ニット帽💙 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12976人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
ニット帽💙
2024年11月13日 12時03分
こんにちは!きょうちゃんです✌️
そろそろ夜道のチャリが寒くて、
5分くらい漕いでいれば体は暖まってくるけど
耳が冷たくて痛くなる……
ということで、最近は夜にチャリ乗るときは
ニット帽被ってます!
耳が隠れて暖かい👍
手の指先も冷たくて痛くなるけど、
手袋つけるのはもうちょっと先かな〜。
私の手袋めっちゃ暖かいから、
今つけたら暑い笑
ニット帽って色んな形のタイプがあるけど、
私は被ったときに余った生地が
後ろに垂れる形のニット帽が好き😊
よく見るのは被り口の生地を
折り返してあるデザインのものだけど、
私は実は頭のサイズ大きめなので、
ああいうデザインのは私にとっては
たいてい小さいんだよね😅
被ったらパツパツな感じに
なっちゃうことが多い笑
画像で被ってるニット帽は
ゆるっと感がちょうどよくて好き💙
8年くらい前にCA4LA(かしら)っていう帽子屋で
親が買ってくれたやつ✌️
すっかりお気に入りです😊
はい、今日は出勤!
会いに来てね〜💕
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
インスタにイベント情報ものせてる載せてるよー
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
いやまさかほんとにそこまで...
6月23日 12:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ















