🖤 - あやか - Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12981人
Bar Axis (アクシズ)
名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J
TEL:052-799-9966
★ |
★ |
★ |
🖤
2026年03月02日 22時11分
やっぴー🫶💕
今日はね、ほんとに一日病院で潰れました〜🏥💦
朝から検査検査検査…って感じで、気づいたら夕方😂
いろんな検査してもらって、とりあえず大きな異常はなさそう
で一安心なんだけど、なんかもうぐったり😮💨
しかもね、今日の朝からずーーーーっと頭が痛くて🤦♀️💥
なんでこんな痛いの?寝不足?疲れ?って思ってたんだけど
さっき家出た瞬間に雨降り出してさ☔️
「あ、これだわ!!!😇」ってなった(笑)
完全に気圧やん!!!!
そりゃ痛いわ!!!!って一人で納得🤣
ほんと最近気圧にやられがちすぎる…体ボロボロなんだが?笑
昨日も体調崩してたし、なんか弱ってるな〜って実感してる🥹
でもね!
そんなボロボロな中でもテンション上がる
出来事があったのよ💄✨
この前リブレの新作が出たって聞いて
ずっと気になってたの!
時間あったからふらっと寄って、試しに匂いかいでみたら…
即決😇💘
「あ、これ私のやつ」ってなった(笑)
香水はもう何年もリブレ一択で
ずっと限定の“バニラクチュール”使ってたのね🤍
あの甘くてちょっと色っぽいバニラの香りが大好きでさぁ…
でも限定だからなかなか手に入らなくて
なくなるの怖くて本当にちょびちょび使ってたの🤣
「今日は特別な日だから1プッシュだけ…」みたいな(笑)
でも今回の新作はね
最初ふわっと爽やかさが来るんだけど
時間経つとちゃんと甘さもあって
大人っぽいのに柔らかい感じなの🥹✨
強すぎないのに存在感あるし
なんか“余裕ある女”の香りって感じ💋笑
バニラクチュールが濃厚で包み込む甘さなら
新作は少し軽やかで洗練された甘さって感じかな🤍
だからもう決めた。
どっちも使う😎✨笑
気分で使い分けるの最高じゃない?
甘くいきたい日はバニラ
ちょっとシャキッとしたい日は新作って感じで🫶
なんかお気に入りの香りまとってるだけで
体調悪くても気分ちょっと上がるよね🥹
今日も正直しんどかったけど
香水シュッてした瞬間ちょっと元気出たもん(笑)
単純だけど大事😂💕
気圧に負けない体になりたい…切実に(笑)
本日います♪
Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!
イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️
Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や
イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇♂️👏
プロフィール
名前:あやか(アヤカ) [28才]
T163
前職:その他
出身地:愛知県
誕生日:4月1日
タバコ:吸う
最近のブログ
-
🖤
6月23日 16:46
スーパーイイネ!(15)イイネ!(203)コメント(0) -
🤍
6月22日 7:59
スーパーイイネ!(11)イイネ!(176)コメント(0) -
🖤
6月20日 19:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(99)コメント(0) -
🤍
6月19日 20:26
スーパーイイネ!(8)イイネ!(86)コメント(0) -
🖤
6月18日 20:33
スーパーイイネ!(13)イイネ!(137)コメント(0) -
🤍
6月17日 16:05
スーパーイイネ!(15)イイネ!(254)コメント(0) -
🖤
6月16日 16:46
スーパーイイネ!(21)イイネ!(323)コメント(0) -
🤍
6月15日 16:54
スーパーイイネ!(22)イイネ!(313)コメント(0) -
🖤
6月12日 22:19
スーパーイイネ!(18)イイネ!(161)コメント(0) -
🤍
6月11日 19:36
スーパーイイネ!(13)イイネ!(184)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🩶ᩚ |
|
| おやすみ | |
![]() |
🌼🎀★.*・゚はな.゚・*.★🎀🌼さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
|
| Lucky✨3 |
|
| 私たちはうぇーいで🤪 | |
![]() |
ちかさん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 11人目のストライカー⚽️ |
|
| ♡しゅっきん③①♡ | |
![]() |
らむさん
[西新井] Bar サバンナ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|藤が丘/守山区のガールズバー|藤が丘駅のガールズバー













