新着順| イイネが多い口コミ| コメントが多い口コミ
投稿日時:2025年12月30日 03:49
AXROSさん 2025年12月31日 12:53
ちゃん松様★口コミありがとうございます!そして、、今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう!まぁ個人的にすごい仲良いと思ってるんだけどさらに仲良くなれた感じがした一年だったね!いつも私の事も女の子のことも、店のこと全般お褒めくださりありがとうございます!すごーく嬉しいよ〜!!素敵な女の子、素敵なお客様に囲まれて今年もとてもいい一年になりました!来年ももっともっといい店になってく事を楽しみに、その空間や時間にまっちゃんが携わり続けていってくれるよう続けていきます!よろしくお願いします🙇
投稿日時:2025年10月14日 18:42
AXROSさん 2025年10月14日 19:21
プチラッピー様口コミありがとうございます♪いつもありがとうございます!利用回数詐欺が起きてるよ🤭また楽しくお話ししましょうね!いつでもお待ちしてます!
投稿日時:2025年01月16日 01:51
AXROSさん 2025年1月16日 05:53
ちゃん松様口コミありがとうございます!楽しめるお店としていつもきていただけるの本当嬉しいです!いつもありがとう…!指導…正直ちょっと厳しいですけどね。根本だけ抑えたいっていう私の意向に沿ってくれるスタッフのおかげで成り立ててます。厳しいんだけどね。。だけど、「他のお店に行っても恥ずかしくない子に育てる」というのが私のやり方、在り方です。知識があって、ポンコツしちゃうのと、知らずに、みなし見てもなくやるとかでは話が違うので、だからその点だけしっかりさせてもらってます!でも!だからこそあんな大ふざけしてても笑えるし楽しいって思えるから!変えません!今後ともあの騒がしい個性強めガールや、おとなしめでしっとりガール、いろんな子とみんなが楽しく過ごせる場であり続けられるように頑張ります!誕生日!祝わせてくれてありがとう!大切な日にアクロスを選んで遊びに来てくれてありがとう!今年のアクロスからのプレゼントは大体の人はアレですwwぜひ使って感想聞かせてねwwwそしてまた来年も祝わせてくれたら、嬉しいです!それ以外の日も!さわごーぜ!
投稿日時:2025年01月11日 22:48
AXROSさん 2025年1月14日 02:30
ゆうくん!口コミありがとうございます!そしてご来店もいつもありがとうございます😊ちょっと今の時期なのか女の子少なくなっちゃってますがそれでも大騒ぎメンツで待ち構えてます!お客様もいい方々ばかりなのでこちらとしても大変助けられて、感謝しかないです🙏店内もちょくちょくプチ改装しながら頑張ります!今後ともアクロスをよろしくです! さあさぁ、ママちっちゃいってwでもその後のお褒めの言葉で喜んでしまうチョロいやつですwほんといつもありがとうね! またタイミング会うとき、よろしくね!ボーイ兼、店長のおすすめもありがとうwたしかに聞き上手w穏やかでいい子だからなぁ( ´ω` )今後とも仲良くしてあげてねー!
投稿日時:2024年12月03日 23:05
AXROSさん 2024年12月5日 21:53
フチラッピー様!口コミありがとうございます!大変嬉しいお言葉感謝致しますm(_ _)m感じてくれてる良いところをもっと引き出せるようにしていきます!いつ来ても皆様に楽しんでいただけるお店にしていけたらなと思います!もちろ、私たちも一緒に楽しむ前提で!笑今後ともスタッフ一同及び私も含め、よろしくお願いします!とりあえず適当に顔出しなさいねw飲もうぜ!!w(急に素に戻るw
投稿日時:2024年10月27日 01:41
AXROSさん 2024年10月27日 14:08
いつもご来店いただきありがとうございます!女の子も個性大事にしてるのもだし、それぞれの好き!とか趣味とかがあって私自身もお客様としてここの店なら安心して飲めるし楽しめるような店だなと、お客様や女の子のおかげで思えるまであります。゚(゚´ω`゚)゚。イベントも継続していきます!今後ともよろしくお願いします!それこそイベントの提案もお待ちしてますw
投稿日時:2024年05月16日 15:13
AXROSさん 2024年5月17日 07:34
PINK&RED様〜!!口コミありがとうございます!まさかまさかのこのタイミングはびっくり…!そしてお褒めの言葉しかなくて喜びが溢れる〜…。゚(゚´ω`゚)゚。あ、タチ悪いか悪くないかは独断と偏見もありますが安心して常連さんも新規さんもみんなが飲める空間づくりを心掛けさせていただいております!私なりに!その中でこうやっていただけるのが大変嬉しく思います!まだまだアクロス進化させますよ!あ、下ネタ暴走モードはご愛嬌ということでたまになので許してください〜笑なんてったって、あの店は私のフィールドなので!笑とにかく安心して楽しく飲める場所、ノンアル勢の方、べろべろ、勢の方も理性を持って愉快に楽しく過ごせる時間を過ごせたら最高ですよね♥笑今後とも私、スタッフやお客様をよろしくお願いします!オモロい歴史刻んでこ!笑いつでもお待ちしてます!
投稿日時:2024年01月02日 08:13
AXROSさん 2024年1月2日 08:27
口コミありがとうございます!読みながら「うんうんわかってるぅ〜!アクロスのいいとこ理解してくれて書いてくれてるぅ〜♪」と思っていた矢先。親戚のよく喋る系グイグイおばちゃん?!まだ33歳なんですけど?!姉さんって呼んでくれません?!だがしかし、丁寧に的確な口コミをありがとうございますw朝からニヤニヤしましたw女の子少ない問題は頑張って解決したいですがそれは私が1番理解していることでして…やはり時給とリッチに釣られちゃうんですよね…立地や働きやすさはずば抜けてるぜ!と推したいとこですが明日場所もないのでひっそり待ちの構えでございます。とにかく、またタイミングみてお越しください。盛大に勝手に楽しんでるスタッフや、それを温かい目で見ていただいてくださる皆様で成り立ってるお店なので見飽きはしないのかな? またのお越しをお待ちしてます!
あすか さん 2024年1月2日 08:28
島流しは拒否します!
投稿日時:2023年12月17日 00:24
AXROSさん 2023年12月17日 16:10
酒酔う人間様!口コミありがとうございます!いろんなお店を通った上でこの評価は嬉しいです🙏会話メインでみんなと楽しく飲むお店なのでもちろんここが合わない人もいるだろうけどその中でもどの気分、テンションでも楽しめるお店を目指しております(^_^)!フードもお褒めの言葉ありがとうございます!当店はしっかり裏で調理して提供させていただいてるので味には自信がありますwまた、メニューにないものでも材料次第でリクエストなども聞いてるので「こんなのが食べたい」とかもあれば出来る限りご要望に沿うことも可能なので是非!ご利用くださいませ!まだまだ未熟な私が試行錯誤してるお店ですがスタッフやお客様、あの場所に来てくれる皆様といいお店を作れるよう頑張ってまいりますのでご協力お願いします♪またのお越しをお待ちしてます!
投稿日時:2023年12月17日 02:52
AXROSさん 2023年12月17日 16:00
翼様〜!!口コミありがとうございます!!そしていつも当店をご利用ありがとうございます🙏これからももっとお客様やスタッフ、みんなが安心して楽しく過ごせる居心地のいい空間をみんなと作っていけるよう頑張りますので、応援お願いします!!癖の強いママと、可愛いスタッフ達、愉快な常連さん達が集うアクロスをよろしくね!そしてあんたはアクロスのマスコットキャラや!!w今後とも本当によろしくでございます〜!!
投稿日時:2022年08月22日 20:12
AXROSさん 2022年8月23日 02:33
口コミありがとう!!って、、、そうじゃん!ゆうくん一人で来れてるやん!!気づいて感動wwいつもありがとうございます!言うて4ヶ月…まぁ16歳くらいからの付き合いなので、、あれ?人生の半分🤔逆に子鹿のように震えてちゃだめっしょー!!今後とも、アクロス及び、スタッフ一同宜しくお願いします🙇♀️楽しい時間をこれからもつくってこー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
投稿日時:2022年04月15日 17:34
AXROSさん 2022年4月15日 19:19
ゆうくん!口コミありがとうございます♡最近よくよく顔出していただけて本当に嬉しいです!そしてたまにしかうち絡めてないけど…笑うちの子達の事も凄く可愛がってもろて、感謝しかないです🙇♀️お褒めの言葉ばかりだしもう嬉しみしかない!トイレは店内で1番オシャンになったのである意味異空間ですよ!笑トイレ入って、落ち着いた後に手を洗って出ると「あ、そうや、ここアクロスだったわ」ってなるくらいには綺麗です笑また気が向いたらフワッと遊びにきてねー★
投稿日時:2021年12月09日 11:33
AXROSさん 2021年12月9日 12:34
tom0様★口コミありがとうございます!そしていつも飲みのタイミングで顔見せに来てくれてありがとうございます😭連れてきていただけるお友達も優しい方ばかりでこちら側もいつも楽しませていただき感謝!リアルなご意見もありがとうです!階段縮めたりエレベーターつけれないけどトイレに関しては来年中を目処に綺麗にする予定です…常連さんであったとしても来る度に「あ、良くなってるな」とどんな意味であろうと感じていただけるよう、アクロスメンバー全員で楽しく成長していけるよう努力します!個性強めの賑やかなアクロスを今後ともよろしくお願いします!個人的にもタイミング合えばまた焼肉付き合ってくださいwまた、ともくんは役担当でw家近くなくても毎週でも顔出したってね〜✿ってのは冗談で、いつでも気の向くままに!お待ちしてます!
投稿日時:2021年06月02日 13:59
AXROSさん 2021年6月2日 15:05
ゆ〜や♪様!先日はありがとうございました!口コミもありがとうございます😭嬉しいお言葉嬉しいばかり…👏そしてご意見、ご要望、ありがとうございます!その点なにか考えさせていただきます!最初あたりは考えて居たものの、ボトル自体を他店より全体安めに設定することで落ち着いてしまいました(ノ_<)
投稿日時:2021年04月06日 22:10
AXROSさん 2021年4月7日 03:26
ありがとうございます!ほ、褒め散らしてくれますやん…もう…!いつでも!タイミングあれば!隙あらば遊びに来てあげてください…!元気いっぱい、迎え入れますので!!嬉しくて文章がめちゃくちゃだ〜😂
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|天白区/瑞穂区/緑区のガールズバー|新瑞橋駅のガールズバー|瑞穂運動場東駅のガールズバー|瑞穂運動場西駅のガールズバー