うさ耳ボアアウター🐰 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12975人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
うさ耳ボアアウター🐰
2024年12月06日 12時02分
こんにちは!きょうちゃんです😊
寒すぎるから
昨日からモコモコなアウターを着てます🩵
めっちゃ暖かいし、色味も好きだし、
うさぎの耳ついてるの可愛いでしょ✌️
ジッパーが首元まで閉められるから、
マフラー無しでも首元が暖かい👍
難点は、毛がめっちゃ付くこと笑
黒いトップスの上から着たら、
脱いだときアウターの毛が
トップスにめちゃ付いてた笑
まあ何度か洗濯したらマシになるはず……?
そういえば服屋でバイトしてた頃も、
商品のボアアウターや毛足の長いニットとかを
畳んだりしたあとは自分の服に
毛がめっちゃ付いて
ガムテープでペタペタ取ってたな〜
冬服あるあるだよね笑
あと冬って綿100%以外は
どうしても静電気バチバチになるから、
この時期は静電気防止スプレーをよく使ってる!
着る前に静電気バチバチになりやすい面に
しっかりスプレー!!
毎年、11月〜3月くらいまでほぼ毎月、
静電気防止スプレー買ってると思う笑
帯電しやすい体質なのか知らんけど、
静電気防止スプレー無しじゃ不快すぎて無理😂
静電気だけじゃなく、
あまり洗濯出来ないアウターは
汚れ防止にもなるし、
2月や3月は花粉付着防止にもなるから👍
オススメです😊
さて、今日はお休みの予定だったのが
変更になって出勤です🫡
会いに来てね〜💕
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
いやまさかほんとにそこまで...
6月23日 12:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0) -
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ













