欲求不満 - あすか - AXROS・アクロス - 名古屋 瑞穂区のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
AXROS (アクロス)
名古屋 瑞穂区 ガールズバー
愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-40-1 アーバンミズホ3F
TEL:052-842-7799
★ |
★ |
★ |
欲求不満
2022年11月07日 02時34分
どうも、深夜のあすかです
連日病みっぱなしです(笑)
それでも当然生きてるわけで
毎日を乗り切らないといけないので
今の欲望を叶えられないのであれば
過去に諦めた欲望満たしてみる?
ってなわけで
小学生1.2年生の頃かな。
欲しくて仕方なくて
わがまま言い散らしたり
一生懸命お手伝いとかして
母からしゃーなしに戴いた
100円玉を握り締め
手に入れるために近くの小さな本屋の外にある
カードダスのガチャポンを数日に一度回しにいき
だけど目的の物は出なくて
入れ替わりで手に入らなかったそのカードと
サークルKで毎度陳列されてた
ポケモンシール烈伝
それは一度手に入ったもの。
買い続けて数ヶ月
トータル
5千円分はかけたのかなー
当たった時は本当嬉しかった。
でもそれ
妹が1.2歳の頃で
私が油断した隙に
(トイレいってたんかな?)
ケースごとおもちゃにされてて
中身を出され
拳でクシャっとされて
ゴミとなったもの笑
そっから大事なものとか欲しかったものも
やっぱ子供の時あるじゃないですか笑
で、最近
思うようにいかなかったり
物足りなさが凄くて
昼間もぼーっとして過ごしたり
荒れたりしてることが増えて
とにかく病みの果てに辿り着いたのか
昔喉から手が出るほど欲しかったもの
なんだっけ?
って思った時に
☝️のふたつを思い出して
今って便利よね笑
ネットで探して
買っちゃった笑
カードダスのポケモンカードのピカチュウ
(当たらなかったやつ)
と
ポケモンシール烈伝のそらとぶピカチュウ
(手に入ったが妹に破壊されたやつ(笑))
25年越しの欲。叶えてみました笑
シールの方に関しては持ってた時期
自分の中の1番の宝物で
常に持ち歩いてて
学校があるときはランドセルのポッケに忍ばせてたり
帰ったらケースにいれて
手元に置いてた笑
なんだろ、用途は全くないんだけど
それくらいの代物でして
これはこれで
いいんじゃね?笑
全く無駄遣いとも思わなくて
なんならここ十数年とかで
1番いい買い物した気がした笑
これ
いいですよ!
皆さんも是非試してみては?
今で言うと私が欲しいものって
Apple Watchがほしい!とか
バッグが欲しい!服が欲しい!
ってなるんだけど
そりゃ仕事もしてるし
止める人もいないから買えますけど
買わない理由って
買おうと思えばいつでも買えるしいいや
ってなる。
簡単に手に入らないからこそ
気持ちが満たされたりするものって
あると思うんですw
というかありましたw
正直郵便受け開ける時も
それをリビングに持っていってる時も
そっからソファーに座って
開封する時もすんごいワクワクだし
今じゃ保管も100均の
観賞用のプラケースとかもあるし
綺麗に保管できる環境と
手に入る環境。
いい時代ですね笑
こう考えたら
昔ってゲーム欲しいけど、おもちゃ欲しいけど
買ってもらえないだけで
探させる、探しやすいものってなかったんですよ
ありがたい事に
両親はとても優しくて
欲しいものはゲームにしたって
売ってるおもちゃにしたって
ほぼ買ってもらえたし、
手に入ったし。
けど運が必要なランダム封入の
カードやシールは手に入れるの大変で笑
当時はネットなんてなかったし
メルカリやヤフオク
そんなクソほど便利な手段なんてなかったし
でもその中でも手に入る物が手に入ったのって
それは父が一生懸命母や私や妹のために
仕事をして会社様から確実に収入を頂いてた
だからこそ人様や組織、運、お金とかの
ありがたみとか怖さとか
小さい頃から知れて
だからこそであって
大人になって思う
父、母、ありがとう〜!!
父が仕事頑張ってくれてたのと
頑張る場所を与えてくれてた
会社様やその他会社の仲間たちや
その環境
挙げだしたらキリがない😂
話が大きくずれたけど
欲しいものを手に入れるって大変だし
物ならまだしも
人脈や物ではない事となると
格段と難易度上がるね🤔
けど昔手に入らなかったものが
諦めたものが
どんな物だろうが手に入ると
満たされることがわかりました笑
こんな人生もいいよね笑
しょーもない事で満たされて
明日がんばろ!仕事がんばろ!ってなれるの
まじで最高じゃん!
そんなブログ( ˘ω˘ )
6:30に起きなきゃだから
そろそろ寝なくちゃw
✿イベント告知✿
💝❤️🔥1月イべント❤️🔥💝
♥Axros♥
1/30(金)
〜
1/31(土)
本気で笑いたい
本気で楽しみたい奴だけ
来いよ
👯バニーガール👯
強制ではないですが
お客様も参加可能w
毛の処理だけしてこいよ?www
みんな遊びに来てねww
お得すぎ🉐

日曜定休!

◆次回予告◆
今月もアクロス集合🍻
みんなで楽しんでこ!
毎月恒例?!
イベント
やってるよ🐈⬛
ゆるっと🐈⬛
やーるよ!
\ じゃのっ /


女の子募集!

一緒に楽しく働ける仲間大募集!
瑞穂区エリアにはそうない
美容サロン提携店!となりました
私の通っている腕の確かな
施術者達が…!
楽しく働きながら自分磨きもできちゃう!
やったりましょやい
🍂 System 🐿

プロフィール
名前:あすか(チビペチャママ)
T148
肩書き:写真詐欺貧乳BBA
血液型:AB型
前職:髪切ったり(理容師)木を切ったり(庭師)
出身地:愛知県
誕生日:8月26日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
くっそ!
6月21日 22:55
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
( ´ω` )
6月21日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
おはよーん
6月18日 17:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
明太マヨって最強
6月17日 11:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
🍏の余韻がとれません
6月15日 18:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
魂が還ってきません
6月14日 18:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
余韻しかない
6月13日 19:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
🍏
6月12日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
逝ってきます
6月11日 9:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
死に際のあすか氏に
6月10日 18:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🥉サンバン⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️ |
|
| 6/16 ありがとうございました🔅 | |
![]() |
あきさん
[名古屋 瑞穂区] AXROS
|
| 🥉サンバン⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️ |
|
| あの💧💧💧💧💧💧 | |
![]() |
あきさん
[名古屋 瑞穂区] AXROS
|
| Happy🍀 |
|
| みさとのブログ☆彡 | |
![]() |
🌱みさと🦊さん
[小伝馬町] Girl’s Bar Patio 小伝馬町店
|
>>もっと見る












