Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

ブルダック🩷

2025年08月17日 18時00分

※予約投稿💌˖ ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、いつもブログ見てくださってる方

ありがとうございます🫶🏻

 

 

ほんとつまんない内容か、

ほとんどマブについてばっかりやけど👯‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近なんか毎日毎日辛いものが食べたくて

でも私結構辛いもの苦手な方で得意ではなくて

 

だからいつもヒーヒー言いながら食べるんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構久々なんよね〜

ここまで毎日辛いもの食べたいい!!ってなるの😶‍🌫️

 

 

火曜日から毎日食べてる笑笑

 

デブやん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも生理前になると辛いものか味の濃いもの

それと甘いものをずーっとローテーションしてないと

イライラしはじめるんよ..

 

 

 

お腹いっぱいでもう限界吐きそう〜

ってくらい食べても、脳は

 

『お腹空いたよ〜( ᐙ )』

 

って言うからそれに逆らうと何もないのに

イライラしたりするのね、

 

 

ほーーーんと女ってめんどくさいつくりの生き物!!

 

 

でも今回は味濃いとか甘いとかいらん!

とにかく辛いものとフルーツを欲してる🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前一時期仕事のストレスえぐかってさ、

メンタルも体力も削られて

毎日毎日通勤中に泣いてた時期あったんやけど

 

そん時ぶりに今は辛いもの欲してて

 

 

本当ひっさびさにブルダックを買ってきたのね

まじ何年ぶり?笑

 

蒙古タンメン、辛ラーメン、ブルダック

 

辛いし口の中ヒリヒリするけどやめられなくて🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

このクリームカルボでも私は辛いと思うくらい

辛いのは得意じゃないんよ笑

 

辛いの好きな人からしたら、クリームカルボって

辛さゼロらしいけどさ

 

いやめっちゃ辛いからね?!

水なしでは食べきれません🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも初めてブルダックとか辛ラーメン食べたときは

まっじで辛くて食べきることすら不可能やった笑

 

 

 

 

 

 

けどストレスぅぅぅくそぉぉぉって思ってた時は

辛さすら感じなくてぺろりやったの今でも不思議

 

コロナとかでもなく普通に!!本当に不思議やったし

なんなら

え!私辛いの克服したん?!って思った😂

 

 

 

 

全く克服してないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも当時の職場の人に、辛いものばっか欲しくなるって

心のSOSだよって言われて( 'ω')ファッ!?

ってなったの覚えてる笑笑

 

 

じゃあ元々辛いもの好きな人はどうなるん??

って感じやん👶🏻

常にSOS出してるってこと?😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも調べてみたら、辛いものを食べることで

一時的なストレス発散にはなってるみたい🤔

 

 

本当に人間って不思議〜 𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

 

 

 

 

 

 

やけどさ、当時辛さをほぼ感じなかった理由は謎!!

今ではしっかり辛さも刺激も感じます🌶🔥笑

 

 

 

 

職場の人はストレスが酷いと辛さ感じにくくなるよ!

ストレスで味覚が鈍くなるよ!とか言うてたけど

それって本当なん?😟

 

ただのバグだったと思ってる☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってあれからいつ辛いもの食べても

しっかり辛いんやもんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 

 

 

 

でもこういうのみると実際そういう事実も

存在するのかもね〜って思わされるよね🫨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもイライラした日とか

ストレスやっべえ!ってなった時は

辛いもの食べてみてネッ🌶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対太る〜😭って思いつつもやめられん辛い麺類、、

 

誰か一緒に食べよ笑

 

 

 

 

クリームカルボのブルダックは初めて食べたけど

リピ確定☝🏻

 

めちゃくちゃ美味しい!!辛いけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛ラーメンもカルボ風にアレンジして

いただいております🙈

 

 

蒙古タンメンは溶き卵を絡めながら

少しマイルドにして🥚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からい〜からい〜!って言いながら食べてる🫶🏻笑

 

 

にしてもブルダックはやっぱ一番辛い笑

 

辛さの次元が違う、辛ラーメンとか

蒙古タンメンが辛くない気がしてくる🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのオススメの辛いのあったら

教えてください☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. マブ、タコパいつする?

辛いのも一緒に食べよ🐙🔥

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ