ドバイチョコ🥺 - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
ドバイチョコ🥺
2025年08月14日 15時00分
ブログ修正されたのでもうどうでもいいです笑笑
脅迫文でも書いたわけじゃないのにね^_^
で、本題ね、これ。
これめっちゃ食べてみたい、
最近夜ドライブがてらふら〜と行った先の近くに
ドバイチョコ売ってて
なんとなく買ってみたらめっちゃ美味しくて!
カロリーみてあんま見たことない数字書いてあって
なんかすごいびっくりしたけど(笑)
でもドバイチョコやっぱ当たり外れはあるみたいやし
あとなにより高級すぎない??
ピスタチオの香りはほぼなくて、ホワイトチョコ感
あと周りのビターチョコがしっかり香ってた。
もっかい食べたいけどどうせ食べるなら
違うの食べてみたい〜!と思って。
コストコのやつとか美味しいんかな。
日本で買えるドバイチョコおすすめあれば
教えてください🫶🏻
ピスタチオ以外にもフランボワーズとか
抹茶とか他のフレーバーあっても美味しそう。
カダイフ自体元々味気のないものだから
なんでも合いそう🌝
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|









【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
