シャインマスカット食べた🍇✨ - つばさ - ASCEND・アセンド - 名古屋 金山のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:13003人
ASCEND (アセンド)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区寄町24-4 金山ZOUビル2F
TEL:052-627-7411
★ |
★ |
★ |
シャインマスカット食べた🍇✨
2025年10月15日 07時00分
おはようございます☀️
つばさです🪽
昨日は雨の中ご来店頂き
ありがとうございました😊
また来てくださいね💕︎
シャインマスカットを
買ってきたので
食べたんだけれど
まだ甘さが足りなかった🤔
いつもひと房買ってたんだけど
スーパーで半分くらいの
量で売ってるパックがあって
嬉しくなってそれを買ったの〜
ひと房買うより安いし
傷んでしまう前に
食べ切れるのが良い👌
いつも傷まないようにって
連日食べて
急いで完食していました。
結構多いしお腹にたまりやすいので
少量で出してくれるのは
めっちゃありがたい🙂↕️
シャインマスカットって
洗うだけで食べられるから
とっても楽なんですよね。
捨てる部分も枝だけなので
綺麗に食べられますし、
林檎や苺は切って食べますが
そのまま食べられるので
洗い物もなくて素晴らしい👏
綺麗な人が食べてるイメージなので
罪悪感なく
ばくばく食べてしまう😂
秋限定だと思うと
余計に食べたくなる。
本日も20時から出勤予定です!
たくさんのご来店
たくさんの乾杯
お待ちしております🙇♀️
プロフィール
名前:つばさ(ツバサ) [23才]
T141
肩書き:偏食内勤ガール⚡️
前職:その他・工場勤務でした✋
出身地:愛知県
誕生日:6月21日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
雨やばい。。
6月26日 18:49
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
出勤しました!
6月25日 20:24
スーパーイイネ!(9)イイネ!(18)コメント(0) -
きしめん食べた
6月24日 8:34
スーパーイイネ!(13)イイネ!(24)コメント(0) -
爆睡から起床。
6月22日 22:49
スーパーイイネ!(9)イイネ!(17)コメント(0) -
美容院行ってきた
6月21日 16:05
スーパーイイネ!(10)イイネ!(21)コメント(0) -
出勤しました!
6月20日 20:37
スーパーイイネ!(12)イイネ!(8)コメント(0) -
ファミチキってたまにありえ...
6月19日 20:49
スーパーイイネ!(12)イイネ!(19)コメント(0) -
本日も出勤です!
6月18日 20:21
スーパーイイネ!(15)イイネ!(22)コメント(0) -
最近の室温調節ムズすぎ
6月17日 18:35
スーパーイイネ!(12)イイネ!(23)コメント(0) -
出勤しました💫💫
6月16日 21:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー












【名古屋 金山】ACTORY
