Bar Axis (アクシズ) 名古屋 藤が丘 ガールズバー

愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J TEL:052-799-9966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆいさんのブログをテキスト検索

04.28

2026年04月28日 14時00分

 

 

 

やっほー!ゆいです🥰🎀

 

昨日は月曜日だったので

 

お休み頂いてました!!!

 

ありがとうございましたっ😊🌟⋆꙳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午前中に病院に行く予定が

 

かなり体がだるかったので

 

夕方の部の病院に行こうと思ってたんだけど

 

時間が30分間違えちゃって

 

行けませんでしたっ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱は少しだけ下がりつつあって

 

だるさもここ2、3日よりかはよくなって

 

きてはいるけど

 

今日発覚したことがありまして😷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味と匂いが全くありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販の風邪薬を買ったので

 

それを飲んで様子見してるんだけど

 

昨日の夕飯から味も匂いも全然なくて。

 

わんちゃんコロナ疑惑?って心配なので

 

明日は出勤前に検査だけしてもらおうと思ってます✊🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また検査の結果は報告しますね🍀*゜

 

コロナ、インフルでは

 

ありませんように、、、🙇‍♀️💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も21:00~

 

お店でお待ちしてます🌟

 

休み明けパワフル全開でがんばります❣️

 

またブログ書きますね✏️

 

ばいばーい👋🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の夕飯は

 

サイゼリヤでした🥗🍴💛

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!

























イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️










































Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や













イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇‍♂️👏


img


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆい(ユイ) [30才]
T164
血液型:O型
前職:キャバ嬢
出身地:愛知県
誕生日:12月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *06.26
    6月26日 2:50
    スーパーイイネ!(129)イイネ!(593)コメント(0)
  • *06.25
    6月25日 2:41
    スーパーイイネ!(165)イイネ!(663)コメント(0)
  • *06.24
    6月24日 2:55
    スーパーイイネ!(222)イイネ!(765)コメント(2)
  • *06.23
    6月23日 2:27
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(620)コメント(0)
  • *06.22
    6月22日 9:33
    スーパーイイネ!(82)イイネ!(463)コメント(0)
  • *06.21
    6月21日 7:04
    スーパーイイネ!(52)イイネ!(315)コメント(0)
  • *06.20
    6月20日 5:55
    スーパーイイネ!(39)イイネ!(361)コメント(2)
  • *06.19
    6月19日 2:24
    スーパーイイネ!(41)イイネ!(436)コメント(0)
  • *06.18
    6月18日 5:59
    スーパーイイネ!(39)イイネ!(406)コメント(0)
  • *06.17
    6月17日 4:40
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(459)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(27)
2025年11月(21)
2025年10月(18)
2025年9月(14)
2025年8月(6)
2025年7月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
2026.6.26 FRI🌙
みじゅき店長さん
[池袋西口] Lounge Lu-na
50人目🎀🍼
ありがとう🩵
気になりすぎて
神楽 さりさん
[名古屋 錦] NEW CLUB PiNK
12日はパルフェオープンの日❤








がんばります
アンニョンハセヨ☂️
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
店舗写真 Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
住所
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11
The Boxビル4階J
営業時間
21:00~LAST(日~水曜)
20:00~LAST(金曜・土曜)
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ