Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

地震にワクチンに....😵‍💫

2024年08月09日 12時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の地震がこんなにもやばいとは、、
何となく南海トラフ地震に関連してる
可能性が高い地震であった事は知ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか想像以上にやばいのね😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット上では色んな憶測が飛び交ってる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう大きい地震の数日後にくる可能性が
一番高いとか
 
 
 
 

 

 

 
だいたい大震災の時は1がつくときに来る
とか
 
 
 
 
 
 
お盆までに南海トラフがくるとか
 
 
 
 
 
 
 
 

もうここまでプレートが動いてるなら

数年以内には南海トラフがくるとか

 

 

 

 

 

 

 

 

南海トラフがきた場合の被災予想とか

死亡人数予想とか津波予想とか

どこの県がやばいのかとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーほんっとに地震は嫌だ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の大震災で一瞬薄れつつある

今年のコロナ感染の増加もあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナといえばまた新しいワクチン

作ったんでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうええって。テロかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンで死亡者でてんのに

平気な顔で

『ワクチン接種してください』

っていうのこわすぎん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

まだ完成してないのに人間モルモットにして

そうやってみんな治験されて

健康被害でてますやん。なんでやめんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物実験では足りず一般人巻き込んで実験ですか?

 

 

 

 

 

おそろし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に新しいワクチンに関しては

私はぜっっっったい打つべきでないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン作る暇あるなら薬作れよ🫠

もしコロナにかかってしまった場合でも

後遺症が残らないようにする為や

もしくは熱以外の症状もすぐに治せるような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい普通に考えて

ワクチンなんてそんな何回も何回も

うつもんじゃないやろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルのワクチン年に何回もうつか?

 

 

麻疹や肝炎のワクチン何回も何回もうつか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンなんてまだまだ未知の注射

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん体に入れるとか考えられん😨

数年後、数十年後異常を起こすかもしれん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新しいワクチン

レプリコンに関しては

まじで死ぬって言われてる注射やし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際もう死亡者でてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打つべきじゃない

こんなのただのワクチンビジネスだと

私は思うかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンは打ちましょうって言うやつは

日本が治験国家になるの目指してるんか🤧

 

 

 

 

 

🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打ったその日

もしくは数週間後、数ヶ月後 数年後

突然死んでもかまいませんっ

是非私を実験台にしてね☆

とお考えの方は打てばいいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何でもかんでもワクチンっていう

響きだけで打つのもやめるべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮頸がんのワクチンもそうだよね、

あれで一生治らない後遺症が出た方もいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも原因が明らかにされていなかったり。

本当にどうなるか分からない

一か八かの賭けでワクチンなんて

打つもんじゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の命は自分で守る

 

親が〜とか

 

友達が〜とかやなくて そこは自分の意思やろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンは打つべきじゃない

私はそう思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らずに言われたから打ちました

亡くなりました

そんな事が起きませんように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より地震がきませんように。

本当に数日以内とか数週間以内とか

まじでやめてほしい😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こなければそのぶん反動で来たときの被害が

大きくなるのは承知だけど

まだきてほしくない、今じゃない、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪のない人間達を殺さないで☹️☹️☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ