with (ウィズ) 名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F TEL:052-712-3456
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ルカさんのブログをテキスト検索

お酒飲むと膝痛い😇😇

2026年06月21日 19時45分

こんばんは〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤ふぅ〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然寝れんかったふぅ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空元気ふぅ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、3年前に知り合った方と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひっさしぶりに会いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインしてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前暇なんか?なら来い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われて0時に集合😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサーを0時に呼び出すな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スナックで3時間ほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のお客さんがわちゃわちゃしてるのを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑って見てました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時、普段お酒飲まないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時間に来て飲まんなんてあるか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って連れの方に言われて飲まされ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり膝が痛くなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目ぇ開けてらんねえ〜〜😑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ってたところで解散
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間もいた?!!ってくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時が経ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺっとタクシーに放り込まれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅🚕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐でも来たんか?😂🌪️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の生活にはない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃが楽しかったです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
膝痛え〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向いてない🥹🥹お酒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼酎はガソリンみたいな味だし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これ共感してくれる人いないんだけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュースみたいなお酒で勘弁してくれ🍹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに傘も差してくれ🍹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スナック、遅れて来た、1番若い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフルコンボがあっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にマイクを握らないっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い意志と覚悟を持って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌わん!!!で通したの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
令和すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和だったら電モクで殴られてる😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに歌上手く歌える人羨ましい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったあ😊!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はよ店に金落としにきやがれ😊😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるよん😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舐めた口ききすぎている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、お酒飲むとエビみたいになっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るかでした〜🦐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごまで見てくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
るか!!🎀
 





大曽根ウィズ

皆様に愛されて
 

★創業31年★






 

ブログ署名








JR大曽根駅

徒歩5分


🚗マップ🚃


すぐ使える

クーポン一覧はこちら



🉐クーポン🉐



女の子の雰囲気を

知りたい方はこちら




女の子一覧



お店の混雑状況など

お問合せはこちらまで



📞052-712-3456📞








系列店紹介



蟹江 カルタゴ




高畑 イプシロン




金山 アムール




尾張旭




おりがみ






キャスト

大募集中!







🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭



どれか一つでも
当てはまる方是非‼



詳しくはこちら



求人情報



























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ルカ
T147
血液型:O型
出身地:愛知県
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(20)
2026年5月(21)
2026年4月(8)
2026年3月(23)
2026年2月(6)
2026年1月(8)
2025年12月(4)
2025年11月(1)
ゲットしたラッキーNo.
らっきーせぶん!🐈🐾
おきゅ
ここあさん
[名古屋 金山] 猫耳コンカフェ C4
37!
絶対来て✨
ありがとう♡
6月のよろしくを言わせてください🤣
賑やかし美奈88sさん
[東心斎橋] 88's
末広がりの8‼️
こんばんは‼️
ゆうな【荻窪ヴェルファーレ】さん
[荻窪] Velfarre
店舗写真 with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル2F
営業時間
・昼キャバ 13:00~19:00
・夜キャバ 19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 大曽根】Club MAX 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ