3月もありがとうございました! - あすか - AXROS・アクロス - 名古屋 瑞穂区のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12981人
AXROS (アクロス)
名古屋 瑞穂区 ガールズバー
愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-40-1 アーバンミズホ3F
TEL:052-842-7799
★ |
★ |
★ |
3月もありがとうございました!
2021年04月01日 08時18分
感謝と楽しい気持ちの中、3月末を過ごし
4月を迎えられました!
最近のアクロスは去年からさらにたくさんの人に
支えていただきながら、毎日を過ごさせていただいてます!
スタッフ一同、皆様には感謝しかありません!
まぁいろんな問題も合間にありますけどね!
(じゃなきゃ私の頭はハゲんw)
今後とも個性強め…
いや…濃厚過ぎる人しかいませんが
皆様と楽しい時間を
もっと共有できたら嬉しいばかりです^_^
よろしくお願いします!
本日も21時より!皆様と楽しい時間を過ごせますよーーに★
お待ちしてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
昨日と一昨日、お客様から、、
お腹ぐーぺこの私が頂いたもの。載っけとこw


美味しい食べ物テンション上がるぜー!
そして好きなものプラス…
スタバのカフェモカをいつも買ってきてくれるTさんん!!
ふおおおぉおお😭😭
まじ私の原動力となるカフェモカ♪
チョコソース、ライトホイップ♪
幸せ〜(*´-`*)♪
そんな気持ちをくれる、皆様に感謝しつつ!!
狂ったように今日も楽しむぜ!!!!

ここでまさかのお土産きんつば投下!笑
食べ物ばっかやな!笑
みんなのおかげで髪の毛生えそうな気がする〜★
まだギリギリ髪の毛残ってるから無くなる前にご無沙汰〜な方も、行ってみよかな〜とか思ってる人も!
みんな会いにきてね〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あーだらだら文章打ち続けてしまった( ˘ω˘ )では
4月を迎えられました!
最近のアクロスは去年からさらにたくさんの人に
支えていただきながら、毎日を過ごさせていただいてます!
スタッフ一同、皆様には感謝しかありません!
まぁいろんな問題も合間にありますけどね!
(じゃなきゃ私の頭はハゲんw)
今後とも個性強め…
いや…濃厚過ぎる人しかいませんが
皆様と楽しい時間を
もっと共有できたら嬉しいばかりです^_^
よろしくお願いします!
本日も21時より!皆様と楽しい時間を過ごせますよーーに★
お待ちしてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
昨日と一昨日、お客様から、、
お腹ぐーぺこの私が頂いたもの。載っけとこw


美味しい食べ物テンション上がるぜー!
そして好きなものプラス…
スタバのカフェモカをいつも買ってきてくれるTさんん!!
ふおおおぉおお😭😭
まじ私の原動力となるカフェモカ♪
チョコソース、ライトホイップ♪
幸せ〜(*´-`*)♪
そんな気持ちをくれる、皆様に感謝しつつ!!
狂ったように今日も楽しむぜ!!!!

ここでまさかのお土産きんつば投下!笑
食べ物ばっかやな!笑
みんなのおかげで髪の毛生えそうな気がする〜★
まだギリギリ髪の毛残ってるから無くなる前にご無沙汰〜な方も、行ってみよかな〜とか思ってる人も!
みんな会いにきてね〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あーだらだら文章打ち続けてしまった( ˘ω˘ )では
✿イベント告知✿
💝❤️🔥1月イべント❤️🔥💝
♥Axros♥
1/30(金)
〜
1/31(土)
本気で笑いたい
本気で楽しみたい奴だけ
来いよ
👯バニーガール👯
強制ではないですが
お客様も参加可能w
毛の処理だけしてこいよ?www
みんな遊びに来てねww
お得すぎ🉐

日曜定休!

◆次回予告◆
今月もアクロス集合🍻
みんなで楽しんでこ!
毎月恒例?!
イベント
やってるよ🐈⬛
ゆるっと🐈⬛
やーるよ!
\ じゃのっ /


女の子募集!

一緒に楽しく働ける仲間大募集!
瑞穂区エリアにはそうない
美容サロン提携店!となりました
私の通っている腕の確かな
施術者達が…!
楽しく働きながら自分磨きもできちゃう!
やったりましょやい
🍂 System 🐿

プロフィール
名前:あすか(チビペチャママ)
T148
肩書き:写真詐欺貧乳BBA
血液型:AB型
前職:髪切ったり(理容師)木を切ったり(庭師)
出身地:愛知県
誕生日:8月26日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
( ´ω` )
6月24日 0:31
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
くっそ!
6月21日 22:55
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
( ´ω` )
6月21日 6:02
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
おはよーん
6月18日 17:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
明太マヨって最強
6月17日 11:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
🍏の余韻がとれません
6月15日 18:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
魂が還ってきません
6月14日 18:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
余韻しかない
6月13日 19:23
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
🍏
6月12日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
逝ってきます
6月11日 9:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🥉サンバン⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️ |
|
| 6/16 ありがとうございました🔅 | |
![]() |
あきさん
[名古屋 瑞穂区] AXROS
|
| 🥉サンバン⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃❣️ |
|
| あの💧💧💧💧💧💧 | |
![]() |
あきさん
[名古屋 瑞穂区] AXROS
|
| Happy🍀 |
|
| みさとのブログ☆彡 | |
![]() |
🌱みさと🦊さん
[小伝馬町] Girl’s Bar Patio 小伝馬町店
|
>>もっと見る











