with (ウィズ) 名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F TEL:052-712-3456
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

定休日🍀

2025年03月04日 08時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日定休日です🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
最近玄関とリビングに観葉植物が欲しくて
ずーっとネットで見てる🌿笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これはリビングに🛋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
これは玄関に🚪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段ほんとに癒やしがなさすぎるから
緑欲しいなぁって思ってる。🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観葉植物とか昔実家にはあったけど
ひとり暮らししてから一度も買ったことなくて
ずっと憧れてた( ˙꒳​˙ )🌱

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手入れとか、そもそもの価格とかのイメージで
結構高くてお手入れは大変!!ってイメージやったけど
 
 
ちゃんと調べてみるとそうでもないみたいで
初心者向けのパキラとか、サンスベリアとか
いいかもって思った笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
もちろんサイズとかショップによっては
お高くなるみたいだけど💸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ほんとデジタルデトックスを定期的にしたくなるの
私だけ??
携帯もテレビも何もかも封印して
自然の中いたくなる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
普段お客様に連絡を返したり
SNSはあまりみないけどネットショップとか見たり
アニメやドラマみたり、こうしてブログかいたり
とにかく画面ばっかり見てるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部捨てたくなる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
なんならおばあちゃんちのあの引くほどに広い
畑におるだけでもいいくらい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
普段虫とかに出くわしたらもう大騒ぎの
ちょーギャン泣きでパニックで親に鬼電するけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
自然の中にいるときはそこそこ平気なのよね🤨
もうそこにいるもんだって分かってるからなのかなぁ。
畑とか田んぼとか、川とか田舎の匂いもすき
 
 
春になるといつもおばあちゃんちの桜の木の下で
バーベキュー毎年してたの懐かしい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
梅も咲いて桜もいーっぱい咲いて
たしか4本か5本くらいくそでかい桜の木の幹あったね
 
風が吹くと花びら落ちてきてそれも可愛いんよね〜🌸
 
 
 
おばあちゃんちの畑はほんとに私大好きやった🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
秋になればどんぐりとか松ぼっくり落ちてくるし

カブトムシもいたし

 

可愛いお花の椿が咲いたり、キウイ狩りしたり

みかん狩りしたり梅収穫したり

 

いちご収穫したり?とうもろこし畑に入ってみたり

薔薇のアーチのところが薔薇満開になったり

 

桃がなったり芋掘りしたり

いろんな野菜収穫お手伝いしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多すぎて書ききれないくらい

いーーーっぱい昔は色んな経験させてもらってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からあるお家だからめちゃくちゃデカイし

お城みたいやし、テレビの取材うけちゃうくらい

樹齢100年オーバーのほんとにまじで

意味わからんくらいくそでかい木生えてたし🌳笑

 

それでよく一人とか弟とトトロごっことかしてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸足で畑とか駆けまわったり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜とかまじ買ったことないくらい

時期のものは何でももらえたから

スーパーで買うようになって高くてびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採れた野菜で漬物とかもいろんなのつけてたから

昔は全部おばあちゃんちのやつ食べてた

おばあちゃんがつけるらっきょうが世界一美味い。

 

 

今でも思う

 

 

買ってはなんか違うなんか違うっていつも思ってて

これ!っての出会えなさすぎて

最近はもう買わなくなった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ昔の人って漬物プロやおね

スーパーとかにある漬物ってあんま美味しくないやん?

たくあんとかさ。くっさいやん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんちから貰ってくる漬物がいっちゃん美味い

昔親に何も言われずスーパーのたくあんと

大根の柚子漬け出されたとき私すぐ気づいた😂

 

 

こればぁちゃんのやないやろ!いらん!言うて

家族みんなほぼ食べずじまい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかスーパーとかにあるメーカーで

美味しいのあれば教えてほしいですほんとに😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり暮らし始めたとき

初めてスーパーできちんと物の値段みるようになって

 

野菜も漬物も果物も

え、みんなこんな高いもんわざわざ買うの?

って思ったらばーちゃんに大感謝だったわ( ;꒳​; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はおじいちゃん亡くなって おばーちゃんと

おじちゃんがたまに手伝いに行ってるくらいだから

だいぶ育てとる物の種類も減っちゃったし

桃もキウイもなくなっちゃったし

 

 

こんな異常気象だから野菜もあんまりいいもの

できなくなったみたい🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ミニトマトをレジ袋3袋分とか収穫してて

縁側とかに1袋こっそり持っていって

洗わずそのままバクバク食べてた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから縁側にはミニトマトとおはじきと

ビー玉がよく転がってたんよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはじきってさ、

今見てもキラキラしてて可愛いと思うのね笑

 

ちびの時それをよく口に入れて

飴ちゃんみたいに舐めててめっちゃ怒られてた😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば怒る大人達の気持ちが正しいって分かるけど

 

当時は絶対飲み込まない自信に溢れてたから

そりゃもう大泣きよねww

 

食べてるんじゃなくて口に入れてるだけだからって🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー

 

 

観葉植物からめちゃくちゃ話しそれたわ🤓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし観葉植物のオススメ通販サイトあれば

教えてほしいです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭






大曽根ウィズ

皆様に愛されて
 

★創業31年★






 

ブログ署名








JR大曽根駅

徒歩5分


🚗マップ🚃


すぐ使える

クーポン一覧はこちら



🉐クーポン🉐



女の子の雰囲気を

知りたい方はこちら




女の子一覧



お店の混雑状況など

お問合せはこちらまで



📞052-712-3456📞








系列店紹介



蟹江 カルタゴ




高畑 イプシロン




金山 アムール




尾張旭




おりがみ






キャスト

大募集中!







🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭



どれか一つでも
当てはまる方是非‼



詳しくはこちら



求人情報



























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
T175
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!
ありがとう🌻
せいなさんと✌️
🌻ねね🌻さん
[名古屋 大曽根] with
2人目のイイネ
ありがとう🐷🧡ྀི
🍃🍃🍃
ゆいちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル2F
営業時間
・昼キャバ 13:00~19:00
・夜キャバ 19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 大曽根】Club MAX 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ