Bar Axis (アクシズ) 名古屋 藤が丘 ガールズバー

愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J TEL:052-799-9966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あやかさんのブログをテキスト検索

🖤

2026年03月10日 18時29分

やっぴー!✨
 
昨日もありがとうございます🥺💗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日さ
 
うちのわんちゃん🐶のトリミングが13時から入っててね✂️
 
ふつーに「よし行こ〜」って感じで車乗って向かってたの🚗
 
で、途中でふと
 
「あれ?いまトリミング向かってるよね?」って
 
思って横見たらさ…
 
うちの子いなくて😂😂
 
え?????ってなって
 
一瞬ほんとに頭真っ白笑
 
まさかの家に忘れてきてたの🏠🐶笑
 
トリミング行くのに本人いないってどういうこと😂
 
自分でも意味わからんすぎて
 
「え、なにしてんの私」ってなったよね🤣
 
とりあえず急いでUターンして🚗💨
 
家戻ってわんちゃん迎えに行ったんだけどさ
 
一応お店にLINE入れたの!
 
「すみません、犬忘れて家戻ってます…」って😂
 
そしたら
 
「何してんの😂」
 
って返信きた笑
 
そりゃそうなるよね!
 
トリミング行くのに犬忘れる人
 
たぶんあんまりいないと思う笑
 
急いで迎えに行ってそのままお店行って
 
結果10分遅刻しました😂🙏
 
でも無事トリミングしてもらって
 
今回もめちゃくちゃ可愛くしてもらいました💖

 

トリミング行くとさ
 
ほんと別犬みたいに綺麗になるよね🥺✨
 
ふわふわだし
 
いい匂いするし最高🐶💞
 
たださ!!
 
うち毎回不思議なことがあって🤔
 
トリミングから帰ってくると
 
いつも仲良しのうちの猫がめっちゃ怒るの🐱💢
 
普段は普通に近くで寝たりするくらい
 
仲良しなのに
 
トリミング帰りだけ
 
「シャーー!!😾」
 
ってめっちゃキレるの笑
 
なんでなんだろう🤣
 
やっぱ匂い変わるから
 
「誰この犬?」ってなるのかな?笑
 
毎回その光景見るとちょっと面白い😂
 
でも時間経つと普通に戻るんだよね笑
 
動物ってほんと不思議🐶🐱
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもさ!!
 
もう3月なのに
 
まだ寒すぎない??🥶
 
朝とか普通に冬なんだけど😂
 
春ってもっとポカポカしてるイメージなんだけどなぁ🌸
 
まあでも…
 
夏は嫌いだからいいんだけどね🤣
 
暑いのほんと無理すぎて
 
毎年「夏いらん」って言ってる気がする笑
 
でもさすがに
 
もうちょっと暖かくなってもいいよな〜って思う今日この頃
 
そして私は今日も
 
花粉症と戦っております🤧🌲
 
もう目かゆいし鼻やばいしで
 
ほんとこの時期つらすぎる😭
 
花粉症の人みんな仲間だよね😂
 
毎日「今日も生き延びよう…」って気持ちで過ごしてる笑
 
メイクするのも大変だし
 
目こすりたくなるの必死に我慢してる🥹
 
花粉早く終わってくれ〜🙏
 
ということで!
 
今日も花粉症に負けず
 
がんばります🤛🏼

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!

























イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️










































Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や













イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇‍♂️👏


img


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あやか(アヤカ) [28才]
T163
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:4月1日
タバコ:吸う

最近のブログ
  • *🖤
    6月27日 4:15
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(26)コメント(0)
  • *🤍
    6月25日 14:39
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(143)コメント(0)
  • *🖤
    6月23日 16:46
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(209)コメント(2)
  • *🤍
    6月22日 7:59
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(177)コメント(0)
  • *🖤
    6月20日 19:17
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(101)コメント(0)
  • *🤍
    6月19日 20:26
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(86)コメント(0)
  • *🖤
    6月18日 20:33
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(137)コメント(0)
  • *🤍
    6月17日 16:05
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(254)コメント(0)
  • *🖤
    6月16日 16:46
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(323)コメント(0)
  • *🤍
    6月15日 16:54
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(313)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(30)
2026年4月(20)
2026年3月(26)
2026年2月(26)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(9)
ゲットしたラッキーNo.
7テンパイ!🌈
(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
ゆい【錦糸町享楽】さん
[錦糸町] 享楽 -kyoraku-
51【五大吉数】幸運を引き寄せるパワー♡
もう1ダズン🍩プレゼント🎁
奈々さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
私の誕生日❕
💜6/26💜
🩵りお🩵銀座PARADIさん
[銀座] CLUB PARADI
店舗写真 Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11
The Boxビル4階J
営業時間
21:00~LAST(日~水曜)
20:00~LAST(金曜・土曜)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ