体にいいもの🍠🥕🥚 - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
体にいいもの🍠🥕🥚
2025年07月17日 18時00分
お疲れーッス
今日出勤どうちよ。
とりあえずお腹空いたから
昨日のゆで卵ちゃんとお野菜摂取🫶🏻
なんかさー、動物のエサみたいでやだw
蒸し器ないから普通にフライパンで野菜蒸してみた🌝
さつまいもとにんじん🥕
え、にんじんって何もつけずに食べて
こんなに甘いの?!
って衝撃でした 📣
にんじんはかぼちゃとゆで卵でぐちゃぐちゃにして
マヨぶっかけてにんじんサラダにしようと思って
蒸したのに!!!
あまりにもそのままのニンジン様が甘くて
甘くて甘くて甘くて甘くて美味しいから
そのまま食べることに🫶🏻
てことでニンジン追い蒸しです🥕笑
もーーハマるとほんとそればっかりになるから
やーになっちゃう🤦🏻♀️笑
無水カレーにゆで卵とにんじんとさつまいも
のっけて食べても美味しそうよね🥹
まだまだ残ってる無水カレー🍛
なんとなくカレー粉入れすぎた気がしたから
ゴールデンキウイ入れてみた🥝
うん、まぁ味は消えるけどね笑
水分の役目みたいなもん。笑
それから追いトマトと追いナスして水分たしてみた🍅
まだちゃんと食べてないから鍋の中のカレーね笑
写真💩じゃんとか言うなよ
今日の夜食はこれに蒸し野菜のっけて
ゆで卵のっけて米は控えていただく予定💪🏻
しばらく蒸し野菜ハマりそ🫠
なんか体にも良さそうやし、素材の味たのしめるし
調味料もなんもいらんのに美味しいし
最高やーーーーーんッッ
こういうのやると蒸し器欲しくなるね😮💨
新しいフライパンセットと蒸し器
買っちゃおうかな〜🌝
もうフライパンも4年目?5年目?
テフロン皆無🙂
油の量増えるし体に悪そうよねぇ、
なんなら実家から持ってきた鍋
お気に入りすぎて使いすぎて洗いすぎて穴空いた(笑)
それでもその鍋には私の幼少期からの思い出
いっぱいあるし、なんか大好きすぎて
捨てられなくて大事にしまってある(笑)
できれば墓に一緒に入れてほしい😀
基本物は捨てるの苦手なタイプ、
だから新しいの欲しい!とは思うけど
今の子たちとお別れするのか?とか考えたら
結局買えなくなってしまう🤦🏻♀️
だからフライパンも新調しよって思って2年経つ👯♀️
あーでも買い足しならOK🫶🏻
なんかオススメあれば教えてくだち🥺
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|












【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
