ブルダック🩷 - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
ブルダック🩷
2025年08月17日 18時00分
お疲れ様です🍻
唐突ですが、いつもブログ見てくださってる方
ありがとうございます🫶🏻
ほんとつまんない内容か、
ほとんどマブについてばっかりやけど👯♀️笑
最近なんか毎日毎日辛いものが食べたくて
でも私結構辛いもの苦手な方で得意ではなくて
だからいつもヒーヒー言いながら食べるんよ(笑)
結構久々なんよね〜
ここまで毎日辛いもの食べたいい!!ってなるの😶🌫️
火曜日から毎日食べてる笑笑
デブやん笑
いつも生理前になると辛いものか味の濃いもの
それと甘いものをずーっとローテーションしてないと
イライラしはじめるんよ..
お腹いっぱいでもう限界吐きそう〜
ってくらい食べても、脳は
『お腹空いたよ〜( ᐙ )』
って言うからそれに逆らうと何もないのに
イライラしたりするのね、
ほーーーんと女ってめんどくさいつくりの生き物!!
でも今回は味濃いとか甘いとかいらん!
とにかく辛いものとフルーツを欲してる🍊
数年前一時期仕事のストレスえぐかってさ、
メンタルも体力も削られて
毎日毎日通勤中に泣いてた時期あったんやけど
そん時ぶりに今は辛いもの欲してて
本当ひっさびさにブルダックを買ってきたのね
まじ何年ぶり?笑
蒙古タンメン、辛ラーメン、ブルダック
辛いし口の中ヒリヒリするけどやめられなくて🥺
このクリームカルボでも私は辛いと思うくらい
辛いのは得意じゃないんよ笑
辛いの好きな人からしたら、クリームカルボって
辛さゼロらしいけどさ
いやめっちゃ辛いからね?!
水なしでは食べきれません🥵
でも初めてブルダックとか辛ラーメン食べたときは
まっじで辛くて食べきることすら不可能やった笑
けどストレスぅぅぅくそぉぉぉって思ってた時は
辛さすら感じなくてぺろりやったの今でも不思議
コロナとかでもなく普通に!!本当に不思議やったし
なんなら
え!私辛いの克服したん?!って思った😂
全く克服してないww
でも当時の職場の人に、辛いものばっか欲しくなるって
心のSOSだよって言われて( 'ω')ファッ!?
ってなったの覚えてる笑笑
じゃあ元々辛いもの好きな人はどうなるん??
って感じやん👶🏻
常にSOS出してるってこと?😇
でも調べてみたら、辛いものを食べることで
一時的なストレス発散にはなってるみたい🤔
本当に人間って不思議〜 𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥
やけどさ、当時辛さをほぼ感じなかった理由は謎!!
今ではしっかり辛さも刺激も感じます🌶🔥笑
職場の人はストレスが酷いと辛さ感じにくくなるよ!
ストレスで味覚が鈍くなるよ!とか言うてたけど
それって本当なん?😟
ただのバグだったと思ってる☹️
だってあれからいつ辛いもの食べても
しっかり辛いんやもんw
でもこういうのみると実際そういう事実も
存在するのかもね〜って思わされるよね🫨
みんなもイライラした日とか
ストレスやっべえ!ってなった時は
辛いもの食べてみてネッ🌶
絶対太る〜😭って思いつつもやめられん辛い麺類、、
誰か一緒に食べよ笑
クリームカルボのブルダックは初めて食べたけど
リピ確定☝🏻
めちゃくちゃ美味しい!!辛いけど笑
辛ラーメンもカルボ風にアレンジして
いただいております🙈
蒙古タンメンは溶き卵を絡めながら
少しマイルドにして🥚
からい〜からい〜!って言いながら食べてる🫶🏻笑
にしてもブルダックはやっぱ一番辛い笑
辛さの次元が違う、辛ラーメンとか
蒙古タンメンが辛くない気がしてくる🥵
みんなのオススメの辛いのあったら
教えてください☝🏻
アンナ🦋𓂃٭
P.S. マブ、タコパいつする?
辛いのも一緒に食べよ🐙🔥
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|












【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
