一日何回食べるのがいいの?😗 - 💙🥹 れい🥹大曽根💙 - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:13014人
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F
TEL:052-712-5555
★ |
★ |
★ |
一日何回食べるのがいいの?😗
2022年07月16日 22時51分
お疲れ様です

withのれいです

お腹空いてきた〜

今日こそはお店のイベントの衣装買います


急がないと間に合わない笑
今日お店の階段で転げてしまったのですが、withのスタッフさん方飛んできてくださったの

なんていいお店なんだぁ



心配して下さって優しいです



高いヒール👠で歩くから
気をつけなきゃです

いつかの自撮り笑
今月に髪の毛切る事にしました
また写真撮ったら載せますね
最近のダイエットの悩みは一日何色食べれば正解なの?!


色んな記事見ても、色んな事が書いてあるー💦
今の時代は3回食事をとるのが一般的とか言われてるけど
江戸時代の中期までは「朝夕のおもの」といって食事は一日に2回だけだったんだって
江戸時代は二食なのか
3回になった理由は
天下太平の世の中になって幕府や藩の役人の雑務が増えた為といわれてるみたいだよ


でも、現代は洋食化してるからどうなんだろうね
今日は夜の部少しだけ出勤でした
おうち帰ります〜
お疲れ様でした



今月に髪の毛切る事にしました

また写真撮ったら載せますね

最近のダイエットの悩みは一日何色食べれば正解なの?!



色んな記事見ても、色んな事が書いてあるー💦
今の時代は3回食事をとるのが一般的とか言われてるけど

江戸時代の中期までは「朝夕のおもの」といって食事は一日に2回だけだったんだって

江戸時代は二食なのか

3回になった理由は
天下太平の世の中になって幕府や藩の役人の雑務が増えた為といわれてるみたいだよ



でも、現代は洋食化してるからどうなんだろうね

今日は夜の部少しだけ出勤でした

おうち帰ります〜

お疲れ様でした




プロフィール
名前:💙🥹 れい🥹大曽根💙(レイ) [30才]
T150
血液型:O型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:10月24日
お酒:普通
最近のブログ
-
おばんざいっ!
6月27日 23:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
過去1の海老天!
6月27日 21:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
イベントお疲れ様でした💜
6月25日 23:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
トンカツやばい!
6月25日 19:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
ご馳走でした❣️
6月25日 18:28
スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0) -
初!
6月20日 22:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(16)コメント(0) -
くまちゃん診断
6月19日 15:27
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
出勤~
6月18日 15:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
出勤❣️
6月14日 20:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(16)コメント(0) -
出勤~
6月13日 15:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|










【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
