キャンセル
保存
ま ゆ (RAT)[五井]さん 2026年6月2日 13:58
れみさん!今まで本当にお世話になりました✨️れみさんのブログでのテンション感、人柄の良さ、何より凄く可愛くて大好きな方でした😭💕まゆはポケパラの住民なので、辞めてからもたまに覗きに来ている気がします🤣これからも皆さんに愛されるれみさんを応援していま〜す✨️ありがとうございました💕
🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さん
まゆちゃん💖💖お返事遅くなちゃてごめんねぇ🙏🏻💦そして、わざわざコメントまでくださりありがとです😭💓そんなふうに言ってもらえるなんてぇ😭こんな可愛くて若い子と仲良くなれて嬉しい限りだし、ほんとに今までありがとだよぅ😭💕そしてお疲れ様でしたぁ💖💖コメント見れてるのかなぁ🥺💦あたしもいつまでポケパラ続けてるかわからないけど、まだどこかで再会できたらその時はまた仲良くしてね💖💖これからのまゆちゃんの幸せな人生を願ってます🥹💗遠くから応援してるね♥️ほんとにありがとぉ♥️♥️♥️
ま ゆ (RAT)[五井]さん
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さんプロフィール消されるまで抗ってます‼️🤣見れてます😊わざわざありがとうございます🩵🩵🩵
🌸さくら🍒オーシャンズ💜🩷[名古屋 錦]さん 2026年6月10日 19:02
飛んできました☺️💙💜🩵また見に来ます🎵
∞SAKAかずキング[大阪府]さん 2026年5月31日 16:25
同伴しといてフリーで入るとか嫌がらせも程がある❗俺やったらその場でLINEブロックして他のお客さんに時間や労力使って組数呼んで『ざまぁ🤪』て後悔させる🤣
一樹さん🤍お返事遅くなちゃてごめんなさい😭💦💦そのお客様、ほんとずっと指名替えするからキャストからもNGばかりで。。笑そりゃ、指名替えばかりしてたら誰からも信用されないですよねぇ😮💨
∞SAKAかずキング[大阪府]さん
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さんそんなん客でもなんでもないから相手せんでええよ🖐️
>∞SAKAかずキングさんもうはなから全然相手にしてなっです🤭❣️いまでも新しい女の子を探し求めてるんじゃないですかねぇ🤭💦💦
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さんいろんな楽しみ方あるからええけどな😃
∞SAKAかずキング[大阪府]さん 2026年6月5日 13:56
タイミングさえ合えばいつでもどこでも飛んでくで😄密かに九州侵略計画中😂🤭
一樹さん🤍お返事遅くなちゃてごめんなさい🙏🏻💦お!!!九州ぅぅ🤭💕あたしも行ってみたいですぅ🥹♥️
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さん鹿児島と中洲に行きたいねん😃
>∞SAKAかずキングさん中洲行ってみたいですよねぇ🥹❣️❣️あたしは広島に行きたいです🤭九州じゃないけどぉ🤭🤭
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さん広島は昔行ってた😄
∞SAKAかずキング[大阪府]さん 2026年6月8日 13:15
一昨日の土曜日に仕事終わってからアフター行って8時まで飲んでた😂その前の土曜日も仕事終わってからプライベートで11時まで飲んでた🤣
>∞SAKAかずキングさん一樹さん🤍すごいなぁ!!!8時まで、11時までなんて昔のあたしみたいですぅ🤭❣️❣️笑笑
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さん体力だけは自信あるからな😂
>∞SAKAかずキングさんさすがですぅ😂❣️❣️❣️
子連れのパパ[愛知県]さん 2026年6月1日 04:54
れみちゃん🎶紹介ブログありがとう😊こんなに長いの書いてもらったの初めてかも🤔嬉しすぎるぅ〜🥹🥹🥹まさかのトトロさんとのバッティングに始まり念願のぽくまるさんとのご対面、偶然が重なりすぎてテンション上がって当たり前のシュチュエーションだった🥳肝心のれみちゃんは初めてなのに如何にも前から知ってるような空間にしてくれた事に感謝🥹🙌人気の現れ体験できたよ!ほんとありがとうね🥰P.S.同伴からの次は🆓の話ちらっと聞いたけどほんとないよね😤お客さんもキャストもお互いが楽しませる事によって楽しい空間が生まれる訳で…スマートな遊び方して欲しいですね😅
パパさん🤍お疲れ様です🥹💕お返事遅くなちゃてごめんなさい🙏🏻💦💦とっても嬉しいコメントぉ😭💖ほんと、ご縁とゆうのは引き寄せ合いますねぇ♥️そして初めましてなのになぜか落ち着くとゆう居心地の良さぁ🤭💓パパさんの魅力だなぁ💖💖こちらこそ、ほんとにありがとうございました🥹💗あ!そうそう!あの話しだよぅ😮💨💦また思い出しちゃってぇ🤭笑うんうん、ほんとにスマートな遊び方をしてほしいよねぇ😮💨去る者は追わず!で、これからも楽しいお時間を一緒に過ごせる方だけを大切にしていこうと思うよん🥹💖
世にも奇妙なオヤジ[愛知県]さん 2026年5月31日 18:51
お疲れ様です、確かに色々と呟いてた…ですね。その時も言ったかも…だけど自分を責めないで、十人十色の言葉の様に他人が理解困難な理由があったらそりゃあ到底無理な話でしょうから、水に流してしまいましょう!
まだまだお返事が遅くなちゃてごめんなさい🙏🏻💦💦そうですよねぇ。。ほんとにいろんな方がいるなぁと😮💨小牧は思い出がいっぱいです🤭💓過去のことにとらわれず、前向きに頑張っていきますね🥹💕いつもありがとうございます♥️♥️
世にも奇妙なオヤジ[愛知県]さん 2026年5月29日 14:18
お元気そうで何よりです、ペヤングのシャツはJ小牧ももさんの4/27ブログを参照願います!
>世にも奇妙なオヤジさん世にも奇妙なオヤジさん🤍お返事遅くなってごめんなさい🙏🏻💦💦見に行きましたぁ!!ペヤングは、れみ初見でしたねぇ😂🤭💓
世にも奇妙なオヤジ[愛知県]さん
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さんお疲れ様です!そっかぁ、そうでしたか。了解!でしたら、伺う際に持参して焼きそばを注文しますか!食べてる所を写真にとればブログのネタにも使えますしね!では、また…かな?
世にも奇妙なオヤジさん🤍お疲れ様です🥹💕お返事が遅くなちゃてごめんなさい🙏🏻💦💦いいですねぇ🤭❣️❣️なかなかおもしろい🤭💕💕笑またお会いできるの楽しみにしてますねん💖
すみれ[名東区 藤が丘]さん 2026年6月6日 23:51
間違えちゃいました😢コメントちゃんと出来なかった😭😭
>すみれさんすみれさん💗お返事が遅くなちゃてごめんなさい🙏🏻💦いえいえ、ご丁寧にありがとです🥹💗いつもコメントうれしいです♥️これからもよろしくおねがいします💖💖
絢子ママ🌸和花[湯島]さん 2026年6月3日 00:37
酸性って半永久なの?!そんな持たない気がする🥺いいねまわりをほかの人に任せてるけどブログは読んでるのでこちらから失礼しました⭐
>絢子ママ🌸和花さん絢子ママちゃん🤍おはようです🥱💕うん!!笑半永久てチラッと聞いたから、ほんとに半永久なのぅ?て聞いたら「月日が経ってもストレートは残る」とは言ってたかなぁ😂💦若干濁された感ぅ。。笑笑けど、矯正と違って柔らかい綺麗なストレートになって大満足だよぅ!!髪も巻いたりしてもいいみたい🤭ちゅるサラ〜🤍🤍
絢子ママ🌸和花[湯島]さん
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さんへえー?!ストレート残るんだ🤔私はあんまり効果なかったからやめちゃった〰️綺麗になってよかったです💝
ヘベレケぺっぺっぺ~[宮城県]さん 2026年5月31日 12:21
自分もお礼ブログに載りたい🤣🤣こうやってお礼ブログの載せてもらえる会員さんはめっちゃ嬉しいと思う😆
>ヘベレケぺっぺっぺ~さんぺっぺさん🤍🤍そう言ってもらえるのうれしいです🥹💕お客様との思い出を詰め込んだれみの思い出日記みたいなブログですぅ💖💖ほんとにありがたいことに、喜んでいただけるのであたしのブログのモチベにもなりますねぇ♥️♥️ハッピーが循環したらいいなぁ💖💖
えな🍯はにーないと姫路本店🍯[姫路]さん 2026年5月29日 00:28
岐阜タンメン美味しいですよね!この間初めて食べて感動しました✨✨
>えな🍯はにーないと姫路本店🍯さんえなちゃん🤍お返事遅くなちゃてごめんなさい🙏🏻💦岐阜タンメン美味しいですよねぇ😋❣️❣️またすぐ食べ行きたい🤍🍜
💎💎りいな💎💎[橿原市]さん 2026年5月28日 15:40
りいなです💓拝見してます💓//仲良くしてください💓いいね返しいきます💓
>💎💎りいな💎💎さんりいなちゃん🤍お返事遅くなちゃてごめんなさい🙏🏻💦コメントもスパコメもありがとです💖またブログ遊びに行きますねぇ🥹♥️
インコ2[静岡県]さん 2026年5月28日 06:46
お疲れ様です😊昨日会いに行く予定🗓️でしたけど、熱発されたということで延期しますね😭早くれみさんが良くなるよう願ってます😇🙌またJ金山に行く機会があったらよろしくおねがいします🙇
>インコ2さんインコさん🤍🤍おはようございますぅ🥱💓わぁ!そうだったのですねぇ😭ほんとに申し訳ないですぅ😭😭なんとか回復してきましたぁ👍🏼❤️🩹お気遣いありがとうございます💖またお会いできる日を楽しみにしてますね♥️
インコ2[静岡県]さん
>🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤さん回復して良かったです😇❤️🩹僕もまたれみさんに会える日を楽しみにキャバクラ巡り頑張ります🤣👍
名前:🖤⚜️神崎 れみ⚜️🖤(カンザキ レミ) [39才] T158 肩書き:無条件に甘えさせて♡ 血液型:O型 前職:水商売 出身地:海外 誕生日:6月28日 お酒・タバコ:普通・吸う
mrs.J 金山
関連エリアの情報: 愛知の熟女パブ/熟女キャバクラ|愛知の昼キャバ|名古屋の熟女パブ/熟女キャバクラ|名古屋の昼キャバ|金山の熟女パブ/熟女キャバクラ|金山の昼キャバ|東別院駅の熟女パブ/熟女キャバクラ|東別院駅の昼キャバ|金山駅の熟女パブ/熟女キャバクラ|金山駅の昼キャバ|西高蔵駅の熟女パブ/熟女キャバクラ|西高蔵駅の昼キャバ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?