Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

おはぴ☀️

2024年06月09日 10時00分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝説のお席でまさかの店内いただけて
そのままシャンパン2本もいただいて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
初めて飲んだヴーヴ
飲みやすくて美味しかった🥂𓈒𓏸 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルプのお席も、何度かお会いした事
ある方ばかりで本当に楽しく色々と
お話させていただけて感謝です🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
あぁぁでも最近予定少なくて寂しいデス‪ ネ(ᯅ̈ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤なのでお待ちしております✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

そういえばこれ買ってしまったのだけど

みんなにかわいーって言ってもらえて

あんちゃん嬉しい ᐠ( ᐕ )ᐟ🩵笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の春限定から悩んで悩んで悩んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬記憶からタンブラーのこと消えて()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにお前はよ買わんかいと

言わんばかりにタンブラーの投稿が

何故か急にオススメに出てきて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーやんタンブラー忘れてたわ( ᷇࿀ ᷆ )

ってなって慌てて色んなサイト探して

値段比較しまくって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば2ヶ月経過( ᐛ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら次の限定出ちゃって、、しかも

こっちのが春限定より少し高いっていう..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモ デモ

かれんちゃんに聞いたらこっち!って

言ってくれたからお揃い買ったよ👼🏻🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どんどん推しとお揃い増えてて

ワ タ シ トッッ テ モ 嬉しい( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもうすぐまた一つお揃い増える🙈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか会えなくて寂しい分

こういうのでなんとかメンタル保ってるんよ

_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいウレシイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ᐠ( ᐕ )ᐟᐠ( ᐕ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私普段あまり水分とる習慣がなくて、

一日500のペットボトルの水すら

飲みきらないのが当たり前くらい飲まなくてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれんちゃんにそれ良くないよ〜

ちゃんと水分とらんと!って言われてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Lのボトルはまだ私には難易度高いから

とりあえずなんかタンブラー探そ。って

探し始めたのがきっかけで

最終的に辿り着いた韓国スタバのタンブラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\750ml/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\( 'ω')/ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや多いなぁww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いつつもタンブラー可愛いから

頑張って飲もうと思って毎日水入れて

持ち歩くようになってから、

だいぶ水分取れるようになった( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ペットボトルの水買う手間も減ったから

手軽に家にある水ぶちこんで持っていける

ってのが、水沢山飲むハードルを

下げてくれた一番の理由かも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私元々は麦茶か緑茶派だったけど

学生の頃のダイエットをきっかけに

水の美味しさに気づいてしまって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶があんまり好きじゃないというか

好んで買わなくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水と無糖の炭酸水が好き!!

 

ウィルキンソンしか勝たん✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーにスタバとかコーヒーとかは

飲むのすきだけど、日常的には水ばっかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の時はジュースか牛乳ってのが

子供の頃の日常で、ジュース切らして

お茶か水しかない日なんて

人生のどん底にでも落ちたんかってくらい

落ち込んでたのにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではそれが逆にできなくなった( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから実家帰ると、

お茶か炭酸水か牛乳くらいしかないから

水がいいのに!!

って言ったときは親にドン引きされたナ( ᐛ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の都言われるくらいやから

水道水も全く臭くなくて飲めちゃうから

実家行ったときはいつも水道水(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知来てから水道水の臭さにびっくりした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れるまでは口ゆすぐのもできなくて

飲み水で口ゆすいでた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ東京とかに比べたら

全然臭くないけどね(:3っ )∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸もタンク式のところは絶対嫌だったから

普通に水道通ってるとこにしたけど

普通に水臭いし、敏感肌すぎて

塩素にやられたのか一気に肌荒れして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔と背中がまじで荒れまくって

治らない肌になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中だけは唯一みんなに綺麗って言われるくらい

アトピーも完全に治って自信あるパーツだったのに

( ;꒳​; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは水道水で肌荒れしたことある??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に敏感肌すぎて海も入れません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水で全身痒くなっちゃう‪(ᯅ̈ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐ流せば大丈夫だけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも海無理言うたらじゃあプールは?って

聞かれるじゃん?

でもプールって温泉と同じだよ??

なんならもっと汚くない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらお風呂入ってない人がいるかもやし

子供とか絶対プールの中でお漏らししてるやん?

もうまじ汚水だで(:3っ )∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで水着は中学生が最後😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトプールとかも誘われたことあるけど..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達には理由言えんかったけど、

全然行く気になれなかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく水って大事だねえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で飲む水

サーバー置くか、今まで通り

ペットボトルケース買いしてくか

めちゃくちゃ迷ってます🙁🙁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計算しても水代だけなら数円の差だから

あとは電気代かガソリン代と自分の体力

どっちのほうがお得なのか🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔災害時も使えるみたいなやつを

契約したことあったけど、

いつも翌月の配送とめるの忘れて

家にダンボール8個とか溜まっちゃって笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーバーのデメリットだと感じた私✋🏻

(多分デメリットそこじゃない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともしサーバーにするなら

これオススメ!みたいなサーバーあったら

教えてください( °꒳° )!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃまたの(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ