へけっ - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
へけっ
2025年07月17日 14時42分
こんにちは!きょうちゃんです😊
しばらくポケ活放置してたので、
いいね&スーパーいいねのお返しは
今日明日中に巡回します!
暫しお待ちを🙏
出勤もしばらくぶりです!
夏に殺られそうになってたけど
とりあえず復活👍
もうね、みなさん聞き飽きた言葉で
言い飽きた言葉でもあると思うけど、
ほんとに最近暑すぎるよねーーー!!!!
ドア開けて一歩外に出た瞬間からそこはサウナ♨️
5分も歩かないうちに汗だらだら🫠
夏、っょぃ……勝てない……🥺
「ちょっと近所のコンビニ行こ!」
が気軽に出来ない暑さだよ。
まあ、ここ3日くらいはくらいは
雨でちょっと涼しかったけども……。
あー……早く夏終わんないかなー😣
そういえば前に
ちょっとしたライブを観に行きました!
ライブハウスってだいたい経営上の都合で
ドリンク代の支払いが必須で、
入場時にドリンク代を払って
ドリンクチケットをもらってから、
ライブ前やライブ後にドリンクチケットと
好きなドリンクを交換するんだけど、
先日のライブ会場では
ドリンクチケットがどんぐりだった🍂🍁
秋を先取りだね!(?)
ガタイのいい男性客が
どんぐりをちょこんと差し出して
飲み物貰ってる姿が面白かったな。笑
帰り、素敵な演奏と歌を聴けて楽しかったな~と
ルンルン気分でライブ会場を出たら
アスファルトの地面をゴキが歩いてた😦
私、屋外でゴキを見かけるとついつい
「あ、野生のゴキだ!」って
思っちゃうんだけど、
どこにいようが奴らは野生だよね。
飼われてません。
……稀に飼ってる人もいるかもしれないけど。
飼うといえば、私は実家に住んでたとき
ハムスターを飼ってたことがあるんだけど、
いつかまた飼いたいなーって思ってる🐹
本当は犬を飼ってみたいけど、
不健康&貧乏な一人暮らしには
ハードルが高すぎる💦
ハムスターは寿命短いけど
犬や猫ほどお金も手間もかからないし、
可愛いから見てるだけで癒されるんだよねぇ😊
まあ今はハムスターさえ無理な生活環境なので、
インスタでハムスターや犬の動画を
検索して見ることで癒しを得てるよ。
アニマルセラピー🤗
さて今日は出勤!!!!
会いにきてねー💕
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg==
【7月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
いやまさかほんとにそこまで...
6月23日 12:05
スーパーイイネ!(12)イイネ!(40)コメント(0) -
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(64)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ














