おはぴ☀ - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
おはぴ☀
2024年07月28日 08時00分
おはようございます☀
昨日はたくさんの方に遊びに来ていただけて
たくさんの方とはじめまして出来て楽しかったです💫
指名で来てくださった方も
ありがとうございました〜 (:3っ )∋
家の冷凍庫にずーっと入れてたアイス
やっと食べてみた🩵
写真撮る癖がいまだにないので
撮る前に一口先に食べてしまった笑
ラベル剥がしたら何もないと思ったけど
ちゃーんとカップもドラえもんだった!!
氷菓って書いてあったし
ジェラートらしいけど、思ったより滑らか?
ふわふわだったから気になって原材料みたら
砂糖と添加物のかたまりでした!!ᐠ( ᐕ )ᐟ
でも美味しかった!
これは子供受け絶対いいやつじゃん( ˘ω˘ )
久々にかき氷食べたくなっちゃった( ᷇࿀ ᷆ )
ちょーど昨日今日くらいがお祭りなんかな?
お祭りなんてもう何年も行ってないから
たまに行きたいなーってなる笑
中学か高1が最後か?🤔
お祭りやら花火大会の日はシフト薄くなるから
私はお祭りよりお金欲しくてバイトしてましたw
当日お付き合いしてた彼よりもお金優先🤣
大人になるとお金よりたまにはそういうの
行きたいなーって思えるけどね🙂↕️
いつも弟にお金だけ渡して
チョコバナナ、ベビーカステラ、いちご飴
この3つは必ず買ってきてもらってた( ˙꒳˙ )
いちご飴、2個いちごついてて一本250円。
家で作ったほうが安いやんって思うよね笑
チョコバナナとかも地味に高くない?!
だからお祭り行かなくなってからは
家でそういうのたくさん作って
涼しい部屋でひたすら食べてました笑
なんか違うけど!!って思ったら
そのまま学校に持っていっておやつにしてた笑
みんなで食べるとより美味しいのよね😎
放課後練習で飴細工をするようになってから
パラチニットっていう飴細工とかに使う
繰り返し溶かして何度も使えるし、加熱したとき
色を付けてなくても焦げにくいし着色の発色も良いし
無色透明な飴も作れたり便利な物があるのを知って
そっこー製菓材料店で1キロ買って
それを家で飴細工の練習ついでに
フルーツ飴あほみたいに大量生産してた🤣
とにかく色んなもんに飴かけてたわw
久々にフルーツ飴食べたくなってきた( ᐛ )
お祭り行ったらみんな何買うー??
まぁ衛生面はやばいやろうなってのは
大人になってから知ったけど、
何だかんだお腹壊したことないな(:3っ )∋
唐揚げとかやばいやん? 鶏肉がこの暑さの中で
常温で放ったらかしてあったりするの丸見えやけど
食べたら美味しいし気にならんの不思議よね笑
普段は潔癖かよって友達とかには言われるけど
お祭りのときだけは無敵モードになるの不思議🤣
あと疲れすぎててどうでもいいと
多少ならまぁいいやって思えるときもある笑
要するに気持ちの問題( ˙꒳˙ )
専門科目で栄養学とか公衆衛生とか製菓理論とか
色々勉強したけど、とくにその中でも
食品衛生学で学んだ事で潔癖強くなった気がする
実際にシャーレだっけ?あれを使って
菌の繁殖を見たり、いつもの手洗いと
結構ゴシゴシ洗った後とかの手の菌の残りをみたり
そういう菌について色々勉強してしまってから
この世に存在する物がいかに汚いか
そういうのを知ってしまってから、外食とか
すっごい抵抗持つようになってしまったのでアール (:3っ )∋
自分の知ってる人、友達や家族、気の許せる人なら
気にしないって思える事のほうが多いけど
見ず知らずの他人が使ったものとか
あんなん食洗機いれただけじゃ汚れ落ちとらんから!
他人との共有のスプーンや箸使うのも
あんまり好きじゃない笑
だから割り箸とか置いてあるお店は
すごーくありがたいなって思う( ˘ω˘ )
使いまわしカトラリーは基本的には
使う前に使い捨ておしぼりとかで拭いたりしてるw
あとコップとかも拭くかも🥹
だからしょーーーじきね?
しょーーーーーーじきお店のレディグラとか
口つけるの好きじゃないww
出来れば毎回何飲むにしても自分専用グラスか
ストローほしいもん笑
まぁそこは仕事やし割り切ってるけど🙂↕️
でも最近はあまりそういうのしない努力はしてる!
まじで気にしないようにせんと
外食がこれ以上嫌いになったらまじどこも行けんし
友達いなくなるわ思ってて笑
あ、でも、スポッチャとかは結構むり!!
ほんっと申し訳ないけど何度かお誘い断ってる
その理由は出来ない楽しくないとかやなくて
他人との共有気持ち悪いからです、、
ほんとごめんなさい笑
可愛い女の子しか使ってないものなら
全然共有平気ですけどね!! \_(・ω・`)ココ重要⚠
ということで、また長いブログになってもたので
今日はこのへんにしときます( ˘ω˘ )
本日も出勤いたします
お待ちしております。
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|











【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
