Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

店休日🍀

2024年07月09日 08時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日火曜日は店休日です🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から喉が痛くてずっとゼリー嬢してたんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫にあった生ハムが期限近くなってたので
少し食べてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無!味!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まてまて、気のせいかもしれん。うん。
そう思ってもう一枚食べてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完☆全☆無味無臭!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪(ᯅ̈ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ軽く鼻も詰まりかけやしなー
喉も結構やられておりますしな。
 
 
生ハムなんてそんな味濃いものでもないし
しゃあないかと思って、
シロップ漬けのカットフルーツがあったので
それも食べてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂糖の甘みはほのかに感じるけど、、
フルーツは無味無臭!!
 
目瞑って食べたら食感でなんとか
当てれるかなーくらい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや砂糖漬けやとしても
フルーツって元々味薄めやん??
さっぱり系やし??( ˘ω˘ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喉痛いけど少しくらいならいけるっしょ!
ってことでレトルトのチンカレー🍛
いただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜ん、無味無臭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい?カレー無味無臭はやばない??笑
鼻で息全く出来んほどは鼻つまってないで?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、
ちょっと一味をそのままなめてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛さの刺激は感じられるけど
どんな味の辛さかわからへん、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや待って、2年前コロナになったときも
全く同じ症状で急に39度超えの熱が出て
手足が痺れて痛すぎて歩けんくなって
過呼吸になって救急車呼んだ。その時は
インフルかコロナ2択のうちまだ流行ってたから
コロナの確信あって、案の定コロナやった。ウンウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいやいや
確かに救急車呼んでってところまでは
流れが全て同じやったけど
コロナになったときは咳がとまらんに加えて
嗅覚異常が先にきたやん?? ソウソウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイチュウ食べたら犬のうんこのにおいしたでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも熱は今回みたいにすぐ下がったから
食欲はめちゃくちゃあって、
色々食べてたけど3日目で嗅覚異常
5日目で完全に味覚も嗅覚もなくなって
刺激物を感じることしかできんくなった
 
 
 
 
ってのは覚えてるんよ。うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったら嗅覚異常ではないし
味覚も完全なゼロではない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルかコロナの検査って
あの綿棒ぶっさすやつ私毎回血でるのよ
 
だから嫌や!!ってだだこねて
それより足痛くてそんな検査どうでも良かったし
はやく楽になりたかった、、(最悪な言い訳)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
針は平気やけどあの綿棒まじ嫌いなんよ。
ほんっと死んでもやらん。笑
((死んだらやることないんよ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから夏風邪って自分では思ってるけど
ちょっとあまりにも味覚がなさすぎて焦ったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半凍りのみかんゼリー食べてただけやから
甘さは感じてたし、ツメタクテ オイシー( ᐛ )アハ
とか言うてたけど、こんなに味を感じてないとは
全く思わんかったショーーーック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生ハムとフルーツならいけるやん思って
今日は生ハムと生の桃とモッツァレラ買ってきて
カプレーゼでも食べたろうかなとか思ってたのに
味せんなら意味ないやん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の熱まじしんどかったしー?
病み上がりまだ体しんどいけど
熱は下がってるからはよ救急車代回収せなかん!思って
出勤しますー言うて頑張って出勤したし
そのご褒美に食べよ〜っᐧ˚₊*̥‧(*ॱ꒳​ॱ* )ᐧ˚₊*̥ᐧ.ᐧルンルン
 
 
 
 
 
って舞い上がってたのになんなん(#^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハァ?(゚Д゚) なんなん。ええ? ((⚠️ 脳内エラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックどころやないんやけど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( -᷄ω-᷅ ) ウ ザ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
てか
フルーツのカプレーゼってみんな食べたことある??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマト、バジル、モッツァレラの
あのイタリア国旗を思わす3色のものが
定番やとは思うけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

私はトマトのやつより

フルーツのやつのが好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はフルーツ使うならモッツァレラより
ブッラータとかと一緒に食べたいけど
 
なかなか売ってないし値段も高価なので
モッツァレラでもじゅうぶんリッチやし
美味しいから私はモッツァレラで食べるよ✊🏻
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には桃と合わせるのが一番好きやけど

わりかし甘じょっぱいの好きなら

どんなフルーツでもいけそうやんって思ってる🥝

いちじくとかマスカットも美味しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハム、モッツァレラ、オリーブオイル、

レモン果汁、ブラックペッパーで

私はかけないけど白ワインビネガーとかかけても

美味しいよん🥂𓈒𓏸 

 

 

 

 

フルーツの種類によっては、

甘さを足したい人はハチミツかける人もおる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料は少しリッチやけど

フルーツ、モッツァレラ、生ハムさえ買えば

あとはどの家にも基本あるようなもので

出来ちゃうから簡単だし

ちょっとしたご褒美ディナーやおつまみになるから

すっごく好きなお皿かな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーー、食べたかったぁぁぁぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味を感じなくて何食べても味しなくて

コロナのときぶりに悲しくなって泣きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのときは単順にこのまま戻らなかったら?!

っていう恐怖で泣いて、味覚が復活して感動しての

2度泣いたけど🤣🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも体調にはお気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきてエアコンガンガンで

みんなお布団かぶって寝てると思うけど

まじで喉の乾燥してやられるから気をつけて🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんな喉やられてても、私はエアコン

絶対消しませんけどね(´>ω∂`)☆キラーン ((キラーンじゃねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのは大の苦手なので、まじ夏生まれやけど

夏いっちばん嫌いですのんヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさんお仕事の方もお休みの方も

たまにはゆっくりお家に引きこもる日も大切に🍵

((自分が引きこもり大好きなだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またの( ˙꒳˙ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ