I want 🌿🍫 a lot...😋 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12976人
- ポケパラ
- 愛知 キャバクラ
- 名古屋 キャバクラ
- 天白区/瑞穂区/緑区 キャバクラ
- Girl's club MAC
- 女の子一覧
- きょう(キョウ)
- ブログ一覧
- I want 🌿🍫 a lot...😋
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
I want 🌿🍫 a lot...😋
2024年12月30日 12時03分
こんにちは!きょうちゃんです💙
先週お出掛けしたときに
パパブブレっていうお店で
チョコミントのキャンディ買ったんだけど、
美味しすぎてあと2袋くらい
買っとけばよかったな……
って後悔してる笑
画像で髪の毛ちょっとボサボサなのは
チャリ漕いできた後だからです💦
私はチョコミント大好きで、コンビニとかで
チョコミントのスイーツを見つけると
絶対買っちゃう😆
でもチョコミント商品って
夏は色々と発売されてるけど
秋〜冬は激減するんだよね🥲
きっと【ミントの爽快感=夏にぴったり】な
イメージで夏にばかり商品展開
されるんだろうけど……
年中ずっと色んなチョコミント商品が
展開されてたらいいのに〜〜〜!!🌿🍫
ということでチョコミン党の民は
この時期は飢えてます。笑
パパブブレのチョコミントのキャンディは
以前にも買ったことあって、
美味しかったのを覚えてるから
今回は2袋買ったの!
それでも美味しすぎて足りなくて
まだあと2袋は欲しい!!
というか、もっと買い溜めしときたい!!
よし、次また行く機会があったら5袋は買おう✨
画像のもの以外に、色んな種類のチョコミントの
キャンディが入ってるのもあったけど、
バナナチョコミント味が入ってたから
買ってない。バナナ苦手なので😖
さて、今日で6連勤目!
今年のラスト営業日だよー!!
喉の調子、少しずつ良くなってるから
会いに来てください!!!!
私と楽しく飲みましょう!!!!
会 い に 来 て く だ さ い ❗
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【来月の出勤予定】
年明けは1月4日(土)から営業します!
よろしくお願いします💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
いやまさかほんとにそこまで...
6月23日 12:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ














