Bar Axis (アクシズ) 名古屋 藤が丘 ガールズバー

愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J TEL:052-799-9966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あやかさんのブログをテキスト検索

🖤

2026年03月07日 19時26分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぴー✌️😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近思うんだけどさ
 
うちの周りって2月誕生日めっちゃ多くない?🎂
 
ってずっと思ってたのよ😂
 
2月は誕生日ラッシュだな〜って
 
感じでケーキ食べる機会も多くてさ🍰✨
 
でもさ…
 
3月も普通に多かったわ🤣🤣笑
 
なんならまだ誕生日続いてるんだけど!?って感じで
 
なんだかんだお祝い続きな最近🎉🎉
 
そして今日はというと…
 
滋賀に住んでるお兄の誕生日祝いに来てます🚗💨
 
ちょっとしたプチ遠出みたいな感じで
 
こうやって会いに行くのも
 
久しぶりだったからなんか新鮮😆✨
 
やっぱり誕生日って理由があると集まりやすいし
 
お祝いする時間っていいよね🎂
 
何歳になっても「おめでとう」って
 
言える日があるのって大事だな〜**って思う🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、実は誕生日イベントは今日だけじゃなくて…!!
 
明日はおばあちゃんの誕生日🎉👵
 
なんと…
 
91歳!!!!!👏👏👏✨
 
すごくない!?😳
 
91歳って聞くとほんと尊敬レベルだよね…
 
こうやって元気に誕生日迎えてくれるだけで嬉しいし
 
家族みんなでお祝いできるのって
 
本当に幸せなことだなって思う🥹
 
おばあちゃんは昔から優しくて
 
会うといつも「元気か〜?」って声かけてくれるのよね☺️
 
その声聞くだけでなんか安心するというか
 
おばあちゃんパワーすごい💪✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
91歳になっても元気でいてくれてるの本当にありがたい🙏
 
明日はみんなでお祝いする予定だから
 
ケーキとかご飯とか楽しみだな〜🎂🍣🍗
 
おばあちゃんも喜んでくれるといいな☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり誕生日って年を取る日でもあるけど
 
みんなで笑える日でもあるよね😆🎉
 
お祝いする側も楽しいし
 
こうやって集まるきっかけになるのもいいところ✨
 
ということで…
 
お兄お誕生日おめでとう🎂🎉
 
そして
 
おばあちゃん91歳おめでとう👵🎂✨
 
これからも元気で長生きしてな〜!!💪✨
 
またみんなでワイワイお祝いできる日を楽しみにしてます😆
 
それでは今日はこのへんで✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!

























イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️










































Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や













イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇‍♂️👏


img


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あやか(アヤカ) [28才]
T163
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:4月1日
タバコ:吸う

最近のブログ
  • *🖤
    6月23日 16:46
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(203)コメント(0)
  • *🤍
    6月22日 7:59
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(176)コメント(0)
  • *🖤
    6月20日 19:17
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(99)コメント(0)
  • *🤍
    6月19日 20:26
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(86)コメント(0)
  • *🖤
    6月18日 20:33
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(137)コメント(0)
  • *🤍
    6月17日 16:05
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(254)コメント(0)
  • *🖤
    6月16日 16:46
    スーパーイイネ!(21)イイネ!(323)コメント(0)
  • *🤍
    6月15日 16:54
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(313)コメント(0)
  • *🖤
    6月12日 22:19
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(161)コメント(0)
  • *🤍
    6月11日 19:36
    スーパーイイネ!(13)イイネ!(184)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(30)
2026年4月(20)
2026年3月(26)
2026年2月(26)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(9)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン🩶ᩚ
おやすみ
🌼🎀‪★.*・゚はな.゚・*.‪★‪🎀🌼さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
Lucky✨3
私たちはうぇーいで🤪
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
11人目のストライカー⚽️
♡しゅっきん③①♡
らむさん
[西新井] Bar サバンナ
店舗写真 Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11
The Boxビル4階J
営業時間
21:00~LAST(日~水曜)
20:00~LAST(金曜・土曜)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ