焼肉ハシゴ。 - アンナ - with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
with (ウィズ)
名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ
★ |
★ |
★ |
焼肉ハシゴ。
2026年01月12日 18時00分
👦🏻「なんかおねぇ顔変わった?てか太った?」
ついに弟に立場逆転されちゃった🌝
ムカつくッ☆
焼肉ランチに焼肉ディナー😀
私はもうしばらく焼肉いらない
もう当分焼肉屋に行きたくない
です。笑
夜はお肉が主役
昼は土鍋が主役!で!!
二人とも子供の頃からなによりも大好きな大好きな
いくらちゃーん!!!
予約必須だったこのタマも集わせてみたヨ☝🏻
ちなみにこれは個人的には
そんなに美味しくなかったヨ!😀
見た目とクチコミに期待値あげすぎたかな💧
てかランチの焼肉屋のお肉はどれ頼んでも
そんな美味しくなかったかなぁ..
ごく普通!!
肉より土鍋美味すぎぃ!!
普段勉強も忙しくてバイトもあまり入れず
焼肉なんて滅多に行けないし
周りの友達は牛角かきんぐが好きらしく
全然美味しくない肉しか食べてないからって
久々のお肉美味しいって喜んでもらえたよ🐒
メニュー開いて第一声が
「 肉一人前が俺の飯2食分やんけ!! 」
ってはしゃいでたw
夜行った店のお肉は特に美味しいって
大ライス2回も頼むくらいいっぱいお肉食べてくれて
良かったよかった🌝
一日で焼肉だけにこんな金額払ったの
おねぇも人生初めてだったよ😀
まぁ成人祝いは人生最初で最後やし!!
姉としての使命は果たせたでしょうか。笑
私としてもなんか良い経験になったなと🌱
みんな塩抜きしてんのに俺だけ塩入りしてるわw
でも肉美味いしなんでもいいやって言いながら笑笑
すごいしっかり肉食べてた笑
前日に焼肉ハシゴ
前々日に二郎系ラーメン
本日成人式🙈
むくんだな笑笑
まぁ男なんて化粧しないし問題ないよね🙂↕️
次はお誕生日、何をねだられるのやら👦🏻笑
成人の子たち、みんなおめでとう🫶🏻
もう6年前の事だなんて考えるだけでゾッとするよ😀
やり直せるならもう一度20歳からでいいから
やり直したいと思ってしまう
後悔だらけの20代だったなー!!🤡
でもどうせなら30までには立て直し頑張ろっ✊🏻
今年も目標いっぱい!!
意気込みだけはいい感じ◎笑
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
T175
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F |
| 営業時間 |
|
・昼キャバ 13:00~19:00 ・夜キャバ 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 大曽根】Club MAX
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|
















【名古屋 金山】おりがみ
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 大曽根】Club MAX
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
