歯医者後の暴走 - あすか - AXROS・アクロス - 名古屋 瑞穂区のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
AXROS (アクロス)
名古屋 瑞穂区 ガールズバー
愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-40-1 アーバンミズホ3F
TEL:052-842-7799
★ |
★ |
★ |
歯医者後の暴走
2022年06月12日 09時58分
おはようございます!
昨日ご来店くださった皆様ありがとうございました!
せっかく足を運んで頂いたのに
なかなかお断りさせていただいたお客様もいて
申し訳なかったです。
昨日は遅がけに
「メッシ!」
とTちゃんww
肉体改造のなか
昨日に引き続き
ありがとう〜✌️😭😭✌️

最近このお店にいくと
いつも居る店員さんたちがわざわざ近く通った時
必ず
「いつもありがとうございますぅ♪」
とww
恥ずかしやw
いやいや
いつも美味しい料理の提供
ありがとうございます!
だよ!おい!!!
そしてTちゃんの歯医者後の暴走が
おもろかったw
なんかいろいろ
ワクワクするぞ〜!笑
そんで今日もいっぱい話聞いてもらえて
メンタル維持(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
途中で力仕事お願いしちゃって
そんでよ
あれだ
2回も延長確認時間オーバーしてたwww
まじいつもやってしまうwww
お前わざとだろwww
って突っ込んでくれるの
ほんと良きwww
ガチのうっかりを
全力で突っ込んでくれていつもありがとうwww
そして6年ぶりにお会いできた方々。
久々に来てくれた方々
いつもの方々
みんなありがとう。
そんでももが昨日はよー飲んでたんだけど
あらびっくり
強くなったのかなんなのか
しっかりお仕事しとるwww
成長だなぁ
嬉しいよ…カーチャン
んで合間に呼んで
ちょっと休憩しなさいとTちゃんと3人で
話してたんだけど
7月で入って一年半と、、
はえーな、、
というか、そこでも話したけど
ももとか1週間で辞めると思ってたww
けどなんやかんや話してて
めっちゃ嬉しかったのが
「なんか怒られるとやんなっちゃうけど
ママには怒られても反省できる」
みたいな感じでいったの
嘘でも嬉しかったw
けど
ボーイくん以外
スタッフに怒ること、この一年
なかったで?www
怒るじゃなくて
こうした方がもっと貴女は映えるぜ!
みたいなノリで
こうして!とか
あれはこうだからやらないで!
とかしかないw
それぐらいいい子ばかりで
毎日怯えてます()
Hちゃんに前に言われたけど
わいのブログでも
スタッフ愛強すぎて、どーのこーの
と
ふふw
仕方ないでしょ可愛いんだからぁw
そんであれ
本当最近メンタル崩壊うちが凄すぎて
それみても思うことはあるやろけど
助けてくれるから
可愛くないわけがない( ˘ω˘ )
感謝ばかりなのであります。
なんかよくわからんブログになってしもた
とりあえず
また適当に更新しやす!
昨日ご来店くださった皆様ありがとうございました!
せっかく足を運んで頂いたのに
なかなかお断りさせていただいたお客様もいて
申し訳なかったです。
昨日は遅がけに
「メッシ!」
とTちゃんww
肉体改造のなか
昨日に引き続き
ありがとう〜✌️😭😭✌️

最近このお店にいくと
いつも居る店員さんたちがわざわざ近く通った時
必ず
「いつもありがとうございますぅ♪」
とww
恥ずかしやw
いやいや
いつも美味しい料理の提供
ありがとうございます!
だよ!おい!!!
そしてTちゃんの歯医者後の暴走が
おもろかったw
なんかいろいろ
ワクワクするぞ〜!笑
そんで今日もいっぱい話聞いてもらえて
メンタル維持(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
途中で力仕事お願いしちゃって
そんでよ
あれだ
2回も延長確認時間オーバーしてたwww
まじいつもやってしまうwww
お前わざとだろwww
って突っ込んでくれるの
ほんと良きwww
ガチのうっかりを
全力で突っ込んでくれていつもありがとうwww
そして6年ぶりにお会いできた方々。
久々に来てくれた方々
いつもの方々
みんなありがとう。
そんでももが昨日はよー飲んでたんだけど
あらびっくり
強くなったのかなんなのか
しっかりお仕事しとるwww
成長だなぁ
嬉しいよ…カーチャン
んで合間に呼んで
ちょっと休憩しなさいとTちゃんと3人で
話してたんだけど
7月で入って一年半と、、
はえーな、、
というか、そこでも話したけど
ももとか1週間で辞めると思ってたww
けどなんやかんや話してて
めっちゃ嬉しかったのが
「なんか怒られるとやんなっちゃうけど
ママには怒られても反省できる」
みたいな感じでいったの
嘘でも嬉しかったw
けど
ボーイくん以外
スタッフに怒ること、この一年
なかったで?www
怒るじゃなくて
こうした方がもっと貴女は映えるぜ!
みたいなノリで
こうして!とか
あれはこうだからやらないで!
とかしかないw
それぐらいいい子ばかりで
毎日怯えてます()
Hちゃんに前に言われたけど
わいのブログでも
スタッフ愛強すぎて、どーのこーの
と
ふふw
仕方ないでしょ可愛いんだからぁw
そんであれ
本当最近メンタル崩壊うちが凄すぎて
それみても思うことはあるやろけど
助けてくれるから
可愛くないわけがない( ˘ω˘ )
感謝ばかりなのであります。
なんかよくわからんブログになってしもた
とりあえず
また適当に更新しやす!
✿イベント告知✿
💝❤️🔥1月イべント❤️🔥💝
♥Axros♥
1/30(金)
〜
1/31(土)
本気で笑いたい
本気で楽しみたい奴だけ
来いよ
👯バニーガール👯
強制ではないですが
お客様も参加可能w
毛の処理だけしてこいよ?www
みんな遊びに来てねww
お得すぎ🉐

日曜定休!

◆次回予告◆
今月もアクロス集合🍻
みんなで楽しんでこ!
毎月恒例?!
イベント
やってるよ🐈⬛
ゆるっと🐈⬛
やーるよ!
\ じゃのっ /


女の子募集!

一緒に楽しく働ける仲間大募集!
瑞穂区エリアにはそうない
美容サロン提携店!となりました
私の通っている腕の確かな
施術者達が…!
楽しく働きながら自分磨きもできちゃう!
やったりましょやい
🍂 System 🐿

プロフィール
名前:あすか(チビペチャママ)
T148
肩書き:写真詐欺貧乳BBA
血液型:AB型
前職:髪切ったり(理容師)木を切ったり(庭師)
出身地:愛知県
誕生日:8月26日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
くっそ!
6月21日 22:55
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
( ´ω` )
6月21日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
おはよーん
6月18日 17:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
明太マヨって最強
6月17日 11:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
🍏の余韻がとれません
6月15日 18:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
魂が還ってきません
6月14日 18:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
余韻しかない
6月13日 19:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
🍏
6月12日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
逝ってきます
6月11日 9:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
死に際のあすか氏に
6月10日 18:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🥉サンバン⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️ |
|
| 6/16 ありがとうございました🔅 | |
![]() |
あきさん
[名古屋 瑞穂区] AXROS
|
| 🥉サンバン⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️ |
|
| あの💧💧💧💧💧💧 | |
![]() |
あきさん
[名古屋 瑞穂区] AXROS
|
| Happy🍀 |
|
| みさとのブログ☆彡 | |
![]() |
🌱みさと🦊さん
[小伝馬町] Girl’s Bar Patio 小伝馬町店
|
>>もっと見る











