with (ウィズ) 名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F TEL:052-712-3456
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

おは☀

2024年05月20日 09時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も来てくださった方
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんとの4人のお席って
何気初な気がして🙊💓
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
嬉しかった〜🙈🙈
忘れてるだけやったらごめんなさい🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張前やのに向かう前に
わざわざ1セットだけやけどって来てくれて
普段アホみたいに適当やのに
ちゃんと埋め合わせしてくれて
優しいやーんって思ったよ✌🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

兵庫県のご当地キティちゃん

楽しみにしとくわ ᐠ( ᐕ )ᐟ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいさんとのお席も久々やったけど

話し尽きなくて楽しかった✊🏻

今度はまた久々に4人でご飯行きたい( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日20日はヌーベルの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分私お店に嫌われてて画像貰えてないから

画像の貼り付けできないので

お店のトップページ見てください(´>ω∂`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月21日がヌーベルの日だけど

今月は定休日被りしてしまってるので

前倒しで今日がヌーベルの日だようう( ᐛ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キテネᐠ( ᐕ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の営業終わりに

どうしてもラーメン食べたくて、、

しかも辛いもの気分やったから

蒙古タンメン食べてもた( ᐛ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これに大好きな手羽中と餃子いれて

スープまで飲み干してしまったんよ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

3時やてもぅ〜アホやん自分〜とか一人で

ブツブツ言いながら完食しました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ食べる前に

普通におにぎり食べてるんよ🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンの手羽中久々に食べたら

美味しくてとまらんくて

2パックいきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若くないのにこんな時間に

食べすぎやってまじでアホ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

これも初めて食べたけど

美味しかった!!

 

最近ローソン行かんくなったなぁ〜

ファミマかセブンばっかり‪(ᯅ̈ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。アイス食べたいなあ🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から胃もたれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまた神経痛なってる〜。。

しかも今回両方なんやけど?!

痛すぎて目覚めたわ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさー、寝返りもうてんのよねぇ

まじで涙出るほど痛い今日( ;꒳​; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に結構痛いかも😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃頻繁に過呼吸して

それプラスめまいとか失神して何回か

大きい病院連れてかれたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過呼吸とか神経痛、原因が分からない

体の不調ってわりとストレスでも

出たりするって病院で言われたことある☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにその時期は就活やら試験とか

人間関係やらで色々精神的に

キャパオーバーしてて

ストレスえぐかったと思う笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近その時より頻繁に神経痛なるし

たまに運転中過呼吸なってがち焦るw

いろんな意味で死ぬんちゃうってなるよこれ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて優しい女の子達と

あずまさんやたまにの加藤さんのおかげで

なんとかメンタル保ってます(:3っ )∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは私の事大切にしてくれて

かまってくれるお客様にも感謝だね🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィズ入って約半年経つけど

ほんとたった半年なのに

めっちゃ色々あった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近みんな仲良くしてくれて

今いる姉さん達みーーんな優しいし

人生の先輩として色々教えてくれたり

ほんと女の子達らぶ( *¯ ꒳¯*)🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、胃もたれ、、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中痛いし神経痛痛すぎるし

ずっと鼻詰まってるし〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんでも頑張って出勤するので

会いに来てくださいまし🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定なしこつらいでし(ノ)`ω´(ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 

 

 

 

 

 






大曽根ウィズ

皆様に愛されて
 

★創業31年★






 

ブログ署名








JR大曽根駅

徒歩5分


🚗マップ🚃


すぐ使える

クーポン一覧はこちら



🉐クーポン🉐



女の子の雰囲気を

知りたい方はこちら




女の子一覧



お店の混雑状況など

お問合せはこちらまで



📞052-712-3456📞








系列店紹介



蟹江 カルタゴ




高畑 イプシロン




金山 アムール




尾張旭




おりがみ






キャスト

大募集中!







🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭



どれか一つでも
当てはまる方是非‼



詳しくはこちら



求人情報



























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
T175
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!
ありがとう🌻
せいなさんと✌️
🌻ねね🌻さん
[名古屋 大曽根] with
2人目のイイネ
ありがとう🐷🧡ྀི
🍃🍃🍃
ゆいちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル2F
営業時間
・昼キャバ 13:00~19:00
・夜キャバ 19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 大曽根】Club MAX 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ