おはぴ☀️ - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
おはぴ☀️
2024年06月09日 10時00分
そういえばこれ買ってしまったのだけど
みんなにかわいーって言ってもらえて
あんちゃん嬉しい ᐠ( ᐕ )ᐟ🩵笑
前の春限定から悩んで悩んで悩んで
一瞬記憶からタンブラーのこと消えて()
インスタにお前はよ買わんかいと
言わんばかりにタンブラーの投稿が
何故か急にオススメに出てきて笑
そーやんタンブラー忘れてたわ( ᷇࿀ ᷆ )
ってなって慌てて色んなサイト探して
値段比較しまくって、、
気づけば2ヶ月経過( ᐛ )
そしたら次の限定出ちゃって、、しかも
こっちのが春限定より少し高いっていう..
デモ デモ
かれんちゃんに聞いたらこっち!って
言ってくれたからお揃い買ったよ👼🏻🩵
最近どんどん推しとお揃い増えてて
ワ タ シ トッッ テ モ 嬉しい( ˙꒳˙ )
実はもうすぐまた一つお揃い増える🙈✨
なかなか会えなくて寂しい分
こういうのでなんとかメンタル保ってるんよ
_(꒪ཀ꒪」∠)_
うれしいウレシイ
ᐠ( ᐕ )ᐟ♡ᐠ( ᐕ )ᐟ
私普段あまり水分とる習慣がなくて、
一日500のペットボトルの水すら
飲みきらないのが当たり前くらい飲まなくてw
かれんちゃんにそれ良くないよ〜
ちゃんと水分とらんと!って言われてから
2Lのボトルはまだ私には難易度高いから
とりあえずなんかタンブラー探そ。って
探し始めたのがきっかけで
最終的に辿り着いた韓国スタバのタンブラー
\750ml/
\( 'ω')/ハッ
いや多いなぁww
と思いつつもタンブラー可愛いから
頑張って飲もうと思って毎日水入れて
持ち歩くようになってから、
だいぶ水分取れるようになった( ᷇࿀ ᷆ )
毎回ペットボトルの水買う手間も減ったから
手軽に家にある水ぶちこんで持っていける
ってのが、水沢山飲むハードルを
下げてくれた一番の理由かも!!!
私元々は麦茶か緑茶派だったけど
学生の頃のダイエットをきっかけに
水の美味しさに気づいてしまって、、
お茶があんまり好きじゃないというか
好んで買わなくなりました(笑)
水と無糖の炭酸水が好き!!
ウィルキンソンしか勝たん✊🏻
たまーにスタバとかコーヒーとかは
飲むのすきだけど、日常的には水ばっかり!
ご飯の時はジュースか牛乳ってのが
子供の頃の日常で、ジュース切らして
お茶か水しかない日なんて
人生のどん底にでも落ちたんかってくらい
落ち込んでたのにw
今ではそれが逆にできなくなった( ᷇࿀ ᷆ )
だから実家帰ると、
お茶か炭酸水か牛乳くらいしかないから
水がいいのに!!
って言ったときは親にドン引きされたナ( ᐛ )
水の都言われるくらいやから
水道水も全く臭くなくて飲めちゃうから
実家行ったときはいつも水道水(笑)
愛知来てから水道水の臭さにびっくりした!
慣れるまでは口ゆすぐのもできなくて
飲み水で口ゆすいでた😂
まぁ東京とかに比べたら
全然臭くないけどね(:3っ )∋
賃貸もタンク式のところは絶対嫌だったから
普通に水道通ってるとこにしたけど
普通に水臭いし、敏感肌すぎて
塩素にやられたのか一気に肌荒れして、、
顔と背中がまじで荒れまくって
治らない肌になりました。笑
背中だけは唯一みんなに綺麗って言われるくらい
アトピーも完全に治って自信あるパーツだったのに
( ;꒳; )
みんなは水道水で肌荒れしたことある??
本当に敏感肌すぎて海も入れません笑
海水で全身痒くなっちゃう(ᯅ̈ )
入ってすぐ流せば大丈夫だけどね!!
でも海無理言うたらじゃあプールは?って
聞かれるじゃん?
でもプールって温泉と同じだよ??
なんならもっと汚くない??
もしかしたらお風呂入ってない人がいるかもやし
子供とか絶対プールの中でお漏らししてるやん?
もうまじ汚水だで(:3っ )∋
そんなこんなで水着は中学生が最後😇
ナイトプールとかも誘われたことあるけど..
友達には理由言えんかったけど、
全然行く気になれなかった😂
とにかく水って大事だねえ!!
家で飲む水
サーバー置くか、今まで通り
ペットボトルケース買いしてくか
めちゃくちゃ迷ってます🙁🙁
計算しても水代だけなら数円の差だから
あとは電気代かガソリン代と自分の体力
どっちのほうがお得なのか🫠
昔災害時も使えるみたいなやつを
契約したことあったけど、
いつも翌月の配送とめるの忘れて
家にダンボール8個とか溜まっちゃって笑
サーバーのデメリットだと感じた私✋🏻
(多分デメリットそこじゃない)
あともしサーバーにするなら
これオススメ!みたいなサーバーあったら
教えてください( °꒳° )!
それじゃまたの(。・ω・)ノ゙
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|










【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
