ケッタマシーンでええがや😆 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12976人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
ケッタマシーンでええがや😆
2024年12月14日 12時03分
こんにちは!きょうちゃんです💙
このあいだ、運転免許の更新に行ってきました!
え、免許持ってたの?って思った??
まあ、顔写真付き身分証として免許取っただけ
のようなもので、車は持ってないし
買うつもりもないしそんなお金もありません😂
あと実は、教習所に通ってた頃から既に
「ああ、私、車の運転嫌いだな……」
って思ってた笑
だって慣れるまではめっちゃ集中力が要るし、
もしも事故に遭ったときの色んな手続きとか
めんどくさそうだし、怖いし、
ガソリン代や車検とか維持費もかかるし……🥹
一応、免許取得してから
家族共用の車の運転したことあるし、
今も実家にある車の保険に
私も入ってるらしいけどね!
でも大学生の頃に免許取得してわりとすぐに
諸事情で親たちが一時的に引っ越して、
そのときに車を持っていかれちゃったから
運転出来なかったブランクがあって……
それですっかり
ペーパードライバーになっちゃった笑
高校生の頃からチャリ移動に慣れてるから
チャリがあれば充分だよ😌
ちゃんとチャリでも安全運転してるし、
チャリの修理費や買い替えのほうが
断然安く済むし!
ということで、運転しないので事故も起こさず、
免許証はゴールドです✌️
免許更新のあとで試験場の向かいにある
美味しいインドカレー屋に行こうとしたら、
なんと閉店してた!ショック……💦
でも、もうインドカレーの口になってたから
別のインドカレー屋に行ったよ😊
かぼちゃチキンカレーと、ココナッツナン✨
美味しかった😋お腹いっぱいになった〜🥄
ほんと、画像じゃわかりにくいけど、
ナンにココナッツがぎっしり詰まってて
お腹いっぱいになりすぎた!
カレーの種類豊富だったからまた行きたいな♪
今日は出勤です!!
土曜日だよ!賑やかに飲めたらいいな〜🥂
会いに来てね💕
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【12月出勤予定】
【12月イベント情報】
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
いやまさかほんとにそこまで...
6月23日 12:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ















