with (ウィズ) 名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F TEL:052-712-3456
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

焼肉ハシゴ。

2026年01月12日 18時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々の久々、いつぶり?まじ
 
ほんとにいつぶり?ってくらい久々に
 
弟に会いました👦🏻
 
 
 

 

 

 

 

 

 

えー、また身長が伸びてたね
 
 
今178cmらしい ^ ^
 
 
姉とほぼ20cm差?きもい ^ ^
 
 
 
 

 

そして10キロのダイエットに成功した弟から一言..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦🏻「なんかおねぇ顔変わった?てか太った?」

 

    

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ずっとムチムチだった弟を馬鹿にしてきた姉ですが

 

ついに弟に立場逆転されちゃった🌝

 

 

 

ムカつくッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でもほーんと大学生だなぁ、ビーリアル?🤳
 
ってやつもやってたんだけどあれなに?何用?
 

 

 

 

 

あと最近は彼女できたって!!!
 
 
姉、嬉しい。
 
 
エリートカップル。
もうなんか引くくらい頭良すぎて🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな弟への成人祝い
 

 

焼肉とディップティックの香水と
ティファニーのピアスが欲しい!!と言われ
 
 
どれか一つにしてと頼んだら

 

 

一週間迷った結果 彼は焼肉を選んだので!
 
 
 
ちょっといい焼肉ハシゴしてきました😀
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉ランチに焼肉ディナー😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもうしばらく焼肉いらない

 

もう当分焼肉屋に行きたくない

 

です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はお肉が主役


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は土鍋が主役!で!!

二人とも子供の頃からなによりも大好きな大好きな

いくらちゃーん!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約必須だったこのタマも集わせてみたヨ☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは個人的には

そんなに美味しくなかったヨ!😀

 

 

見た目とクチコミに期待値あげすぎたかな💧

 

 

てかランチの焼肉屋のお肉はどれ頼んでも

そんな美味しくなかったかなぁ..

 

ごく普通!!

 

 

 

 

 

肉より土鍋美味すぎぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段勉強も忙しくてバイトもあまり入れず

 

焼肉なんて滅多に行けないし

 

周りの友達は牛角かきんぐが好きらしく

 

全然美味しくない肉しか食べてないからって

 

久々のお肉美味しいって喜んでもらえたよ🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー開いて第一声が

 

「 肉一人前が俺の飯2食分やんけ!! 」

 

ってはしゃいでたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜行った店のお肉は特に美味しいって

 

大ライス2回も頼むくらいいっぱいお肉食べてくれて

 

良かったよかった🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日で焼肉だけにこんな金額払ったの

おねぇも人生初めてだったよ😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ成人祝いは人生最初で最後やし!!

 

 

 

姉としての使命は果たせたでしょうか。笑

 

 

 

私としてもなんか良い経験になったなと🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな塩抜きしてんのに俺だけ塩入りしてるわw

でも肉美味いしなんでもいいやって言いながら笑笑

 

 

すごいしっかり肉食べてた笑

 

 

 

 

前日に焼肉ハシゴ

 

前々日に二郎系ラーメン

 

本日成人式🙈

 

 

 

 

むくんだな笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ男なんて化粧しないし問題ないよね🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお誕生日、何をねだられるのやら👦🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人の子たち、みんなおめでとう🫶🏻

 

 

 

 

もう6年前の事だなんて考えるだけでゾッとするよ😀

 

 

 

 

やり直せるならもう一度20歳からでいいから

やり直したいと思ってしまう

後悔だらけの20代だったなー!!🤡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどうせなら30までには立て直し頑張ろっ✊🏻

 

 

 

 

今年も目標いっぱい!!

 

 

 

意気込みだけはいい感じ◎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 






大曽根ウィズ

皆様に愛されて
 

★創業31年★






 

ブログ署名








JR大曽根駅

徒歩5分


🚗マップ🚃


すぐ使える

クーポン一覧はこちら



🉐クーポン🉐



女の子の雰囲気を

知りたい方はこちら




女の子一覧



お店の混雑状況など

お問合せはこちらまで



📞052-712-3456📞








系列店紹介



蟹江 カルタゴ




高畑 イプシロン




金山 アムール




尾張旭




おりがみ






キャスト

大募集中!







🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭



どれか一つでも
当てはまる方是非‼



詳しくはこちら



求人情報



























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
T175
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!
ありがとう🌻
せいなさんと✌️
🌻ねね🌻さん
[名古屋 大曽根] with
2人目のイイネ
ありがとう🐷🧡ྀི
🍃🍃🍃
ゆいちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル2F
営業時間
・昼キャバ 13:00~19:00
・夜キャバ 19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 大曽根】Club MAX 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ