Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

おはぴ☀

2024年07月28日 08時00分

※予約投稿💌˖ ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさんの方に遊びに来ていただけて

たくさんの方とはじめまして出来て楽しかったです💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指名で来てくださった方も

ありがとうございました〜 (:3っ )∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の冷凍庫にずーっと入れてたアイス

やっと食べてみた🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

写真撮る癖がいまだにないので

撮る前に一口先に食べてしまった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベル剥がしたら何もないと思ったけど

ちゃーんとカップもドラえもんだった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷菓って書いてあったし

ジェラートらしいけど、思ったより滑らか?

ふわふわだったから気になって原材料みたら

砂糖と添加物のかたまりでした!!ᐠ( ᐕ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも美味しかった!

これは子供受け絶対いいやつじゃん( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にかき氷食べたくなっちゃった( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーど昨日今日くらいがお祭りなんかな?

お祭りなんてもう何年も行ってないから

たまに行きたいなーってなる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学か高1が最後か?🤔

お祭りやら花火大会の日はシフト薄くなるから

私はお祭りよりお金欲しくてバイトしてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日お付き合いしてた彼よりもお金優先🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるとお金よりたまにはそういうの

行きたいなーって思えるけどね🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも弟にお金だけ渡して

チョコバナナ、ベビーカステラ、いちご飴

この3つは必ず買ってきてもらってた( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご飴、2個いちごついてて一本250円。

家で作ったほうが安いやんって思うよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコバナナとかも地味に高くない?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお祭り行かなくなってからは

家でそういうのたくさん作って

涼しい部屋でひたすら食べてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか違うけど!!って思ったら

そのまま学校に持っていっておやつにしてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるとより美味しいのよね😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後練習で飴細工をするようになってから

パラチニットっていう飴細工とかに使う

繰り返し溶かして何度も使えるし、加熱したとき

色を付けてなくても焦げにくいし着色の発色も良いし

無色透明な飴も作れたり便利な物があるのを知って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっこー製菓材料店で1キロ買って

それを家で飴細工の練習ついでに

フルーツ飴あほみたいに大量生産してた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく色んなもんに飴かけてたわw

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にフルーツ飴食べたくなってきた( ᐛ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭り行ったらみんな何買うー??

 

まぁ衛生面はやばいやろうなってのは

大人になってから知ったけど、

何だかんだお腹壊したことないな(:3っ )∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げとかやばいやん? 鶏肉がこの暑さの中で

常温で放ったらかしてあったりするの丸見えやけど

食べたら美味しいし気にならんの不思議よね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は潔癖かよって友達とかには言われるけど

お祭りのときだけは無敵モードになるの不思議🤣

 

 

 

あと疲れすぎててどうでもいいと

多少ならまぁいいやって思えるときもある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに気持ちの問題( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門科目で栄養学とか公衆衛生とか製菓理論とか

色々勉強したけど、とくにその中でも

食品衛生学で学んだ事で潔癖強くなった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にシャーレだっけ?あれを使って

菌の繁殖を見たり、いつもの手洗いと

結構ゴシゴシ洗った後とかの手の菌の残りをみたり

 

 

そういう菌について色々勉強してしまってから

この世に存在する物がいかに汚いか

 

 

そういうのを知ってしまってから、外食とか

すっごい抵抗持つようになってしまったのでアール (:3っ )∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の知ってる人、友達や家族、気の許せる人なら

気にしないって思える事のほうが多いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ず知らずの他人が使ったものとか

あんなん食洗機いれただけじゃ汚れ落ちとらんから!

他人との共有のスプーンや箸使うのも

あんまり好きじゃない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから割り箸とか置いてあるお店は

すごーくありがたいなって思う( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いまわしカトラリーは基本的には

使う前に使い捨ておしぼりとかで拭いたりしてるw

あとコップとかも拭くかも🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからしょーーーじきね?

しょーーーーーーじきお店のレディグラとか

口つけるの好きじゃないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば毎回何飲むにしても自分専用グラスか

ストローほしいもん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそこは仕事やし割り切ってるけど🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近はあまりそういうのしない努力はしてる!

まじで気にしないようにせんと

外食がこれ以上嫌いになったらまじどこも行けんし

友達いなくなるわ思ってて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも、スポッチャとかは結構むり!!

ほんっと申し訳ないけど何度かお誘い断ってる

その理由は出来ない楽しくないとかやなくて

他人との共有気持ち悪いからです、、

ほんとごめんなさい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女の子しか使ってないものなら

全然共有平気ですけどね!! \_(・ω・`)ココ重要⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、また長いブログになってもたので

今日はこのへんにしときます( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も出勤いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ