はじめて理解したの!! - ゆめ - REIMS・ランス - 名古屋 今池のガールズバー
REIMS (ランス)
名古屋 今池 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
はじめて理解したの!!
2026年02月18日 19時37分
今日は昨日初めて知ったことみんなに共有しようかなーって感じです!!
MBTIは意外と詳しく調べて分かってたけど、
ラブタイプってキャラの名前しか理解してなかったんですよー
それでこの前2択のやつをしっかりみて、へーってなりました笑
Lead :自分のペースで進めたいか
↕︎
Follow:相手に合わせたいか
Cuddly:甘えたいか
↕︎
Accept:甘えられたいか
Realistic:現実的な恋愛か
↕︎
Passionate:情熱的な恋愛か
Optimistic:自由で楽観的か
↕︎
Earnest:真面目で誠実か
この8つの組み合わせだったんだね!
ちなみに私はFAPO『デビル天使』です
みんなのラブタイプはなんですかーー??
なんか今いろんな診断あるけど、こういうの意外と好きなんだよね
詳しくなろうとして途中でやめるから中途半端で終わるけど笑
3日ぶりの出勤だけど今日すごい寒くて悲しい😢
寒い中でも遊びに来てくれたら嬉しいです!!
プロフィール
名前:ゆめ [22才]
T170
血液型:AB型
出身地:愛知県
誕生日:8月5日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
26
6月26日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
25
6月25日 20:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
23
6月23日 20:24
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
22
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(0) -
21
6月21日 20:48
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
20
6月20日 19:59
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
19
6月19日 18:55
スーパーイイネ!(12)イイネ!(38)コメント(0) -
18
6月18日 19:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(38)コメント(0) -
17
6月17日 21:08
スーパーイイネ!(8)イイネ!(42)コメント(0) -
16
6月16日 19:34
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|千種/今池/池下のガールズバー|今池駅のガールズバー













