Bar Axis (アクシズ) 名古屋 藤が丘 ガールズバー

愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J TEL:052-799-9966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*こはるさんのブログをテキスト検索

0613

2026年06月13日 13時21分

こはるです🌸🌷🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ね!
 
初めて妹の習い事の送迎したよ!!!
 
ぱぱの車借りたんやけど、
 
ぱぱずーっと助手席で
 
お前気をつけろよ!?!?怖い怖い怖い!!!
 
って言ってた😹😹😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはるだってちゃんと運転できるんだからー😒💭
 
信用してほしいですわーーー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は!
 
妹に起こされて、寝起き3分でお家出発して、
 
もっちゅりん買いに行ってきた〜❣️❣️❣️
 
今みーんな買ってるから気になってたんだけど、
 
地元の田舎のミスドでは、
 
よゆーで全種類買えたのです😸 💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとでおやつにみんなで食べよーっと🍩🥯
 
WAKUWAKU⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は、
 
ママと妹とラーメン食べに行ってきた!!
 
🍥🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと山の中にある
 
店長さんのこだわりたっぷり詰まったお店で、
 
毎週限定メニューが変わるの!!
 
今週は煮干し白湯つけ麺だった〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)⭐️⭐️
 
激ウマでペロッと食べきっちゃった
 
<( ¯﹀¯ )>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる限定に弱いから、
 
今しか食べられない!!とか思っちゃうと
 
絶対に限定メニュー選んでしまう‎^_^🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
お腹いーっぱいになったので、
 
課題でもやるとします📖📚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな今日も素敵な1日を〜🍀🍀
 
goodbye👋🏻‪‪💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!

























イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️










































Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や













イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇‍♂️👏


img


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前こはる [20才]
T152
血液型:A型
誕生日:9月22日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *0627
    6月27日 19:00
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(118)コメント(0)
  • *0626
    6月26日 18:11
    スーパーイイネ!(52)イイネ!(264)コメント(0)
  • *0625
    6月25日 18:49
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(189)コメント(0)
  • *0624
    6月24日 16:56
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(195)コメント(0)
  • *0623
    6月23日 13:39
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(253)コメント(0)
  • *0621
    6月21日 17:22
    スーパーイイネ!(32)イイネ!(226)コメント(0)
  • *0620
    6月20日 18:46
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(150)コメント(0)
  • *0619
    6月19日 22:38
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(138)コメント(0)
  • *0618
    6月18日 17:46
    スーパーイイネ!(48)イイネ!(254)コメント(0)
  • *0617
    6月17日 17:18
    スーパーイイネ!(37)イイネ!(233)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(24)
2026年5月(9)
2026年4月(1)
ゲットしたラッキーNo.
らっきーせぶん🤡🍀
ねこの国に帰りました🐈‍⬛
こはさん
[弘前] GOGO HEAVEN 弘前店
9月生まれです♡
こんばんわ´。・・。)ノ♡。.
れいさん
[名古屋 錦] 居酒屋×Snack じゃりんこ錦
にっかりにっかり☺️
ガラリ🦋🖤新しい姿もたくさん褒めてね~ん
ゆりね🐈‍⬛自由が丘ELENAさん
[自由が丘駅前] GIRLS BAR ELENA
店舗写真 Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11
The Boxビル4階J
営業時間
21:00~LAST(日~水曜)
20:00~LAST(金曜・土曜)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ