おはようございます - りこ 昼の部 - New Babylon・ニューバビロン - 名古屋 金山のキャバクラ
New Babylon (ニューバビロン)
名古屋 金山 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
おはようございます
2026年06月23日 08時04分
北陸限定の白エビビーバー個人的に美味しそうで
食べたい〜ってお願いしたのは内緒で🤫
皆様白エビビーバーってご存知でしたか❓❓❓
りこは知らなくてお土産調べた時に美味しそう!って
思って買ってきて頂いたレベルで知らなかった😳
しかもやっぱり白エビとかってめっちゃ最高で
エビ系のおかきとかお煎餅って完全につまみ🍻👍
良い塩分補給が出来そうなくらい塩気がある
そんなお菓子が個人的に大好きです🤭
ホタルイカのかき餅は流石のセンスで
ホタルイカはスーパーで買って1人で食べるほど
ホタルイカが好きなのです🦑
これもイカじゃなくてホタルイカだから好きなのが
りこのこだわりなんだよね🤔笑
1番身近に売っている中で大好物ですね😉
これは酢味噌で食べるのが最高に美味しい!!!
どこかに行った際にりこのことを思い浮かべて
お土産を買ってきてくれるその気持ちが
何よりも毎回1番嬉しいんだけどね☺️
いつもありがとうございます🙇♀️
ゆっくりと美味しく頂きます🤤🍻🤍
プロフィール
名前:りこ 昼の部(リコ)
T157
肩書き:満点笑顔💯
血液型:O型
前職:その他・看護師
出身地:愛知県
誕生日:5月23日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
おはようございます
6月24日 8:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
📖📖📖
6月23日 19:35
スーパーイイネ!(13)イイネ!(45)コメント(0) -
おはようございます
6月23日 8:04
スーパーイイネ!(14)イイネ!(56)コメント(0) -
🍣🦀🍣
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(13)イイネ!(47)コメント(0) -
【ご報告】
6月22日 14:41
スーパーイイネ!(7)イイネ!(40)コメント(0) -
👨⛳️✉️
6月21日 19:26
スーパーイイネ!(18)イイネ!(73)コメント(0) -
おはようございます
6月21日 7:51
スーパーイイネ!(17)イイネ!(44)コメント(0) -
🆕🍾🩷
6月20日 21:06
スーパーイイネ!(12)イイネ!(40)コメント(0) -
おはようございます
6月20日 8:19
スーパーイイネ!(19)イイネ!(65)コメント(0) -
おはようございます
6月19日 8:23
スーパーイイネ!(25)イイネ!(91)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ᯠ_ ̫ _ᯄ |
|
| 0623 ❤︎ 夜だし恋バナしようや | |
![]() |
ひめな💍【あるこほりっく】さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
|
| にゃんにゃん🐱 いいねありがとーう♡゛ |
|
| 🩵濃厚か淡麗か🍜 | |
![]() |
えなさん
[浦和] GIRLS LOUNGE ビビット!!
|
| にゃんにゃんにゃ➰んฅ⸃😸‼️💖 |
|
| ✨ぉゃすみ満喫㊥✨ | |
![]() |
🌺 ウタ【蒲田♡Lapin】🌺さん
[蒲田東口] Cafe&Bar Lapin
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市熱田区波寄町21-12 |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 12:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| グループオフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】mrs.J 金山
【柴田】mrs.J 柴田
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅東
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
【豊田】mrs.J 豊田
→もっと見る(10件)
|
| その他情報 |
|
















【名古屋 金山】mrs.J 金山
【柴田】mrs.J 柴田
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅東
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
【豊田】mrs.J 豊田
【安城】mrs.J 安城
【半田】mrs.J 半田
【小牧】mrs.J 小牧
【尾張 一宮】mrs.J 一宮
【岐阜 柳ヶ瀬】mrs.J 柳ヶ瀬
【三重 桑名】mrs.J 桑名
【三重 四日市】mrs.J 四日市
【三重 津】mrs.J 津
【三重 松阪】mrs.J 松阪
【三重 名張】mrs.J 名張
