あさくま🥺🥺 - まほ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:13015人
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F
TEL:052-712-5555
★ |
★ |
★ |
あさくま🥺🥺
2021年06月06日 10時34分
おはようございます!🌞
この前ランチであさくまに
行ってきました🙋♀️🙋♀️

ハンバーグの上にチーズ
プラス目玉焼きトッピング🥰🥰🍳
あさくまは人生で2回目だったんだけど
久しぶりに行ったら
やっぱり美味しかったです😳😳

極め付けはあさくまのコーンスープ🌽🌽
あさくまのコーンスープは
よく食卓に出てきてたのは覚えてる😋😋
ランチしか行ったことないからわかんないけど
夜もバイキング的なのはあるんですかね🤔
ステーキ屋とかハンバーグ屋って
バイキングありがちじゃない?!!😳😳
家族でステーキ宮とか行く時も
バイキング目当てで行ってるみたいなもん☺️

ハンバーグ食べた後はしっかり
デザートも頂いちゃった🥺🥺
この前不二家で買った
シューアイスのミルキー味☺️☺️
ちなみに美味しかったけど
ミルキーの味はしなかったです🤫🤫
今日も14時から頑張るじょい💪💪
まほ
この前ランチであさくまに
行ってきました🙋♀️🙋♀️

ハンバーグの上にチーズ
プラス目玉焼きトッピング🥰🥰🍳
あさくまは人生で2回目だったんだけど
久しぶりに行ったら
やっぱり美味しかったです😳😳

極め付けはあさくまのコーンスープ🌽🌽
あさくまのコーンスープは
よく食卓に出てきてたのは覚えてる😋😋
ランチしか行ったことないからわかんないけど
夜もバイキング的なのはあるんですかね🤔
ステーキ屋とかハンバーグ屋って
バイキングありがちじゃない?!!😳😳
家族でステーキ宮とか行く時も
バイキング目当てで行ってるみたいなもん☺️

ハンバーグ食べた後はしっかり
デザートも頂いちゃった🥺🥺
この前不二家で買った
シューアイスのミルキー味☺️☺️
ちなみに美味しかったけど
ミルキーの味はしなかったです🤫🤫
今日も14時から頑張るじょい💪💪
まほ
プロフィール
名前:まほ(マホ)
最近のブログ
-
❤️
12月23日 20:06
スーパーイイネ!(27)イイネ!(130)コメント(0) -
🐵
3月20日 20:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
🤚
7月22日 20:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(29)コメント(0) -
🐶
3月10日 14:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
🌼🌼
2月18日 12:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
🌼
1月19日 15:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(29)コメント(0) -
🎄
12月24日 20:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
🐰
12月23日 11:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
🥲
12月22日 11:13
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
クリスマス
12月20日 11:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|









【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
