ブログ一覧 - かや - プラチナエイト大曽根店 - 名古屋 大曽根のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12975人
プラチナエイト大曽根店
名古屋 大曽根 ガールズバー
愛知県名古屋市北区大曽根3-10-16 ライオンビル3F
TEL:080-4073-9582
★ |
★ |
★ |
かやさんのブログ一覧
-
1月4日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーからお店始まるってー 私は明日から〜 楽しみだなぁ〜 なんかまた一段階寒く...1月4日 20:59スーパーイイネ(14) イイネ(36) コメント(0) -
1月3日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 最近サボりがちのポケパラ… 申し訳ない 明日から明日からで全然頑張れてない な...1月3日 23:00スーパーイイネ(7) イイネ(30) コメント(0) -
1月2日 🌨
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょー雪がチラチラ降ってたーー!! めちゃお正月感じた笑 みかん食べて〜 雪見て...1月2日 23:29スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
1月1日 ︎︎☁
新年明けましておめでとうございます⸜(*´꒳`*)⸝ もー2026年だってーーー ちょーびっくり 全然年明けた感覚ゼ...1月1日 20:59スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
12月31日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ いよいよ大晦日〜 なんかきゅーにテレビも特番増えて ちょー年末なんだが笑 11月末...12月31日 20:59スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
たいきーん
お疲れ様です🍵 本日もご来店ありがとうございます︎︎︎︎❤︎ きょーはほんと今年最後に ふさわしいくらいめちゃ...12月31日 5:00スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
12月30日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 先日はご来店ありがとうございます きょーは今年最後の営業日✨️ いっっぱいお酒飲...12月30日 21:59スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
たいきーん
お疲れ様です🍵 きょーはいっっっぱい出会いあって嬉しかったぁー お酒もいっぱい先輩のおかげで飲めたし 鬼...12月30日 3:00スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
12月29日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きのーお店行ったら大掃除してて笑 知らなくてちょーびっくりしたー でもめちゃお...12月29日 20:59スーパーイイネ(4) イイネ(9) コメント(0) -
たいきーん
お疲れ様です🍵 本日もご来店ありがとうございます︎︎︎︎❤︎ きょーはねー まじ年末ーって感じだった笑 明日も...12月29日 3:00スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
12月28日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょー久しぶりの出勤💨 めちゃうれしー 髪結ってるけどビジュよくしたーい て感...12月28日 20:59スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
12月27日 ☁️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーも風ちょー寒かったーーーー 地下鉄から上がる時が特にやばかった笑 明日も...12月27日 20:59スーパーイイネ(12) イイネ(23) コメント(0) -
12月26日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ クリスマス終わっちゃったなぁー💦 TVとかもめちゃ年末モードになってきちゃって...12月26日 20:59スーパーイイネ(17) イイネ(37) コメント(0) -
12月25日 🌧
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーもしっかり雨笑 ここ何年かでクリスマスが雨なの 珍しいらしいねー クリス...12月25日 20:59スーパーイイネ(25) イイネ(81) コメント(0) -
12月24日 🌧️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょー雨だしちょー冷えるー 帰る時にはやんでるといいなー イブだし雪降るかなー...12月24日 20:59スーパーイイネ(22) イイネ(60) コメント(0) -
12月23日 ︎︎☁ ⸒⸒
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今から雨降るんだってー きょーイブイブだから 明日雪降って ホワイトクリスマス...12月23日 20:59スーパーイイネ(8) イイネ(14) コメント(0) -
12月22日 ☀️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ エバース負けちゃったねー💦 決勝まで行ったのに 惜しかった〜 でもたくろうちょー...12月22日 21:33スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
12月21日 🌧
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ いよいよM-1だねーー!!! ちょー楽しみにしてたんだー 敗者復活みき期待してた...12月21日 20:59スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
12月20日 🌧
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きのー急遽出勤したーー めちゃめちゃ酔っ払った笑笑 お店入って初シャンパン貰っ...12月20日 20:59スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
12月19日 ☀️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーからクリスマスイベント〜🎄 クリスマス近づいてきたねー みんなコスで待っ...12月19日 20:59スーパーイイネ(7) イイネ(24) コメント(0)
プロフィール
名前:かや(カヤ) [21才]
T155
肩書き:綺麗系女子︎💕︎︎💕︎
前職:学生
出身地:愛知県
お酒・タバコ:強い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ! ありがとっ🌺 |
|
| 新作✨ | |
![]() |
LEON(レオン)🩷ゆめ🩷さん
[立川駅南口] LEON
|
| LUCKY SEVEN! ありがとう💫💫 |
|
| 💜来週のシフト!!!💜 | |
![]() |
橘 アヤネ🫧CLUB ONE CHAN 🫧さん
[北新地] CLUB ONE CHAN 北新地
|
| 🐈Thanks No.22 meow!🐾 |
|
| ✂️🧝♀️💫✨✂️ | |
![]() |
なおさん
[名古屋 錦] Members M
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市北区大曽根3-10-16 ライオンビル3F |
| 営業時間 |
|
月曜,火曜,水曜,日曜【21:00〜LAST】 金曜,土曜【20:00~LAST】 |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|大曽根/北区/西区のガールズバー|大曽根駅のガールズバー











