韓国スタバ🩵 - アンナ - with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
with (ウィズ)
名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ
★ |
★ |
★ |
韓国スタバ🩵
2024年05月24日 06時00分
あんまり休むとほのかさんにまた
全然出勤してないって怒られるので🤣笑
週6でいても全然いないって言われるの
私空気なん?ww
カナシイ ゼェ( ᐛ )☆
そういえばみんなもう知ってる??
韓国スタバの新作グッズ!!!!
可愛すぎない?🥹
まじでかわいい笑笑
前回春のやつ、ピンクのタンブラー
いちごみるくみたいで可愛いから
買っちゃおうかなって言ってたけど
買うのすっかり忘れてて
やばい在庫なくなる!!
と思って調べたら新作出てた...( ⸝⸝⸝ ◜ω◝ ⸝⸝⸝)
今回のほうが好みかも🙈🩵
どっちも鬼かわいいんだけど
下のやつのほうはなぜか9000円くらいするの
高くね?笑
え、タンブラーやで?笑
たかがタンブラーで約一万?笑
金額設定アホなん?笑
現地でいくらの物なのか知らんけど、、
メルカリとバイマにはさっそく出てるけど
たけぇ( ;꒳; )
でもほしい( ;꒳; )
ちょっとブログ書きながら
気になったので値段調べてみた()
これ先月見てたやつ☝
これ今月見つけたやつ☝
確かに値段違うね!!!
韓国のサイト?のはずなのに
なんでドル表記なのかは分からん..
仮にUSドルだとしたらまぁ確かに高いわ笑
ざっくり日本円に換算しただけやから
合ってるかしらんけど安くはないと思う笑
日本でももっと可愛いタンブラー出してくれ..
あくまで私の好みなんだけど
個人的に全然可愛いと思えない( ᐛ )
でもこれくらいの値段であのデザインなら
即買っちゃうよね(ノ)`ω´(ヾ)🩵
タンブラーなんて
すぐ壊れるものではないけど、、
でも高い〜〜🫠🫠
ってずっと葛藤してる(笑)
みんなはどれが可愛いと思う?( ˙꒳˙ )
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
T175
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F |
| 営業時間 |
|
・昼キャバ 13:00~19:00 ・夜キャバ 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 大曽根】Club MAX
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|



















【名古屋 金山】おりがみ
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 大曽根】Club MAX
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
