描いてみたやつ(下手😂) - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12974人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
描いてみたやつ(下手😂)
2025年01月28日 12時07分
こんにちは!きょうちゃんです😊
私のプロフィールに、
好きな映画は「バーフバリ」って
書いてあるんだけど、、、
妹と交換日記やってたときに
バーフバリの面白かったアクションシーン(?)
を絵に描いたのが残ってたから載せちゃいます!
多少ネタバレになるから、
これからバーフバリ観るんだ!って人で
ネタバレ無理!な人は
この先は読まないでください。笑
その絵がこちら!!
わかりにくいけどわかる?
画像タップして拡大して見たほうがいいかも。
下手だけど具体的に再現して
描いてみたんだけど……
うーん、やっぱり下手だな!笑
文字も雑だし!!🤣
描いてあるとおりなんだけど、
とにかく「バーフバリ」は
アクションシーンが面白いんだよー!
そんなんあり得ないでしょ!!って感じの
アクションシーンがどんどん出てくる✨
インド映画っていきなり大勢で
踊りだすイメージあるかもだけど、
バーフバリは大勢で踊るシーンは無かったはず……
2人で歌って踊ってるシーンは少しあったけど、
全世界向けのインド映画って感じで
見やすかった👍
あとアクションシーン以前に、
まず冒頭のほうで川に溺れた老婆が
片腕だけ出して赤子を支え続けてて
その後ある方向へ指をさすという
ダイイングメッセージみたいなのも
「いや、あり得んやろ……」って思うから
オススメ😂
バーフバリは2作品あるんだけど、
話が繋がってるから、気になる人は
ちゃんと2作品観てください😊
バーフバリの他に好きな映画は
「ベイビーわるきゅーれ」です🔫
あ、「キングスマン:ファーストエージェント」
も面白かったな〜
つまり、アクション映画が結構好きですね😆
あとホラー映画も結構好き😁
はい、今日も出勤だよ!!
休み予定だったのが変更になってます!
会いに来てね~💕
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【1月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0) -
波の音って良いよね~😌
5月28日 19:10
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ















