撮り忘れちゃったょ🤗 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12981人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
あれもこれも撮り忘れちゃったょ🤗
2025年10月18日 12時08分
こんにちは!きょうちゃんです😊
👆️これは、珍しく
“世間一般に馴染める服装”(?)を着た私🤭
そう、こういう服も
少ないけど一応持ってるよ!
いつもよく着る服装は
どれもちょっと様子がおかしい感じだけど、
それは歳相応や流行りを気にせず
自分の『好き』を貫いた結果、
ゴシックパンクとかロリィタとか原宿系とか、
カジュアルでも方向性がズレてるとか、
ってなってるので、
べつに他人から見て変に思われる服を
着てても気にしてないけどね✌️
昨日ね、友人と美味しい串焼きを
食べに行ったのに写真撮るの忘れた!
ということで画像は無いけど、
串焼きはめちゃ美味しかったよ😋
焼き鳥のハツ、肝、砂肝、
ぼんじり、ももを食べて、
他に串焼きでアスパラガス揚げ、
長芋焼き、しそ豚巻き、
ナス揚げ、しそキス揚げ……
他に食べたっけな?
あと大根サラダも食べた!
久しぶりに野菜たっぷり食べたなー😊
そのあと行ったカラオケの部屋に
滑り台(子供用)あったのに
それも撮るの忘れた!
ということで画像はないけど、
滑り台なんて大人になってから
滅多に滑る機会ないから
1回だけ滑っといたよ!笑
……子供用だから滑る部分が短くて
物足りなかった🙂
カラオケは、普段お店では歌わない、
友人曰く“マニアック”な曲を
久しぶりにたくさん歌った🎶
あ、カラオケの部屋の壁紙が
赤ずきんちゃんだったから、
珍しい壁紙だ!と思ってそれは撮った👇️
めちゃ楽しい休日だったな〜😆
帰りにタクシー呼んだら
中日ドラゴンズのデザインの車両が来て、
シートがドアラだらけだったのも
撮っておけばよかったな……笑
はい、今日は出勤です✨
夜は雨降るかもしれないから、
湿気で私の髪がまた勝手に
パーマかかるかもしれない😦
会いに来てねー💕
♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【10月イベント予定】
いつものドレスではなく、
仮装して皆様をお出迎えします👻
どうぞお気軽にお越しください💕
私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨
お客様の仮装も大歓迎です😊
【10月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
いやまさかほんとにそこまで...
6月23日 12:05
スーパーイイネ!(13)イイネ!(41)コメント(0) -
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(64)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ
















