Bar Axis (アクシズ) 名古屋 藤が丘 ガールズバー

愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J TEL:052-799-9966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あやかさんのブログをテキスト検索

🖤

2026年05月09日 09時39分

やっぴー!🤍
 
ゴールデンウィークみんなどう過ごしてたー?☺️
 
私は今年連休って感じでは全然なかったんだけど
 
その分ちょこちょこ予定詰め込んでかなり満喫してた🤣✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは美容院行ってきたの!💇🏻‍♀️
 
黒っぽくしたんだけどまだちゃんと写真撮れてないんだよね〜
 
自分ではかなりお気に入りだから早く載せたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日はほんとに
 
朝から次の日までずーーっと動き回ってた🤣
 
 
自分でも「若いな私」って思った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はどうしてもコシーニャが食べたくて高浜まで行ってきた🇧🇷
 
コシーニャっていうのは
 
ブラジルの定番おやつみたいな感じで
 
簡単に言うと鶏肉入りのコロッケみたいな食べ物🐔
 
外はサクサクで中はほぐしたチキンが入ってて
 
めちゃくちゃ美味しいの🥺
 
無性に食べたくなる(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は定期的に集まるメンバーで西尾へ🎤
 
なんとカラオケ5時間コース🤣🤣
 
でも不思議なことに全然足りなかった(笑)
 
みんな好き放題歌うし急に懐メロ始まったり
 
毎回カオスなんだけどそれが楽しすぎる😂✨
 
気づいたら普通に夜になってて時間経つの早すぎた🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから今度は地元戻って
 
次は家族恒例のゲームデイに参加🎮♟️
 
これまた親戚とか集まると人数えぐいの(笑)
 
賭けは毎回お菓子🍫🍪🍬
 
みんな本気だから大量のお菓子抱えて集合してくる🤣
 
特によくやるのがブラックジャック🃏
 
でも人数多すぎて机足りないし
 
誰かずっと叫んでるし途中からルール曖昧になってくるし
 
本当に毎回うるさい(笑)
 
だけどこのガヤガヤ感が最高に好きなんだよね😂🤍
 
私は最初
 
お菓子を1袋パンパンに持って行ってたんだけど
 
最後まさかのボロ勝ち🤣✨
 
帰る頃には2袋パンパンになってた(笑)
 
さすがに食べきれないから子供達に分けたりしてたんだけど
 
それもまた平和で可愛かったなぁ🥺
 
しかも途中みんな疲れてくると急にシール交換始まるの🤣
 
もう年齢関係なく遊んでる感じがほんと好き(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ寝ないまま次の日はいとこの誕生日パーティーへ🎂🎉
 
うち本当に親戚多くて
 
しかもみんな仲良いから集まると人数すごいの😂
 
いとことその子供達合わせたら余裕で30人以上いるの笑
 
どこ見ても誰か喋ってるし
 
子供走り回ってるし、ずっと賑やか🤣✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方には新しいタトゥーも入れに行ってきた🖤
 
今回はゾウさん🐘✨
 
これがめちゃくちゃ可愛いの!!
 
かなりお気に入り☺️
 
ただ今ちょうど絶賛かゆみ期間きてて耐えてる(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで今年のゴールデンウィークは
 
とにかく動き回って、笑って、騒いで全力で楽しんでた🤣🤍
 
ハードすぎて途中体力なくなりそうだったけど
 
やっぱり大好きな人達と過ごす時間っていいな〜って思った🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みもらってるのでゆっくりします😌🌙
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!

























イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️










































Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や













イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇‍♂️👏


img


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あやか(アヤカ) [28才]
T163
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:4月1日
タバコ:吸う

最近のブログ
  • *🖤
    6月23日 16:46
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(203)コメント(0)
  • *🤍
    6月22日 7:59
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(176)コメント(0)
  • *🖤
    6月20日 19:17
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(99)コメント(0)
  • *🤍
    6月19日 20:26
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(86)コメント(0)
  • *🖤
    6月18日 20:33
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(137)コメント(0)
  • *🤍
    6月17日 16:05
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(254)コメント(0)
  • *🖤
    6月16日 16:46
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(323)コメント(0)
  • *🤍
    6月15日 16:54
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(313)コメント(0)
  • *🖤
    6月12日 22:19
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(161)コメント(0)
  • *🤍
    6月11日 19:36
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(184)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(30)
2026年4月(20)
2026年3月(26)
2026年2月(26)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(9)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン🩶ᩚ
おやすみ
🌼🎀‪★.*・゚はな.゚・*.‪★‪🎀🌼さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
Lucky✨3
私たちはうぇーいで🤪
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
11人目のストライカー⚽️
♡しゅっきん③①♡
らむさん
[西新井] Bar サバンナ
店舗写真 Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11
The Boxビル4階J
営業時間
21:00~LAST(日~水曜)
20:00~LAST(金曜・土曜)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ