with (ウィズ) 名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F TEL:052-712-3456
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

おは🌞

2025年05月26日 08時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
おはん🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも私のワガママ聞いてくれるお客様達には
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恵まれてるなぁと。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近というか少し前に
ストレス発散でガチャガチャをやってみたら
思いの外たのしくなっちゃって
ガチャガチャ沼にハマりそうです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はトムスのキーホルダー。
1回500円。タカスギィ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にもじゃ。
あ、かおちゃんおる。
あ、200円かおちゃん。やろ。
1回だけな?1回だけ
 
って感じでかおちゃんゲット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャって今めちゃくちゃ色んなのあるやんね
高いけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500円
3まい
 
っていうのはさすがに2度見したw
 
 
 
でも1500円って書かれるより
 

500円

3まい

 

しかも平仮名で3まいって書くあたり

悪いわ〜ってなった。笑

 

 
 
たしかに1500円ってかかれると

いやたっか!ってなるけど

500円 3まいってかくことで

ちょっと一瞬計算する時間と500円玉3枚かぁ

1500円かぁってなるほうが

1回だけやってみるかってなりそう。

 

あと子供からしたら親にも

ねだりやすい気がするなんとなくw

 

 

 

私は回そうなんて全くならんかったけど。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
今流行りのめじるしアクセサリー

どこのガチャガチャコーナーにもあるよね

 

 

でもこのトムジェリが無いんよどこにも!!!

 

 

もうもしかして販売されてなかったりする、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしすぎる、、

 

だからこれ見つけるまで回さないと決めた。

多分。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムジェリほしい〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか昨日の朝からずっと頭痛くて

夜になったら頭だけじゃなく普通に神経痛もきた、

 

 

 

またかよぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神経痛まじ歩けんくなるレベルになると

棒立ちが一番楽なのよね。

 

座っても激痛

なんなら座るまでの動作で激痛

 

横になるのも激痛

横になるまでの動作で激痛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔まだ一人暮らししたての頃

まーーとにかく仕事が忙しくてしんどくて

朝出ていって夜中帰宅が当たり前やった時期あって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道くらいからなんとなーーく

アクセル踏みながら痛いかも?あれ?

これ神経痛なる前兆??

 

 

とか言いながら帰宅した時には激痛で

車からも降りれんくてさ

でもくっそ眠いわけ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日15時間とか16時間なんて当たり前に働いてさ

そりゃ眠いやんね

 

でもそれ以上に痛くてさ

なのにだーれも助けてくれる環境にいなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中やし叫べんし

泣きながら声抑えながら家まで入って

玄関で力尽きて倒れてさ

そしたら今度激痛で起き上がれんのww

 

 

 

もうこうなったら足すら動かせんのよ😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の2時くらいにおかんに泣きながら電話して

諦めや。そのままそこで落ち着くの待つしかないわ。

 

って言われたときは絶望で大泣きしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ行きたいしあとちょっと進んだらトイレなのに

そこにすら行けない自分ね。ほんと。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもたまにそういう事になるから

神経痛になるとまじ地獄よ

 

誰か介護してくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛とかが可愛く思える

吐きそうなくらい頭痛いときよりも

神経痛のがえぐい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊婦さんとかはおしりの神経圧迫されて

よくなるみたいなんやけどなぁ

 

 

私妊婦じゃないんやけど👉🏻👈🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこの神経痛は目で見える痛みやないし

経験した人にしか分からん痛みやから

言葉でも説明しにくいというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神経痛レベル1〜10まであるとしたら

 

レベル3くらいからもうほぼ歩行困難w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル10はもう足を数cm前に進める事も困難😀

身動きとれん👵🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だっこされてもおんぶされても多分痛いやんね

足動かすだけで下半身激痛やもん

 

 

目の前にベッドあるのに眠たいのに

そこに行けない苦痛よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神経痛には毎回泣かされる

携帯が手元にないときに神経痛はじまったらもう絶望

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナースコールみたいなやつで誰かに電話繋がる的なの

ほしいくらい笑

家の至るとこに設置したいわ👵🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが初老??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも高校生くらいからなるようになったんよね

神経痛ってやつ。

 

骨折とかとは類が違う痛みやけど

小指の骨欠けたときに比べたら

 

んー。骨欠けたときのが余裕あったな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近生理期間以外で子宮がチクチクしたり

生理前?みたいな痛みもあるとき増えてて

まじはやく婦人科も行かなきゃって感じ😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院めんどくさーーーーーーい🥱🥱🥱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず神経痛

これ以上ひどくなりませんように。。🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 
 
 





大曽根ウィズ

皆様に愛されて
 

創業30年!






 

30周年








JR大曽根駅

徒歩5分


🚗マップ🚃


すぐ使える

クーポン一覧はこちら



🉐クーポン🉐



女の子の雰囲気を

知りたい方はこちら




女の子一覧



お店の混雑状況など

お問合せはこちらまで



📞052-712-3456📞








系列店紹介



蟹江 カルタゴ




高畑 イプシロン




金山 アムール




尾張旭




おりがみ






キャスト

大募集中!







🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭



どれか一つでも
当てはまる方是非‼



詳しくはこちら



求人情報



























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *しゅっ
    3月23日 21:30
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *感謝👼🏻
    3月12日 18:00
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0)
  • *タコキン
    3月11日 8:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0)
  • *定休日
    3月10日 18:00
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0)
  • *餃子
    3月10日 8:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0)
  • *すきやき
    3月9日 18:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
  • *生クリーム大福
    3月9日 8:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
  • *KFC
    3月8日 18:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *今日からイベント。
    3月8日 8:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *明日からイベントってまじ?
    3月7日 22:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(18)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!
ありがとう🌻
せいなさんと✌️
🌻ねね🌻さん
[名古屋 大曽根] with
なんばーわんっ🐶
1.17
あいかさん
[新所沢] GIRL'S BAR 44Girl's
2人目のイイネ
ありがとう🐷🧡ྀི
🍃🍃🍃
ゆいちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル2F
営業時間
・昼キャバ 13:00~19:00
・夜キャバ 19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 大曽根】Club MAX 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ