い・ろ・は・す……?! - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
い・ろ・は・す……?!
2025年04月07日 12時05分
こんにちは!きょうちゃんです✌️
昨日くらいに今年の口内炎の第二波が
ようやく完治して嬉しい✨
ようやく完治して嬉しい✨
口内炎の薬代だけでいくら使ったのやら……🥺
とにかくやっと治って良かったです😌
今日はブログ何書こうかなーと思いながら
画像フォルダを遡っていたら、
こんなの見つけた。
画像フォルダを遡っていたら、
こんなの見つけた。
“いるはず”に書き換えたのも出てきた。
これは数年前の服屋バイトで、
勤務中に暇すぎて落書きしたんだー。
私のじゃなくて店長のいろはすなんだけど、
店長が休憩行ってる間に描いた。笑
勤務中に暇すぎて落書きしたんだー。
私のじゃなくて店長のいろはすなんだけど、
店長が休憩行ってる間に描いた。笑
販売員経験ある人ならわかると思うけど、
平日って暇な時間帯が多くて……
平日って暇な時間帯が多くて……
暇なときは掃除したり整理整頓したり
するんだけど、それもやり尽くして、
こういういたずらで暇つぶしたり、
防犯カメラの死角で踊ってたりしてた。
するんだけど、それもやり尽くして、
こういういたずらで暇つぶしたり、
防犯カメラの死角で踊ってたりしてた。
良い思い出😊
訳あって別の服屋に転職(バイト)するときに、
面接でそこの店長から
「うち平日とかすごい暇なときあるけど
そういう時間大丈夫?」と聞かれて、
「暇な時間は前の店でもあったので、
掃除したり、服を畳み直したり、
それでも暇なときは歌ったりしてたので
大丈夫です」って答えたら
「あ、そういうタイプ?」って言われたな🤣
面接でそこの店長から
「うち平日とかすごい暇なときあるけど
そういう時間大丈夫?」と聞かれて、
「暇な時間は前の店でもあったので、
掃除したり、服を畳み直したり、
それでも暇なときは歌ったりしてたので
大丈夫です」って答えたら
「あ、そういうタイプ?」って言われたな🤣
ちなみにMACでの待機中に暇なときは、
他のお店のキャストさんのブログに
いいねしたり、いいね返したりと、
ちゃんとポケ活してるよ👍
他のお店のキャストさんのブログに
いいねしたり、いいね返したりと、
ちゃんとポケ活してるよ👍
それでも暇なときはお客様との話題収集のために
Twitterのトレンドやネットニュース
見たりとか……。
Twitterのトレンドやネットニュース
見たりとか……。
おうちにテレビないから、
ネットで自分から見ないと
世間の動きがわからなくなるし💦
ネットで自分から見ないと
世間の動きがわからなくなるし💦
でもねー、良いニュースばかりでもないから、
心が荒んでくると、ときどき
今日は夜までSNSもニュースも観ない!
というデジタルデトックスしてる👍
心が荒んでくると、ときどき
今日は夜までSNSもニュースも観ない!
というデジタルデトックスしてる👍
スマホゲームはやってるけど笑
今日は出勤の予定でしたが
お休みいただきます💦
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【4月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(61)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0) -
波の音って良いよね~😌
5月28日 19:10
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ
















