Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

お休み🍀

2024年04月17日 06時00分

※予約投稿💌˖ ྀི

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

 

 

 

 

本日はお休みいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

昨日用事があったので、帰りにまた

スタバに寄ってしまいました😖😖

 

 

 

 

 

 

 

最近あんまり食欲なくて、ご飯もあまり食べれず

大好きなお米も摂取してなくて、でも

なんかこの空腹感が気持ちよくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

多分今まで食べすぎてて太りすぎたんです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか一定の体重までいくと無意識に

サラダとか食べたくなって

ジャンキーなものとかお菓子とかに

興味なくなるんですよね( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の体重がこの症状から予測できたので

 

 

 

 

 

 

 

 

先週実家に行ったとき体重計に乗ったら

まじで予想体重ぴったりでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを無理して今まで通り食べ続けると

今度はまた食欲暴走期間が始まり、更に5キロくらいは

余裕で太れます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんと今はお水が一番美味しくて

ジュースとかご飯よりお水が欲しくてほしくて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お水のんだら空腹まぎれるから

 

 

 

 

 

 

 

たまーに少し甘いものたべるか

 

 

 

 

 

 

 

果物食べるか、コーヒー系飲みたくなる☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでまだあのコーヒーフラペチーノあるかなーって

スタバ寄ったんだけど....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今メロンフラペチーノやったかな?

あれ出たばっかりやったなと思い出して(笑)

案の定コーヒーフラペチーノは

ありませんでした!!!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもドライブスルー入ったのに

頼まんわけにもいかんので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はダークモカチップフラペチーノ

カスタムさせてもらいました🍫💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

飲みかけ🙏🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとさっぱりめにしたいときは

オーツミルク?でもいいんだけど

私はやっぱアーモンドミルクが大好き🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

あと本当はかれんちゃんが言ってた

果肉も入れてみようと思ってたのに

すっかり忘れてたわ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつかリベンジしよ🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

苦めのアーモンドチョコレートみたいで美味しい🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに久々にキッシュも買ったけど

やっぱキッシュって美味しいね〜!!

 

 


 

 

 

 

 

 

自分でもよく作ってたけど、

オーブンレンジ調子悪くなってから

作りたくても作れないし

だいぶ自炊の幅が減りました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれか新しいオーブンレンジ恵んでください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシュってパイシートさえ買っちゃえば

簡単にできるのに美味しいから大好き🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱスタバはリッチだねぇ🤓(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日行ける人とかすごいわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の営業終わりに何も食べてなさすぎて

胃のあたりキリキリして鳥肌とまんなくなったから

帰りにファミチキ買って食べたんやけど

その後結局食欲なくてそれぶりの食事?だったから

胃が幸せでした🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお食事はスタバのセット🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一食が一番太りやすいの分かってるけど

食欲ないのになにか作る気にもなれなくて

コンビニ高いし外食めんどいし

結局スタバだけになっちゃいましたの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでもスタバってカロリー高いやん??

でもこれだけだったら逆に太らんよね?

大丈夫よね??!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるーい運動もちょびっとしたし✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびっとね!!!

 

ほんと30分くらいしかしてないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットというダイエットじゃないけど

多少元に戻れるように頑張ります✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、生理前は許してちょんまげ🥱笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのオススメドリンク、カスタムあれば

是非教えてください🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ