もち麦でカオチャンダイエット(?) - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
もち麦でカオチャンダイエット(?)
2026年01月17日 08時00分
最近少しずつだけど、妥協できる範囲での
自分の理想のリビングに近づいてきて
より一層お家時間が楽しくて仕方ありません!!
ただでさえ家の中にいるのが好きなのに、、
これ以上お家好きになったらどこも出かけれない🙂
自炊も楽しくて楽しくて仕方ない🦥
新しいティファールのフライパンセット買って
新しいサンサンスポンジで
新しいお皿に出会って
全てがノンストレスになった。まじ。笑
正直いちいち小鉢に盛り付けとかめんどくさそう
よーやるわ。って思ってた派だったけど
自分が気に入って一目惚れして初めて買った小鉢
もーーー使いたくて使いたくてうずうずw
なるべく数種類作り置きとかして
きちんと小鉢にも盛って、タッパーからつつかない!
そんな日常が幸せすぎてたまりませんっ
最近買ったもち麦にも惚れました。
十六穀米はよく食べるんだけど
一袋ずつ小分けになってるのね
でも入ってるもち麦少ないなーって思ってて
やっともち麦だけ買いました!!
たけーーー。笑
雑穀米とかもち麦とかって、高いよね。ほんとに。笑
でももち麦ごはん美味しいし、
雑穀米に+もち麦追加でもいい。
もち麦にはカリウムが含まれてるから
むくみ解消効果◎
しかもなんとなく?腹持ちもいいから
間食が一気に減った、気合い入れて買ったお菓子達
全く手付けてない笑
でもないと多分不安になるから
お菓子は精神安定剤として💊笑
これで痩せる!なんて一ミリも思ってないけど
少しでも体に良いものとりいれて
あくまでもダイエットの第一歩になればなーと!
そういうの大事よね??ね?????^ ^
あと食事のときはたんぱく質から摂取!!
てことで朝と夜はゆで卵一個食べてから🥚笑
常に野菜なんて家に無いから。笑
サラダがあるときはベジファーストでもいいんだけど
基本たんぱく質から摂取することで
血糖値の急上昇を抑えて尚且つ満腹感も得られる食べ方
らしい!!
知らんけどᐠ( ᐕ )ᐟ
あと私って職業柄早食いの癖がついちゃってるから
まじ丼ぶり5分とかで食べきっちゃうくらい🐒
休憩取れても10分とか?
なんなら10分以上かけて食べてたら
まだかかる?って言われる環境w
サービス業あるある??
保育士さんとかもゆっくり食べれないっていうよね!
学校も専門だったから午前か午後は必ず実習やし
実習あると準備とか片付けで休み時間ほぼ潰れるから
当然お弁当も早食い笑
多分そういう環境の職業って他にも色々あると思う
それを高1からずっと続けてたら
そりゃ無意識でも早食いになるって笑
今までは誰よりも遅くマイペース
食事は常に一番最後まで食べてる側だったけど
今では誰よりも先に食べきってしまう
お客様がまだ半分以上ご飯残ってるのに
私完食しちゃってばか気まずかったことある笑笑
それからは、あー私って早食いなんや可愛くない!!
咀嚼してないんだなって気づいたから
女の子のペースとかみて
真似してゆっくり食べるように努力した!!
結果仕事の時にまた早食い出来なくなりかけたネ。笑
でもそれでいいのかなってちょっと思うようになった
だって食事だよ???
食事すらとれない日もあったりしたけど
それって今思えばおかしいよね??????
食事もまともにとれない仕事ってなに??
休憩とれないくせに拘束時間鬼長いのって
おかしいよね?
ワタシシャチョウジャナイ!!!!
ヤトワレ!!!
って何度心で叫んだかw
咀嚼回数戻すのって難しいけど
ゆっくり味わって食べるようにしてる
食事くらいしか楽しい事ないなら全力で楽しみたい
全力咀嚼👊🏻(?)
かおちゃんの真似して食べる努力!
かおちゃんってさ、もぐもぐするペース
めっっっっちゃ遅いの。びっくりするくらい笑笑
食べ物を箸でとってから口持ってくまでもおっそいの笑
ナマケモノ?ってくらい動き遅い、食事のときだけ!
お客様の前だからとかじゃなくて普段からw
なのに食べる量ちゃんと多いし、ぺろって食べきるし
そんな食べてばっかりにみえないのに
結構食べてて食べ終わるのはほぼ変わらんタイミング
え、なに?魔法使い?ってくらい不思議☝🏻
それ見て羨ましくて
家でイメージしながら食事したことあるけど
やっぱ10分とかで完食しちゃうのやめたい笑
YouTubeつけて、ネトフリつけて
序盤で食べ終わっちゃう。
あれ?って毎回なる、、笑
でもそれももち麦増量のおかげでマシになりそう!
もち麦って食感しっかりしてるし
噛むのにきちんと噛まないと噛めないから
咀嚼回数も自然と増える🌱
これぞもち麦カオチャンダイエット!!?
ちなみにかおちゃんにもち麦オススメしたら
炊いて握って持ってこいだとw
ちゃんと料理できるのに自分の家ではしたくない!
とか言っていつもお姉ちゃんの家に作りに行っとる笑
自分の家の家電、そろそろ使ってあげて?笑
米ともち麦買って家に届けるね🌾
🌾( '-'🌾)ムギトオリマース
🌾( '-'🌾)ムギアゲマース
2026年もう一つ目標!!
かおちゃんの手料理を胃袋に入れること💘
いつでも食べ行く🙈
カネスエデートしようねっ
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|









【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
