おはようございます - りこ 昼の部 - New Babylon・ニューバビロン - 名古屋 金山のキャバクラ
New Babylon (ニューバビロン)
名古屋 金山 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
おはようございます
2026年06月20日 08時19分
そうです。
生ウニと生牡蠣が2強で大好き😂😂😂
大好き過ぎて食べたら脳に刺激が走るくらい
本当に大好物で、、、🫨
ただこの2つに言えることは
美味しいと美味しくないがハッキリ現れるってこと‼️
臭みがゼロで甘くて濃厚クリーミーで
新鮮さが命って感じだよね
贅沢な食べ物だから滅多に食べられないけれど
たまーに食べる贅沢だからこそ尚更幸せ感じる🥰
このお店の牡蠣は大ぶりのプリンプリンの
生牡蠣が食べられるし味が濃くて醤油なんていらない🙅♀️
〆のワカメのピザがこれまた絶品過ぎて、、、
ちなみにワカメも新鮮だからコリコリ食感で
とにかく一言、何から何まで全部美味しいって事🤤🤍
また行けたらいいなぁって思った
確実にりこのお気に入りのお店に決定〜🥳
さぁ昨日お客様から頂いた安定のチョコラBBを
飲んで朝からエネルギーチャージしたので
元気満点笑顔満点りこで今日も1日頑張りましょう💪🏻✨
アニメのキャラはさっぱり分からぬなので
勉強しないとだねっ🫡笑
プロフィール
名前:りこ 昼の部(リコ)
T157
肩書き:満点笑顔💯
血液型:O型
前職:その他・看護師
出身地:愛知県
誕生日:5月23日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
おはようございます
6月24日 8:06
スーパーイイネ!(6)イイネ!(33)コメント(2) -
📖📖📖
6月23日 19:35
スーパーイイネ!(13)イイネ!(45)コメント(0) -
おはようございます
6月23日 8:04
スーパーイイネ!(14)イイネ!(56)コメント(0) -
🍣🦀🍣
6月22日 20:05
スーパーイイネ!(13)イイネ!(47)コメント(0) -
【ご報告】
6月22日 14:41
スーパーイイネ!(7)イイネ!(40)コメント(0) -
👨⛳️✉️
6月21日 19:26
スーパーイイネ!(18)イイネ!(73)コメント(0) -
おはようございます
6月21日 7:51
スーパーイイネ!(17)イイネ!(44)コメント(0) -
🆕🍾🩷
6月20日 21:06
スーパーイイネ!(12)イイネ!(40)コメント(0) -
おはようございます
6月20日 8:19
スーパーイイネ!(19)イイネ!(65)コメント(0) -
おはようございます
6月19日 8:23
スーパーイイネ!(25)イイネ!(91)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ᯠ_ ̫ _ᯄ |
|
| 0623 ❤︎ 夜だし恋バナしようや | |
![]() |
ひめな💍【あるこほりっく】さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
|
| にゃんにゃん🐱 いいねありがとーう♡゛ |
|
| 🩵濃厚か淡麗か🍜 | |
![]() |
えなさん
[浦和] GIRLS LOUNGE ビビット!!
|
| にゃんにゃんにゃ➰んฅ⸃😸‼️💖 |
|
| ✨ぉゃすみ満喫㊥✨ | |
![]() |
🌺 ウタ【蒲田♡Lapin】🌺さん
[蒲田東口] Cafe&Bar Lapin
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市熱田区波寄町21-12 |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 12:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| グループオフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】mrs.J 金山
【柴田】mrs.J 柴田
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅東
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
【豊田】mrs.J 豊田
→もっと見る(10件)
|
| その他情報 |
|



















【名古屋 金山】mrs.J 金山
【柴田】mrs.J 柴田
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅東
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
【豊田】mrs.J 豊田
【安城】mrs.J 安城
【半田】mrs.J 半田
【小牧】mrs.J 小牧
【尾張 一宮】mrs.J 一宮
【岐阜 柳ヶ瀬】mrs.J 柳ヶ瀬
【三重 桑名】mrs.J 桑名
【三重 四日市】mrs.J 四日市
【三重 津】mrs.J 津
【三重 松阪】mrs.J 松阪
【三重 名張】mrs.J 名張
