Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

月見🌕

2025年10月14日 08時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはどこの月見がすきー??
 
 
 
 
 
私は去年まで、いや今年の途中までケンタの
和風カツの月見一択だったけど
 
 
 
 
今年はモスのフォカッチャをやっと食べれた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

写真が映えてないのは気にしないで🌝

 

 

 

 

口に入れる直前に、あ、ブログ。ってなって

急いで撮りました☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじさー、話変わるけどこのブログのネタを探すために

食事の前にあ!ブログ!って

あ!写真撮らなきゃ!って思うの

 

結構ストレスかも笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

基本わたしSNSもまともにやらんしさ

 

 

外食してもご飯とか出されたら

すぐいただきますしてすぐ食べたいのよ

 

 

 

 

すぐに!!だって腹減ってんだから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにこの

あ!ブログ!のワンクッションによって

 

携帯取り出すとか携帯を探さなきゃいけないし

 

早く食べたいのに写真とか撮っちゃって

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーそんな常日ごろからネタになるような

生活してるとか、毎回出勤したら女の子みんな

シャンパン当たり前におりますとかなら

そういうのネタにブログもかけるけど

 

 

まぁーーーーないじゃん。そんなこと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーかーらーーーー

 

 

こういうしょーもない写真とか

たかが普通の食事のときとかに写真撮ったりね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーーじでやだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいるとき携帯とかあんま見てないこと多いしさ

 

ご飯食べるときとか携帯基本どこにあるか

わからん感じのまま食べるから、、

 

 

 

 

 

 

ネトフリとかもテレビかiPadでみるし。

 

 

時計と携帯は寝室で充電するから

リビングにおるときはiPadかテレビあればいいやんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

あ!ブログ!のために携帯探すのも

わざわざ寝室まで携帯取りに行くのも

ガチめんどいほんとうざい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっと食べたいよね普通に

 

 

すっと。すっと食べたい。

 

 

 

はやく食べたい、よし食べよう! いただきます!

で食べたいのに

 

 

 

 

あ、写真。ってなる瞬間ほんっと激萎えよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいいよ?写真映えするような高価なスイーツとか

写真に残したい!!って思えるものなら

全然撮っておこ〜って思えるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば今回に関してはモスやで???

 

 

モスって笑笑笑

 

 

だーーーーれがモスの月見の写真みたいん?笑

 

 

誰がモスの月見美味しいとか

〇〇美味しいとかいうブログ興味あるん?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれくらいしかネタないんよな

 

 

つら

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ちょっと話が脱線したけど

 

 

 

 

 

んーまぁ結論モスのフォカッチャ優勝よな。🥇

 

当たり前にフォカッチャ美味しいわ

 

思ってたよりもフワッフワやし

 

ソーセージはパリッパリやしガチうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次がケンタッキーの月見🥈

 

 

 

コメダのはまだ食べたことないけど、マクドの月見は

んー、あんまり好きじゃない笑

 

 

あのパッサパサのたまごがダメ..

 

 

 

 

添加物だろうが本物のたまごじゃなかろーが

モスとかケンタのとろとろ月見が好き🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニのおにぎりとか、

既製品として売ってるやつについてる卵黄とか

全部純粋な卵黄じゃないからな笑

 

 

 

 

モスとかのとろとろたまごは偽たまご!

とか一時期いわれてたけど

 

 

それ言い出したらきりないぞ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん当たり前やん

中心部が生の状態のたまごを

テイクアウトできる商品に使えるわけないやろ笑

 

逆におそろしいわ🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にたまごは加熱してない=食中毒の恐れあり

 

 

って考えられるし、生卵を割卵したとき

もしサルモネラ菌がついていたら

二次汚染も考えられるから

生卵使うのはリスクしかないよね🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ国産の卵ならよっぽどリスクは低いけど🥚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなに添加物とか気にするなら

そういう人達は何も食べられないと思うね🫩

 

 

 

飲食店ではすでに割卵済みとか

添加物加えた状態のパックとか冷凍で1Lとか届くし

その時点でもう添加物使われてるからなあ笑

 

 

 

 

 

スーパーでよくみるピンク色のハムもベーコンも

あいつらがピンク色を長期間保ってるのは

添加物のおかげやん☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもほとんどの食品に添加物なんて使われてるしなあ

 

 

ただのフルーツでさえも

外国産はとくにそう、オレンジやらレモンやら

表面に防腐剤とか撒かれてるから

 

 

ケーキ屋とかでは一応丸洗いするけど

その発がん性物質は中まで浸透してるとも言われてるし

 

 

 

 

 

 

でも見た目が明らかに腐敗したものは

人は食べんやん?? だから添加物は必須☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならケーキ屋さんのスポンジ生地とか

スーパーやコンビニに売ってるスイーツのスポンジも

ほどんどの確率でSPって気泡安定剤使われとる

あと乳化剤とかも使われがちね笑

 

植物油脂だってからだには良くないけど

安価で美味しいからみんな食べるやん!

 

 

 

 

 

添加物も害になるものそうでないもの

食品の安全を保つもの、そのかわり

摂取しすぎると体には良くないもの色々ある

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに添加物が嫌なら

もう自給自足するしかなくなるて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからわたしは添加物に対して文句言うやつと

ヴィーガンに関しては理解不能

 

 

 

 

ほんとに意味わからん。笑

 

 

 

 

今の時代の人間向いてないんじゃない🙃

 

縄文時代とか弥生時代ならギリ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ