忘年会シーズンだね🍺♥️昨日はプライベートの時間を満喫ぅ😙💕楽しかったなあ♥️♥️今日からまたお仕事が続くよぅ🤭もうすぐクリスマスだし年末もあるし、みんな体調には気をつけて過ごしてこうね❤️🩹❤️🩹クリスマスまでは勝手にサンタコス着てお仕事しちゃおかな🤭🎅🏼💋笑笑 - 🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤 - mrs.J 金山・ミセスジェイ カナヤマ - 名古屋 金山の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12999人
- ポケパラ
- 愛知 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 名古屋 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 金山 熟女パブ/熟女キャバクラ
- mrs.J 金山
- 女の子一覧
- 🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤(カンザキ レミ)
- ブログ一覧
- 忘年会シーズンだね🍺♥️昨日はプライベートの時間を満喫ぅ😙💕楽しかったなあ♥️♥️今日からまたお仕事が続くよぅ🤭もうすぐクリスマスだし年末もあるし、みんな体調には気をつけて過ごしてこうね❤️🩹❤️🩹クリスマスまでは勝手にサンタコス着てお仕事しちゃおかな🤭🎅🏼💋笑笑
mrs.J 金山 (ミセスジェイ カナヤマ)
名古屋 金山 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市熱田区波寄町21-12 バビロンビル2F
TEL:052-883-6001
★ |
★ |
★ |
忘年会シーズンだね🍺♥️昨日はプライベートの時間を満喫ぅ😙💕楽しかったなあ♥️♥️今日からまたお仕事が続くよぅ🤭もうすぐクリスマスだし年末もあるし、みんな体調には気をつけて過ごしてこうね❤️🩹❤️🩹クリスマスまでは勝手にサンタコス着てお仕事しちゃおかな🤭🎅🏼💋笑笑
2025年12月20日 11時30分
いつかのスタバ〜🤍
いちごミルクティー?
だたけ?🍓💕
早速飲んだけどッ
美味しかったあ🥹💓
ついでにホットの
ホワイトモカグランデも🤎🤍
アイスもホットも
どっちも飲みたい人🤭
昨日はッ
忘年会でしたあ🥹💖
みんな仕事終わりでッ
集合が遅めだたから
先に0.5次会を🤍🤭
お店の雰囲気的に
熱燗ではなかったので笑
ワインを嗜むぅ🍷💕
軽くつまみながら
近況報告しつつ飲み〜のッ
時間なってから
焼肉へ〜😋♥️♥️
特上ユッケ♡
肉厚なレバ刺し♡
さいっこーすぎた🤤🤤
これなんだっけ笑
黄身を絡めて食べたよ😋
お肉はイチボとザブトン♡
だいすきなお野菜も😋
あ、タン撮り忘れてたな💦
ピント合ってない笑
ナムルもしっかりあるよ😋
まだまだお肉も
たくさんあったけど
楽しすぎて
ほぼ、喋ってたから
撮れてないや🤣
れみは一次会で帰宅ッ🏠💦
ちょと熱っぽくて💭
でも、帰ってきたら
なんともなかた〜🤣
疲れたてただけかな。。
二次会の写真送られてきたけど
ブレてるぅ🤣
(掲載許可貰ってるよ笑)
なんなら、シャンパン飲んでるぅ🤣
行きたかたな〜🥲
帰ってきたの後悔ッ😭😭
でも、楽しかたから
いっかあ🥹💓
おかげで今日は元気ッ❣️❣️❣️
久しぶりに会う友達もいて
忘年会っていいなあ♡
て、思ったよぅ💖💖
それでは、コメ返ッ♥️✍️
え!!😳塩って珍しいのぅ?!😳😳
あたし横浜いた時家系でも塩選んで食べてたよ🥹
醤油よりも塩派かなあ😋🤍🍜
あたしもほんと何年ぶりかに食べましたあ🥹❣️❣️
かなり、お腹いっぱいなちゃて🤭💦
次の日のお昼まで全然お腹空かなかったです🤣笑
友達と横浜中華街の番組見てて行きたいねってノリで
その日に荷物軽くまとめて新幹線で横浜へ🤭🚄
横浜居心地良すぎてあれよあれと2.3年くらい🤣笑
お昼の仕事の職業柄全くネタにならないので🤣💦
わりと貴重かもですね🤭これからもたまには
昼職ネタもあればブログに載せますねえ🥹💖💖
シンさんとまゆさん繋がってるのですね🥹❣️❣️
まゆさんのところには先にレンちゃんとぽくまるさんが
会いに行くのできっと素敵な1日になると思います💖💖
むーんさん🤍あれ、月光〜🤣🤣笑
むーんさんと合体しちゃてるじゃーーーん🤣❣️❣️笑
苗字迷ってくるともういっかってなってきそう笑笑
ぽくまるさん🤍えー!!!あたし全然似てないよ🤣
あんな美女じゃな〜い🤣でも、ぴろぴろフィルターは
あんな美女に見えてるのかな🤣🤭うれしいな笑笑笑
ぴろぴろ🤍待って、全然伝わらない〜🤣💦笑
平野ってなにーー😂😂平野ノラ?笑笑
あ!ステッカーありがとね🥹💖
ママからまた貰うね🤭
まっさん🤍体験談書いてあるの?!🥹Tin.のかな🤭
Jコマの体験談もいつか書いてよぅ🤭❣️❣️
て、言うてももう何回も来てるし書くの大変かあ🤭💦
いつもたくさんの、いいねとスパコメ
ありがとです💋💋
横浜から戻ってきて
錦で働き始めたばかりの頃の🤭❣️
25歳なる前?くらい〜😙😙
ギャルいいいい笑笑
確か、この時の苗字は
愛川だったなあ🤭
その2.3年後がこちらッ😂
写真ボケボケ〜笑笑
この時はもう、橘さんでしたねッ🤭
過去の苗字は
記憶にあるのだとッ
「愛川、綾瀬、橘」
だたかな〜🤭🤭
て、なんかまとまりない
終わりになちゃう笑
れみは今日と明日出勤です💖
せっかく買ったサンタコス
着ないともったいないし〜😙😙
クリスマスまでは
着てお仕事しちゃおかな🤭
ちょと悩みどころ♥️🎅🏼
てか、このサンタコス
れみが買った時より
更に安くなってて
ちょとショックぅ〜🤣🤣🤣
プロフィール
6月28日
名前:🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤(カンザキ レミ) [39才]
T158
肩書き:無条件に甘えさせて♡
血液型:O型
前職:水商売
出身地:海外
誕生日:6月28日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
有名ポケパラ会員様🤍づっ...
6月26日 12:00
スーパーイイネ!(141)イイネ!(356)コメント(1) -
お天気は雨だねぇ🤍☔️そ...
6月25日 12:00
スーパーイイネ!(173)イイネ!(403)コメント(4) -
Mrs.J安城🤍大人の遠...
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(169)イイネ!(402)コメント(4) -
安城熟キャバ乱舞さん🤍レ...
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(175)イイネ!(402)コメント(6) -
大人の遠足ぅぅ🕺🏼💖...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(154)イイネ!(322)コメント(7) -
れみさん弾丸京都へ行くぅ!...
6月21日 9:30
スーパーイイネ!(178)イイネ!(400)コメント(2) -
土曜日ですが本日はお休みで...
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(169)イイネ!(370)コメント(7) -
水曜日🤍ご来店ご指名あり...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(155)イイネ!(396)コメント(5) -
日曜日🤍2組のお客様🤍...
6月18日 12:00
スーパーイイネ!(176)イイネ!(405)コメント(11) -
ポケパラ会員様御一行♥️タ...
6月17日 13:00
スーパーイイネ!(174)イイネ!(398)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🌺111🌺 ゾロ目ちゃん🫶💖 |
|
| 雨だけど、BeBeはお得に飲める日って事で、ラッキーDayだよん💕☔️ | |
![]() |
🌺れな🌺【双子姉妹の妹】さん
[久喜] スナキャバBeBe
|
| 🩷🩰🩷🌷🎀🩷 |
|
| 🎤✨ | |
![]() |
なぎさ🫧さん
[上野・湯島] Day Globe
|
| 今日のあなたに幸あれ✨️💗 |
|
| 💕💕💕 | |
![]() |
💗あゆ💗さん
[瓢箪山] GB Dream on 瓢箪山店
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市熱田区波寄町21-12 バビロンビル2F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 12:00~LAST |
| Webサイト |
| グループHP |
| 系列店情報 |
【尾張 一宮】mrs.J 一宮
【小牧】mrs.J 小牧
【柴田】mrs.J 柴田
【半田】mrs.J 半田
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
→もっと見る(10件)
|
| その他情報 |
|





















































【尾張 一宮】mrs.J 一宮
【小牧】mrs.J 小牧
【柴田】mrs.J 柴田
【半田】mrs.J 半田
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
【豊田】mrs.J 豊田
【安城】mrs.J 安城
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅東
【三重 桑名】mrs.J 桑名
【三重 名張】mrs.J 名張
【三重 四日市】mrs.J 四日市
【岐阜 柳ヶ瀬】mrs.J 柳ヶ瀬
【三重 津】mrs.J 津
【名古屋 金山】New Babylon
【三重 松阪】mrs.J 松阪
