Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

定休日😀

2026年06月02日 18時00分

※予約投稿💌˖ ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入籍しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って報告ばっかりきいてるなぁ。毎年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年どころか20前半からもう毎年のように

 

周りが結婚し、子供がうまれ、家を建て、

 

そんな中永遠に独身してる私はなんでしょうか

 

 

 

 

理想が高すぎると親には言われ

 

 

 

 

最近親に定期的に心配されてる27になる独身です。👧🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子供とか想像つかんけど

 

 

友達の子供は何人も抱っこしてきたよ🤱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いよねぇ赤さんってさ

 

ふわふわであったかくて柔らかい匂いがして

 

もちもち動いてずっと寝てて

 

なにこの生き物ってもういつ見てもなってた🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも飽き性の私は結婚できる気がしません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初こそ好きになったらとことん好きけど

 

 

まじ男としてみれるのは付き合って1ヶ月まで。笑

 

 

あとはなんかもう空気みたいな

 

 

当たり前のような友達のような、、

 

 

 

 

 

 

理想はジジイババアになっても愛いっぱいの

 

腕とか組んじゃうような夫婦だけど

 

私がそれを出来ない笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年以上人と付き合ったことありません^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ飽きてくる頃には相手にも飽きられつつあり

 

浮気されるまでがセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさーーー

 

 

 

この人なら飽きなさそうとか思える人おらん?笑

 

 

 

ちなみに元カレ関西人まじ多めw

 

 

 

 

とにかくボケとツッコミ一生やってんの日常の会話で

 

 

 

それが笑えるしたのしいから

 

 

 

そういうのできる人好きやったけど

 

 

 

ふつーーーーの地元のこと付き合ったりしたとき

 

 

 

まじつまらんかったもんね、会話ないし

 

 

 

お互いが別のことしてたり🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの家族がおかんボケ担当

 

 

 

おとん冷静に辛辣なツッコミする担当

 

 

 

みたいなんがあったから

 

 

 

それ通じん人つまらんで嫌やったんよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回でいいから結婚とかせんでもいいから

 

 

もーーめっちゃ顔ドタイプ!!って人と

 

付き合ってみたい😀

 

 

妥協ゼロのドストライク!みたいな顔の人。

 

 

でも自分のドストライクドタイプが

 

 

どんな顔なんかしらん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ顔タイプとかやったら

 

恋愛観も変わるんかな🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくねー、自分がちょっとでもタイプやない

と思う割合の高い人とは

中身がどんだけよくても

付き合っちゃあかんことは学んだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじこれみんな言うけどほんっとに

しょーもない事で余計なストレスなるよ^_^

 

 

 

 

 

喧嘩してても喧嘩の内容と関係ない

 

見た目にイライラしてくる笑笑

 

 

 

 

 

 

 

その顔なんなんみたいなwww

 

 

 

最低よなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バツついて30後半迎えるのか

 

まっさらな30後半を迎えるのか

 

女の場合どっちが正解??

 

 

やっぱ男も女もバツあるべき???

 

 

ないべき??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう意味わからんくなって

 

かおちゃんと結婚しようかなとかたまに考えるもん

 

うちら結婚する?とかゆって笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんと女の理解者は女しかおらんよね

 

男と女は何がどうあれ一生分かり合えん

 

寄り添えたとしても理解しきるのは出来なさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかここまできたら

一生独身でもいいよなって思うときもある

 

 

ただし!!!!

 

 

 

50歳で必ず死にますみたいな

 

条件ほしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供いなかったら誰が介護してくれるん

 

介護施設とか嫌やなあ〜

 

 

必ずじゃなくとも基本は子が親を看取るやん

 

 

子がおらんデメリット

 

 

それも色々あるよなぁとか

 

 

考えちゃったり😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ほしいけどほしくない

 

 

これが今の私とかおちゃんの人生の答え

 

 

 

30までに変わるのか??、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ため息しかでん🤥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達みんなおめでとう🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ