-
何処行く?どうする?イレブンへGo‼️
2026年02月04日 03:02

トトロ有松さんの口コミ
731件の投稿
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
居心地が良い😅
■女の子の接客、容姿について
みやママ
天使ちゃん
ゆなちゃん
■お店の雰囲気
アットホーム
■まとめ・感想
2月3日(火)
夕方毎度のLINE「今日の予定は?」
マンション待機だと返信すると
「電車が🚃遅延してるから何処かへ行こう!」と😅
毎度の人 ポケパラ会員 かこっち
https://sp.pokepara.jp/aichi/member/95524/
サンシャインのマックで待ち合わせして
女子大のソシアルビルを徒歩で目指す
1Fから乗るEVは慎重に周りをキョロキョロ🤣🤣🤣
理由は以前書いた通り😂
すると何と何と天使ちゃんが同じEVに😅
ザ・スナック版店前同伴🤣🤣🤣
ドアオープンするとみやママともう1人女の子が
相変わらずMAXナナ似な美人 イレブン みやママ
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/672923/
我々と店前同伴 イレブン 天使ちゃん
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/715114/
某元錦スナック嬢似兼
坂口杏里を20倍可愛くした イレブン ゆなちゃん
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a204/shop21711/gal/766715/
以上のメンツでこの日はスタートでした
お客様の入りは最初こそカウンターに4人程でしたが
時間経過と共にみるみるうちにカウンターもBOXも
埋まっていきました👏さすがです
やはり、みやママのセンスの良さでしょうか?
まだ我々は3回目なので常連さん等には程遠いですが
アウェー感を感じない居心地の良さと粒揃いの女の子達
仕事がポンコツだったり愛想がイマイチだったり中には
居てもおかしくないのにイレブンには1人もそんな子は
居なくてどの子も皆んな可愛く働き者ばかり
きっとみやママの厳しい面接を潜り抜けた選りすぐりばかりなのでしょう🤔
みやママとは我々3回目なのですっかり扱いも慣れ🤣
取り敢えずデンモクとマイク🎤2本を渡しとけと😅
あとは適宜女の子を交互に付けておけばOK🙆♂️
忙しくなれば女の子無しでもカラオケで遊んでる
手間のかからない客だと🤣🤣🤣
そうです その通りです🤣🤣🤣
スナックでは重宝されます我々トトカコ🤣
何とかかこっち電車目処ついたらしく
2時間程にて本日はおいとま
最後に店前でみやママと写真撮って解散🫡
ありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします🫡
good job👍
スーパーイイネ!
[16]
(0G所持)スーパーイイネとは?丁寧な口コミ素敵です✨️ 
みどりさん[本日出勤] [三重 四日市] Next最新のブログを見る楽しそうです🌸 
芹奈*salon de M*さん[本日出勤] [湯島] Salon de M最新のブログを見るカラオケ🎤元気なオヤジ軍😇 
サプライズ王子さん [三重県] 口コミ 1208件最新の口コミを見るはやく春にならないかな〜🌸 
瑞穂さん [名古屋 錦] members 澪いいね♡( ᐛ👐)パァ 
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん [堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山最新のブログを見る💖💖💖 
🤎まい🧸𖤐.*˚さん [成田] NEW CLUB ONE最新のブログを見るスーパーいいね💖💖 
あゆさん [東海市 太田川] GLANZIR OTAGAWA最新のブログを見る癒しのお店ですね✨ 
菜々子さん[本日出勤] [東心斎橋] Mrs.J ミナミ最新のブログを見るみゆすぱ🐯🌼 
美羽 美優さん [郡山駅前] MAISON RICHARD✿ⓃⒾⒸⒺ⋆⸜♡⸝⋆乾杯🥂 
*˖.🍀*。しおり🧡志安Shian。*🍀.˖*さん[本日出勤] [北新地] 志安Shian最新のブログを見る💖💖💖 
ひめかさん[本日出勤] [大宮/南銀] Chloé最新のブログを見る遊び方が凄くキレイなお二方♪ 
浪花武士さん [大阪府] 口コミ 572件最新の口コミを見るステキ⭐️💜⭐️ 
薫✨おかえりなさいさん[本日出勤] [池袋西口] おかえりなさい最新のブログを見る🌸 
さくらさん[本日出勤] [西心斎橋] おばんざいと酒 BAR You&最新のブログを見る🌺✨🌺 
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん [名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~最新のブログを見るトトカコ素敵です😃😃😃 
神木ナオコ🌹🌹さん[本日出勤] [宗右衛門町] SWAG最新のブログを見る
イイネ!
[100]
- ギータ[愛知県](205)
- へっぽこ[新宿・歌舞伎町]
- 星乃 なな🌙ALRAI🐈✨🌈[名古屋 錦]
- fripp.mori[京都府](82)
- しいな[日本橋]
- うた[日本橋]
- るう[日本橋]
- あこ[日本橋]
- 赤福氷食べたい[大阪府](28)
- めぐママ[三重 四日市]
- 💗まり💗[千日前]
- ビュー[大阪府](15)
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- すず🧸🌷[柏駅 東口]
- 🎀🦩✨工藤 いちか✨🦩🎀[名古屋 錦]
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- 🖤💜せりな💜🖤[半田]
- ひな🐣Jemelli[東心斎橋]
- 🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻[堂山町]
- しお[日本橋]
- もなか[日本橋]
- めかたん[日本橋]
- まる[日本橋]
- えんま[日本橋]
- みゆ[日本橋]
- わんわん[日本橋]
- あんな[日本橋]
- ましろ[日本橋]
- 🍙ゆの🍙[三重 桑名]
- リューク[大阪府](2869)
- あいか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あお[名古屋 錦]
- エレン🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- のん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みどり🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- りん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みか🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- れん🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- STAFF🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- ゆたろう🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- すみれ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- もか🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝🎯[池袋西口]
- 体験入店🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- かなめ🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- あゆな(店長)🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- えりか🖤💙[北名古屋]
- 森やんマン[三重県](16)
- にぎりっぺ[千葉県](387)
- さくら[西心斎橋]
- ユナ[名古屋 黒川]
- かのん[大国町]
- 美羽 美優[郡山駅前]
- *˖.🍀*。しおり🧡志安Shian。*🍀.˖*[北新地]
- 赤い星☆K[大阪府](121)
- ひろみ[東心斎橋]
- あゆ[東海市 太田川]
- かこっち。[愛知県](326)
- 🌈めぐ🌈 Ciao[堂山町]
- 河合継之助[大阪府](401)
- ε.*ʚ涼ɞ*.з[柴田]
- 子連れのパパ[愛知県](283)
- 🎀🎀あやこ🎀🎀[名古屋 錦]
- 💜しのぶ💜[東心斎橋]
- yoakari[愛知県](51)
- つば九郎2896[神奈川県](100)
- 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]
- ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️[宮崎 中央通り]
- 💍 👶🏻❤️ ナイショ ❤️👶🏻 💍[名古屋 錦]
- j-u-n[大阪府](118)
- ひまわりチーママ[宗右衛門町]
- ✨🍏桜まお@Mrs.CAFE光🍏✨[名古屋 錦]
- みえ[新橋]
- 一宮アイラ[尾張 一宮]
- はづき[赤羽]
- サプライズ王子[三重県](1208)
- みどり[三重 四日市]
- 瑞穂[名古屋 錦]
- 🤎まい🧸𖤐.*˚[成田]
- 薫✨おかえりなさい[池袋西口]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- 芹奈*salon de M*[湯島]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- 菜々子[東心斎橋]
- 神木ナオコ🌹🌹[宗右衛門町]
- 浪花武士[大阪府](572)
- ∞SAKAかずキング[大阪府](47)
- きい[名古屋 錦]
- 海凛[静岡県](831)
- 🌊毬菜🏄️🌊[宗右衛門町]
- ---ちゃら---[静岡県](1)
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- なおキック[京都府](48)
- えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]
- 美和*Salon de M*[湯島]
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
- tika[愛知県](1)
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- 🦄宮乃 かおり🦄[堂山町]
- 🌈🐲🌻めぐみ🌻🐲🌈[三重 津]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
コメント(4)
Snack.ELEVENさん
2026年02月04日 13:28昨日もありがとうございました!😊
扱い慣れてきちゃっててすみません😂笑
でも感謝の気持ちは忘れておりません!👍🏼
恒例の最後の写真も撮れて満足でした✌️
またよろしくお願いします!😎
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区栄4-5-18 栄ソシアルビル4F A号 |
| 電話番号 |
| 052-212-8203 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| SNS |
| 系列店情報 |
【名古屋 栄】Bar.twenty
|
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ








【名古屋 栄】Bar.twenty

かこっち。[愛知県]さん
2026年02月05日 08:14
結局名鉄と🚕で帰った😅
トトロ有松さん
2026年02月05日 11:12
名鉄は遅延無かっただろうから
賢明な判断かと😅