三角チョコパイ食べたよーん😉 - つばさ - ASCEND・アセンド - 名古屋 金山のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:13000人
ASCEND (アセンド)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区寄町24-4 金山ZOUビル2F
TEL:052-627-7411
★ |
★ |
★ |
三角チョコパイ食べたよーん😉
2025年10月16日 18時02分
こんばんは🌙
つばさです🪽
今日は友人の車に乗せてもらって
買い物行きました🚗 ³₃
アイプチ買ったから
成功したらいいなーと思ってる🥹
帰りにマック寄って
三角チョコパイ買ったの〜
三角チョコパイは
黒が好きですね🙂↕️
月見のセットも頼んだ。
そろそろ終わっちゃうからさ〜
食べとかないと!と思って。
でも今年2回目😂
もう少し食べておけば
良かったな〜と思ってる。
イオン行ったんだけど
平日だからめっちゃ空いてた〜
いつもこれであってくれ。
土曜日に鬼滅の刃の映画の
新しい特典出るから
早く見に行きたーい🥺
特典は次ので最後なのかな?
まだまだ見に行くつもりだけど
いつまでやってくれるのか
気になります。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊
また読みにきてね〜
ハロウィンのイベント
29.30.31でやります😆
みんなのコスプレを
見に来てくださいね💕︎
プロフィール
名前:つばさ(ツバサ) [23才]
T141
肩書き:偏食内勤ガール⚡️
前職:その他・工場勤務でした✋
出身地:愛知県
誕生日:6月21日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
雨やばい。。
6月26日 18:49
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0) -
出勤しました!
6月25日 20:24
スーパーイイネ!(8)イイネ!(17)コメント(0) -
きしめん食べた
6月24日 8:34
スーパーイイネ!(13)イイネ!(24)コメント(0) -
爆睡から起床。
6月22日 22:49
スーパーイイネ!(9)イイネ!(17)コメント(0) -
美容院行ってきた
6月21日 16:05
スーパーイイネ!(10)イイネ!(21)コメント(0) -
出勤しました!
6月20日 20:37
スーパーイイネ!(12)イイネ!(8)コメント(0) -
ファミチキってたまにありえ...
6月19日 20:49
スーパーイイネ!(12)イイネ!(19)コメント(0) -
本日も出勤です!
6月18日 20:21
スーパーイイネ!(15)イイネ!(22)コメント(0) -
最近の室温調節ムズすぎ
6月17日 18:35
スーパーイイネ!(12)イイネ!(23)コメント(0) -
出勤しました💫💫
6月16日 21:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー












【名古屋 金山】ACTORY
