夜の部について😌😌 - まほ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:13004人
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F
TEL:052-712-5555
★ |
★ |
★ |
夜の部について😌😌
2021年03月31日 19時14分
さっきお昼の部の投稿したけど、今回は夜の部の投稿😂😂
夜の部は、6月末?ぐらいに入ったかな??🤔🤔
最初は偏見だけど、キャバクラ自体に怖いイメージを持ってたし、女の子もギクシャクしてるのかなとかおもってたけど、
実際ウィズはそんなことなくて、女の子みんなわいわい楽しそうに話してて、こういうのがキャバクラかあ!ってちょっと好印象だったのを覚えてます(笑)
お店に入店して、少し経ってから女の子と喋る機会が多くなった時に、ほんっとにみんな優しく接してくれて、相談とか聞いてもらったりして、、、
今になって、ウィズでよかったって思うことが多くなりました🥺🥺
ほんとに居心地がいいし、いい女の子ばっかりだし、キャバクラの印象がめちゃくちゃよくなりました😣😣
水商売は初めてだから、他のお店のことはわからないけど、ほんとにウィズはいいお店だなって心から思います🥲🥲
水商売のことは親も知ってるし、親も最初は反対してたけど、最近は親にもお店のこと話して、楽しいならいいねって言ってくれてます✌️✌️
さっきも書いたけど、全てがウィズのおかげ!🙋♀️🙋♀️

まほ
夜の部は、6月末?ぐらいに入ったかな??🤔🤔
最初は偏見だけど、キャバクラ自体に怖いイメージを持ってたし、女の子もギクシャクしてるのかなとかおもってたけど、
実際ウィズはそんなことなくて、女の子みんなわいわい楽しそうに話してて、こういうのがキャバクラかあ!ってちょっと好印象だったのを覚えてます(笑)
お店に入店して、少し経ってから女の子と喋る機会が多くなった時に、ほんっとにみんな優しく接してくれて、相談とか聞いてもらったりして、、、
今になって、ウィズでよかったって思うことが多くなりました🥺🥺
ほんとに居心地がいいし、いい女の子ばっかりだし、キャバクラの印象がめちゃくちゃよくなりました😣😣
水商売は初めてだから、他のお店のことはわからないけど、ほんとにウィズはいいお店だなって心から思います🥲🥲
水商売のことは親も知ってるし、親も最初は反対してたけど、最近は親にもお店のこと話して、楽しいならいいねって言ってくれてます✌️✌️
さっきも書いたけど、全てがウィズのおかげ!🙋♀️🙋♀️

まほ
プロフィール
名前:まほ(マホ)
最近のブログ
-
❤️
12月23日 20:06
スーパーイイネ!(27)イイネ!(130)コメント(0) -
🐵
3月20日 20:39
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
🤚
7月22日 20:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(29)コメント(0) -
🐶
3月10日 14:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
🌼🌼
2月18日 12:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
🌼
1月19日 15:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(29)コメント(0) -
🎄
12月24日 20:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
🐰
12月23日 11:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
🥲
12月22日 11:13
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
クリスマス
12月20日 11:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|









【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
