🥩&🍄🟫 - 清原 真澄 - DESPERATE・デスパレート - 名古屋 金山の熟女パブ/熟女キャバクラ
DESPERATE (デスパレート)
名古屋 金山 熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
🥩&🍄🟫
2025年10月06日 20時43分
す、すごいお肉出てきた:(っ'ヮ'c):
赤と白が綺麗なマーブル模様だぁ🥹💕
松茸も大きいのが何本も😳
私の好きな銀杏もある° ✧ (*´ `*) ✧ °
お肉…柔らかっ…!!
さすがいい肉…口の中でとろける🥹✨
すき焼きはこの甘いタレの味がたまらない💕
女将さん?が、席について全部作ってくれるところだったんだけど、手際が良いし、所作が美しい🥰
松茸、ぶりんぶりんしてた…!
すき焼きに椎茸入れるし、松茸も合わないわけないよね✨
こんな風に松茸食べるの、人生初かも😳
贅沢すぎる…!:(っ'ヮ'c):
全部が美味しい(人´∀`*)💕
銀杏好きなので、銀杏泥棒もしました🤣www
中毒になるほど食べてないからセーフ!w
もみじの人参も可愛い🥹🍁
すき焼きのねぎってめっちゃ美味しいよね🥰
盛り付けも綺麗だなぁ✨
分厚めのヒレ肉もすき焼きで✨
分厚いのに柔らかいの、すごいなぁ😳💕
春菊も、硬くて口の中に残るような春菊じゃないくて柔らかくて食べやすい…!
鍋に残ったすき焼きのタレで、たまご軽く煮立たせて〆の卵ご飯✨
すき焼きのタレだけご飯にかけても美味しいんだから、合わないはず無いよね!
たまごとろとろだった° ✧ (*´ `*) ✧ °
夜景の見える個室が埋まってたんだけど、食後のお茶飲むときに個室空いたからって入れてもらえて😳✨
テーブルのある部屋の横に、夜景見えるスペースが別であって驚いた…!
旅館の部屋の横にあるスペースみたいな感じで、こーゆーの好き💕
これ雨の日に見れたらめっちゃテンション上がりそうー✨(雨の日の夜景好き)
1つ謎だったのは、頼んだ梨100%のジュースが林檎の味に感じたこと🤣www
梨っぽさもあるような気はするんだけど、林檎だったような…??w
甘い梨って林檎みたいな味するのかな??🍎
前菜のハモも、しっかり美味しかったよ✨
贅沢なすき焼き&松茸だったなぁ🥰
接客やサービスも良かったし、また行けたらいいな💕
💜 真澄 💜
プロフィール
名前:清原 真澄(キヨハラ マスミ) [39才]
T154
肩書き:一緒に楽しも🥰🎶
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:2月8日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
ブルーベリー収穫!
6月22日 20:16
スーパーイイネ!(7)イイネ!(21)コメント(0) -
🦆🥩
6月22日 13:55
スーパーイイネ!(18)イイネ!(78)コメント(0) -
ミンティアみたいなやつ!
6月22日 8:41
スーパーイイネ!(10)イイネ!(64)コメント(0) -
パネル!
6月21日 20:07
スーパーイイネ!(12)イイネ!(84)コメント(0) -
お礼
6月21日 14:17
スーパーイイネ!(12)イイネ!(72)コメント(0) -
泥棒!!!
6月21日 8:49
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
前髪の調子良き🥰
6月20日 19:54
スーパーイイネ!(6)イイネ!(83)コメント(0) -
お礼
6月20日 14:09
スーパーイイネ!(16)イイネ!(82)コメント(0) -
シャンプー🫧
6月20日 10:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
バースデー!
6月19日 20:02
スーパーイイネ!(14)イイネ!(86)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 7人目のイイネ! 今日も素敵な1日を🩷 |
|
| 【本日店休日です❣️】🌶辛い物大好きな方は是非🌶 私 ゲイバーに推しが居るんだけど 推しのお店の近くに 出来たみたいだから 絶対に行きたいな🥺🩷 | |
![]() |
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 𝒪𝒩𝒜𝒦𝒜𝒮𝒰ℐ𝒯𝒜 |
|
| 0621(🛁) | |
![]() |
涼宮 碧さん
[名古屋 今池] CLUB MOMENT
|
| 🌷 |
|
| 窪塚洋介さん | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|

































CAST BLOG
------------------------




















【名古屋 金山】Corsale
