満天NAGOYA✨ - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
満天NAGOYA✨
2025年01月13日 12時06分
こんにちは!きょうちゃんです☀️
土曜日に則武のイオンに行ってきました!
さて、則武のイオンといえば……?
プ ラ ネ タ リ ウ ム ✨
だよね!😆
プラネタリウム久しぶりに行ったー!
前回(数年前)行ったときは心地良すぎて
上映中にちょっと寝ちゃったけど
今回は寝なかった!!
星空だけでなくイタリアの景色も上映されて
めっちゃ綺麗だったし、
ナレーターが津田健次郎で
耳にも良い時間を過ごせました✌️
プラネタリウムのお土産はこちら☆
星空のパッケージデザインが綺麗な、
ハーブティー🫖
帰宅してからさっそく飲んだ😊
ティーバッグタイプだけど、
カップじゃなくボトルで抽出した。笑
茶葉にバタフライピー入ってるから
色がラムネみたいになったよ🩵
青いお茶ってなんだか不思議な感覚……笑
カモミールもブレンドされてて
ホッとリラックス出来るお茶で良き👍
プラネタリウムのあとは美味しいランチと
美味しいクレープも頂きました😋
ランチは撮るの忘れた💦
いったん帰宅して、
MAC出勤するときにチャリ乗ろうとしたら、
この間ぶつけたチャリのカゴが
思ってた以上に歪んでることに気付いて
「えええ……」って自分で引いた🙂
まあ荷物は問題無く入るので
カゴ直す気ないけど。笑
はい、今日は出勤です!
会いに来てね~💕
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg==
【1月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0) -
波の音って良いよね~😌
5月28日 19:10
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ
















